ヤクザ´ω`)原価6円のタピオカで商業無双するぜ!

12 件のコメント :

公開日: 2019年6月18日火曜日 管理人の文章 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 統治・内政物のテンプレ 歴史






(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/18
内政チート】☚まとめたページ





ヤクザ(´・_・`)いろんな店から、用心棒代をゆするのは時代遅れだぜぇー!
原価がクソ安い商品を、俺が販売すればいいんだからよぉ!
ーー
客(´ω`)わーい、タピオカたっぷりだぁー500円での飲むよー
ーー
ヤクザ(´・_・`)タピオカを一杯20g使っても6円で、クソ安いぜぇー!
ーー

原価
●ミルクティー1杯15円
●高いミルク一杯40円
https://www.news-postseven.com/archives/20190617_1393174.html
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういうことだ?!
ーー
†(m´・ω・`)芸能界の闇じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セックス・暴力・ドラッグ・マネー?
ーー
†(m´・ω・`)うむ、芸能界の闇が儲けておるじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……普通に儲かるなら、暴力団やっている意味は……?
ーー
†(m´・ω・`)暴力団の意味がない!?

12 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これのどこが暴力団だ!

    (´ω`)儲かるところに、暴力団の影あり!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは昔の偏見だ!?

    返信削除
  2. 違法薬物を混ぜて依存性を持たせ、リピーター大漁だぜぇ!
    という頭の悪い展開を思いついてしまった(・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 平松伸二のマンガならやりそう

      削除
    2. ヤクザ(´;ω;`)ばかやろー!警察がくるだろー!
      そこは、タカピオを無料増量でリピーターをゲットするんだよー!

      削除
  3. タピオカに限らずファストフード系のドリンク原液は一杯単価一桁円ってバイト先に来た本部の人が言ってたよ

    返信削除
  4. タピオカのゴミで大変って、ついこの間テレビでやってたなあ。
    インスタ蠅するからって大きいサイズを買うけど、
    当然のごとく飲みきれないから余計酷いことにとか。
    中身が残ってるから、蠅、蚊、ゴキブリ、鼠がわくとか。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)高カロリーじゃから、すぐお腹いっぱいになるんじゃな

      削除
  5. こういう原価厨は、家賃、光熱費、人件費、税金諸々、他にも経費がかかるということに気がつかない。
    ラーメンの原価がどうのこうのと言っている連中と大差ない。
    それに、今は店も乱立状態で、そこまで美味しい商売とは言えないだろうな。
    最初に店をやって大儲けした人は、もう売り抜けて他の商売を考えていたりする。
    ヤクザとか関係ない。
    目敏い人が商売で勝てるだけ。

    第一、そんなに美味しい商売なら自分でやればいい。
    この手の批判をする人は、汚い方法で稼ぎやがってと批判して自分はなにもしない。
    また新しい商売が出たら、それをヤクザ商売だと見下して溜飲を下げる。
    一種の娯楽だなw

    返信削除
    返信
    1. 一首の娯楽だな、ってそれ言ったらこのサイト自体がそうだろ
      あと悪口言ってる人間を見下して溜飲を下げてる人間も同類

      削除
    2. タピオカブームに乗っかれば短期間で大きく儲ける事が出来るだろう
      だがブームは長く続かないから、普通の人は手を出さない
      この手の商売を副業として次々と手を変え品を変えて続けていくのがヤクザってもんだよ

      削除
    3. >目敏い人が商売で勝てるだけ。
      その中にヤクザがいるってだけの話で、イメージとのギャップで話題になってる
      昔からテキ屋もヤクザが関わってたからそれから考えるとおかしくはないが

      ただその手のニュースでなるほどなと思ったのは、
      ・タピオカを煮てミルクティーに入れればいいので他の飲食に比べて省スペース少人数で回せる
      ・原価はミルクティーよりタピオカが安いので、タピオカ増量って書くとお客からはお得感があるが実は店の方がお得
      などただ単に原価厨がってレベルではなく、ビジネスとして上手いという利点は確かにあったぞ

      削除
  6. ヤクザが関わってるならその時点でアウト
    原価がどうとか関係無いわ

    コカ・コーラは材料などの原価は1円とかだけど
    それを数百円で売ろうと当然合法だし
    逆にヤクザの場合原価100円の商品を101円で売ってようとアウト
    ヤクザに人権は無いのだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。