ドラクエ10(;゚Д゚)殺された44歳無職、3万円で仕事するプロの絵師やったて!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年6月4日火曜日 ドラゴンクエストX オンライン ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画





N8oClPV.jpg 
 
WY7cvQY.jpg 
2019/6/4

【ドラゴンクエスト】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

44歳無職(´ω`)3万円で仕事する絵師やで!
アニメの学校を2回も卒業したんやで!


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたより画力上だぞー!たぶんっー!
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生ももっと画力あげろ!下書きを描いてから、描くんだ!
--
†(´・ω・`)うむ、使い捨て漫画を書かないとダメじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?使い捨てって言ってる時点で、一発書きをする気だな!?

10 件のコメント :

  1. デッサンがおかしいわけじゃないが、今の主流で売れている画風のイラストからは離れた絵じゃの。
    色を付けていくうちに変わるのかもしれないが………
    プロと言いつつ夢に逃げている口のアーティスト?だったのじゃろか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)でぇじょうぶだ。食っていける絵師なんて、ほとんどいないから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの意味での、でぇじょうぶだ!?

      削除
    2. コミケでイラスト集を販売していて、逮捕された親父に売り子させていた話は草生えたw

      削除
    3. (´ω`)うむ、仲がええのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どう見ても仲が悪いだろ!?

      削除
    4. 1980年代の流行りの画風だな。
      今だと画力がもっとないときついかな。

      削除
  2. 課金3万以下に抑えろや

    返信削除
  3. パルメさんがパル母やパル父に、八つ裂きにされる日も近いな。

    返信削除
    返信
    1. 十七分割かもよ

      削除
    2. パルメさん、お肉屋さんに出苛されてしまうん?
      ロース300gくださいな

      削除
    3. パル父の犯行の動機は「息子のブログを見て、このままではきつねっこをモフモフしかねないと思ったから殺った」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。