ドラクエ10(´・ω・`)殺された無職44歳……テレビで容疑者呼ばわりされてひでぇ……

9 件のコメント :

公開日: 2019年6月4日火曜日 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画




2019/6/2

【ドラゴンクエスト】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

44歳無職(´;ω;`)親の金を30万円単位で使って、ドラクエ11に課金するもん!
家庭内暴力するもん!小学校から聞こえる声がうるさいもん!

親(´ω`)大事件をおこす前に、殺すわ!包丁攻撃!

44歳無職(´;ω;`)親の財産100億を相続する前に殺された!?


テレビ「被害者を容疑者扱いするで!」


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!殺されたのに容疑者扱いだぞー!
--
†(´・ω・`)……ついこの前、小学生19人を刺す引きこもりの事件があったからのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、事務次官って、100億円ももってるんですか?
--
†(´・ω・`)(おそらく、死んだ44歳無職がついた嘘じゃろうなぁ……汚職でもしない限り、不可能じゃろ……その額……)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんだ嘘つきだったのか……)

9 件のコメント :

  1. それなりに財産はある……あったと思うけど、課金バカが大分食いつぶしたのでは?

    返信削除
  2. 実は隠し財産とか裏金の在り処がバレたから口封じとかだったらウケる

    返信削除
  3. 最初の報道では「川崎の事件を見て、息子も同じことをやるかと思って」という話だったけど
    今朝の新聞では、前から息子に対する殺意があった事になってるし、親父もかなり怪しいな

    返信削除
    返信
    1. 別に可笑しくないのでは? 殺意があっても必ずしも殺す訳じゃない。前から殺意があって川崎の事件を見て殺すことを決断したのかもしれないし。
      少なくとも事件を隠蔽しようとするならともかく、親父はちゃんと自首してるしな。被害者は擁護も出来ないレベルのクズだし、親として人様に迷惑をかける前に手を下したと言っても納得出来る。

      削除
    2. >3.a 殺意があっても必ずしも殺す訳じゃない。
      だったら「川崎の事件があったから息子もやるかもしれないから殺した」と言う言い訳自体成り立たないんだけど?
      その辺は君はどうやって自分を納得させたの?

      削除
    3. ? 感情と行動は別だぞ。ムカつく奴がいて殴りたいと思うからといっても実際に殴るとは限らん。むしろ不利益を考えて殴らない方が大半。人間は本能だけで生きているんじゃなくて、理性があるんだから。
      その理性を振りきるなら強い感情か、強い覚悟がいる。

      削除
    4. >3.c
      「殺意があっても必ずしも殺す訳じゃない」と述べながら
      「川崎の事件があったから息子もやるかもしれないから殺した」という父親を擁護するお前は、一体どんなキチガイなのか教えて欲しいだけなんだが
      俺って難しい事言ってたかな? ごめんね馬鹿に対して配慮が無くて

      削除
    5. 別に擁護してないが。元々暴力を振るわれるなどで殺意はあったが、実行を決断した理由が川崎の事件。
      警察に動機を聞かれて決断した理由の方を言った、もしくは印象に残りやすい川崎の事件が取り上げられて広まった後、元々殺意があったことが報道された。
      これなら別に話に矛盾がなく、親父が怪しいと思うような理由にはならない。

      もし仮に後から親父の言ったことと違う内容、例えば暴力を振るっていたのは親父の方だとか就職活動をするなどして更正の兆しがあったなど、明らかに矛盾した事実が判明したなら「嘘をついたんじゃないか?この親父は怪しい」という理由にはなるが。

      ようするに現状、矛盾した内容がないから親父が嘘をついてるようには思えず、嘘をついていないなら怪しいとは思わないだけ。怪しいと思わないだけで親父を擁護なんてしてない。
      あと一応言っとくけど、親父の話が事実とした場合、息子がクズと呼ばれても仕方がない人間だから多少の減刑はあっても良いんじゃないかという感情はあるが、どんな理由があっても殺人は犯罪だからこの国の法律に沿った刑を受けて罪を償って欲しいとは思ってる。決められた法を感情で動かすなんて真似は法治国家としてあってはならないし。

      削除
    6. アレのネット上のイキリ具合を知る身としては、お父さんGJとしか言えないよ……
      アレは、ガチの基地外だったもの……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。