グナココナ(´;ω;`)このすば使った新作ラノベ紹介動画作ったけど……スニーカー文庫から報酬もらってない……

11 件のコメント :

公開日: 2018年9月16日日曜日 けものフレンズ この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章 自作漫画





当記事の削除をお願いします。
理由は「該当ツイートの削除と謝罪掲載による内容の訂正」です。

身勝手な理由ではありますが、寛大な措置をお願いいたします。

(´・ω・`)本人の要請によりツイート削除しました
2018/9/14
けものフレンズ】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?●

( ;∀;)角川の依頼で、動画6個作ったのに、最初の1個目しか報酬貰ってない……請求書が担当者の所で止まってた……

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
--
●(´・ω・`)さぁ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?
--
●(´・ω・`)ワシは何も知らんから、何もわからんぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?冷静に考えるんだ!
--
●(´・ω・`)何が本当で嘘か分からんから、わしはノーコメント
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)く、クズだ……!?
--




11 件のコメント :

  1. ツイート主が捨て鉢なツイートするほどカドカワが憎いことだけはわかった

    返信削除
  2. 紹介動画の方もなぁ…

    クソノベルやクソ映画、クソ漫画を「どこがどうダメなのか」を
    多少の笑い(苦笑を含む)を交えながらこき下ろしつつ紹介する動画は結構人が付くけど

    好意的な紹介をするのならその取り上げる素材もちょっと面白い程度じゃなく、
    かなりの名作でないと動画として見どころに欠けて動画自体も盛り上がらないよね

    あの公式の動画は…、うん、まぁ、ね

    返信削除
    返信
    1. 仕事として発注した以上は、対価を払う義務がある
      出来が気に入らなければリテイクの指示を出す
      仕事なんだから放置は絶対にアカン

      削除
    2. 依頼を出してそれがちょっと微妙な出来だったとしても依頼を出してしまった以上は完成したものに報酬を払う契約をしているはず。
      その出来が気に食わないのならリテイクを要求すればいいだけ。
      そしてリテイクをしなかったという事は公式はこの動画にOKを出したという事だしな。

      削除
    3. >>2
      金銭契約の話を動画の出来不出来にすり替えるんじゃないよ(´・ω・`)

      削除
    4. 食い物屋に言って、注文したものを食べた後で
      これは美味しくないから金を払う価値はないとか言って金を払わない奴が居たら
      どうなるかって話なんだな。
      普通に刑事事件案件で詐欺罪に当たります。

      削除
  3. この問題を発信しなかったら報酬を支払わなかったと言う事になるんじゃないかな?
    仕事を発注して会社の担当の所で止まっていたといっても、それは言い訳にしか聞こえないから。

    返信削除
    返信
    1. この件だけでなくたつきの件もあるから、社内でそういう風潮になってんじゃね?
      他にもまだまだありそうだな

      削除
  4. 角川の単行本買ってさ帯に付いてる応募券集めて、カバーと同じ図柄のプリペイトカードが50名様に当たるとかいう奴に送った事があって
    す~~っかり忘れた頃に当選してて賞品が届いたんだけど、いきなり角川からなんか送られてきて身に覚えがなかいから調べたら、締切日から2年後に発送されて届いてたってばよ。
    どんだけ仕事遅いねんって思ったわほんと

    返信削除
  5. 映画なんかだと、ほんのわずかでも自腹切ると出資したことになってしまうので自腹切れないとtvで言っていたが・・・、それにひきかえアニメはクソやね。

    返信削除
  6. たつき監督の未払い事件に便乗して投稿してしまった件につきまして、自身の配慮の浅はかさと一方的な被害者意識が引き起し、当騒動を起してしまったことを、当謝罪文にてKADOKAWA様を初め関係者様、閲覧者様にお詫び申し上げます。

    別投稿にて謝罪文を掲載しておりますので、御閲覧ください。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。