大阪の専門学校(´・ω・`)遅刻10回でベトナム人は退学な!⇒200人退学

12 件のコメント :

公開日: 2018年9月27日木曜日 ストーリー漫画 ニュース ベトナム 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
大阪
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/27

ーー
専門学校(´●ω●`)過剰に留学生を受け入れて、学費を稼いだら……すぐに退学して、放り出すよ!
無断欠席5回!遅刻10回でもしたら、すぐに退学!
--
学生(ノ✖ω✖)ちょ!?なんで!?
ーー
専門学校(´●ω●`)だって、定員超えて留学生を入学させていると、入管管理局がうるさいし……
--
学生(ノ✖ω✖)そんな!?☚200人退学

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

「遅刻10回で…」昨年度も留学生約200人を退学に 大阪市の専門学校


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!漫画の世界みたいに、退学させまくりだぞー!
ーー
†(m´・ω・`)うむ、食激のソーマじゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれと比べるな!?
ソーマは、試験が厳しすぎて退学しまくりなのに、なぜか学生が大量に湧いてくる世界だろ!?
ーー
†(m´・ω・`)学生は地面から勝手に生えてくる!だから、退学にしてもいい!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画理論はやめろぉぉぉ!
ーー

12 件のコメント :

  1. 専門学校(´・ω・`)大量に入学させて、日本に留学生をポイ捨てよー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……治安が悪化しそうな商売だ……

    返信削除
    返信
    1. 留学生じゃなく出稼ぎ労働者だよ
      日本にある中国語学校にベトナム人が、それ以外に何の用があるんだ?

      削除
    2. (´・ω・`)学費組むために借金してそうじゃな

      削除
  2. 遅刻10回もする奴が一年間で200人以上…
    退学はやりすぎとはいえ時間にルーズすぎやしませんかね

    返信削除
    返信
    1. そんな国民性だから、アジアは貧乏国揃いなんだよ

      昔、日本軍がインドネシアで経験した話なんだが
      インドネシアの青年を日本軍が教練した事がある
      そんなある日、日本軍の将校が歩いているのに、インドネシア人は敬礼しなかった
      理由は「今、昼休みだから」
      もちろん、その馬鹿は死ぬほど殴られた
      そんな気質揃いだから、植民地になるし、未だに貧乏なんだよ
      自業自得

      削除
    2. あー、ソース見たが故意に定員以上の学生入れてるのか
      ビザが切れて来れなくなることを見込んでる以上黒としか言いようがないな

      削除
    3. つかこれどっちもどっちじゃん
      学校側は当然としてベトナム人の方も実態は出稼ぎ労働者
      争いは同レベルで行われるの典型

      削除
    4. 暖かい所の人間て必死に働かなくても食うに困らないから怠け者になりやすいんだよね

      削除
    5. まあ闇雲に動いてもオーバーヒートするだけだし。
      省エネは生物の本性。

      削除
  3. この学校の経営者って中国人やんw
    見事に金儲けのことしか考えていないブラック学校w
    中国人による、日本という立地を囮に使った詐欺紛いの行為

    返信削除
    返信
    1. そしてそこへ群がる留学生を語ったベトナム人の出稼ぎ労働者……
      これは喧嘩両成敗が妥当なのではないだろうかww

      削除
  4. どっちもどっちで同情できねえなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。