なろう小説(´・ω・`)前人未到で過去に攻略した塔に再挑戦するぜ!☚ふぁっ!?

12 件のコメント :

公開日: 2018年9月23日日曜日 ネット小説 最下位職から最強まで成り上がる 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 包囲殲滅陣





2018/9/22


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
包囲殲滅陣 【最下位職から最強まで成り上がる】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

本文読むと天帝の塔最上階を目指す物語ぽいのですが、あらすじでは前人未踏の領域に挑むとなっています。
天帝の塔自体は1000年前に主人公によって攻略されているので、その先、それこその新しいダンジョンとか出てくるのでしょうか。
楽しみです。


あらすじ(´・ω・`)主人公はチートな力で!前人未到の領域に挑む!

https://ncode.syosetu.com/n1371fa/



内容(´・ω・`)パーティ追放された!1000年前の記憶を取り戻してチートになって、昔、攻略したダンジョンに挑戦するぜ!

前人未到の領域……?

★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだ!?
序盤から、なんか、あらすじと内容が乖離しているぞ!
ーー
†(´・ω・`)……ふ、恐らく、読者にツッコミを入れさせるために、わざとこんな内容にしたんじゃな……
さすがは包囲殲滅陣の発明者じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あらすじそのものがギャグっ……?
ーー
†(´・ω・`)うむ、高度すぎて、読者のほとんどが読み飛ばして理解すらできない……
ゆゆぽは前人未踏の領域へ到達したんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)馬鹿なっ……!?高度すぎて、理解の外へといってしまった……!?
ーー


12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)序盤から高度なネタである

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)画力あげすぎて失敗したギャグ漫画を思い出した……

    返信削除
  2. 1000年前に攻略したのに前人未踏ということは、攻略した時点では人間では無かった、ということでは無いだろうか?

    ゆゆぽってネタでやっているのかと思っていたが、今確信した。これ天然だ。酒飲んで理解力が低下した状態で楽しむ作品。

    返信削除
    返信
    1. 地道な努力はチートでしたとか意味不明なことをタイトルにする作家らしい内容だね

      削除
    2. 前世は人外だった!
      とんちやなw

      削除
  3. あれだろ?塔っていうから挑戦者みな最上階目指してるが
    実はもっと馬鹿デカイ建物で
    最下層こそが真のゴールだった的な…ことなんじゃね?

    前人未踏…1階(実は埋まってて50階あたり)で地下への階段を見つけて
    新しい冒険が始まるんだ!(適当)

    返信削除
  4. 作品世界に歴史的に人類に踏破された記録が残っていない?

    作者の頭の中には踏破された設定があるが、十分に遂行しなかったので書き間違えた。

    主人公すげーの神の記録(メタ情報)を読者に伝えたかった?
    どれかな。

    返信削除
    返信
    1. 前人未踏って言葉がかっこよかったからいつものゆゆぽ式意訳で使っただけサ
      設定とかプロットとかはゆゆぽ作品にはないからまじめに推理するだけ無駄よ?
      だから必要になったら整合性無視してトンデモ理由を後付けしてくれるから

      削除
    2. 他所から設定をぱくってきて、そのまま使ったんじゃなかろうか
      彼の文面によそ様の言い回しが、度々使われていることがあるし……

      削除
    3. >4.b
      彼のブクマをみてごらん
      日刊、月間とかタグ付けして有名どころ網羅してるから
      テンプレとパクリの違いが分からない男ゆゆぽ

      削除
  5. 昔自分が踏破したはずだけど前人未到って言われてて記録がなくなってるから、もう1回行って踏破してくるわってのを
    国語力不足で変な題名になってるよな
    言おうとしてることはわかるけど、もうちょっと何とかならんかったのかゆゆぽセンセイ・・・
    1000年も踏破されてないダンジョンなんて、ぶっ壊れチートがあってもキツイと思いますけどね・・・
    踏破したといっても誰にも信じられないという展開が目に見えるわ

    返信削除
  6. この日本語力でも本出せたんだよなあ

    返信削除
    返信
    1. 「人気」の理由、意味を正しく理解できなかった、世間一般の人気と勝手に解釈した出版社の責任だね
      まあ、その出版社も持て余して切ったみたいだけどおかげで勘違いしたバカモノを産み出してしまった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。