韓国(´ω`)ラオスのために緊急救援隊を派遣するぜ!6日後にな!!∑(゜∀゜)

11 件のコメント :

公開日: 2018年7月30日月曜日 ストーリー漫画 ニュース ラオス 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース











東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  韓国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/29

ーー
ラオス(ノ✖ω✖)ぐぁぁぁぁ!韓国企業の手抜き工事で、豪雨でもないのにダムが決壊したぁぁぁ!
^ーー
韓国(´●ω●`)緊急救援隊を派遣するぜ!
事件の6日後にな!
ーー
ラオス(ノ✖ω✖)遅すぎる!?
^ーー
韓国(´●ω●`)しかも人数は20人。
ーー
ラオス(ノ✖ω✖)数も足りない!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ケチをつけるのはやめろー!?

†(´・ω・`)じゃって、韓国って、少人数しか派遣しない上に、現地の事がわかんないから、何もせずに帰国するのがテンプレじゃろ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)形式上、助けてあげました!おしまいってやるための部隊じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ラオスにいってこい!

†(´・ω・`)被災者が一人増えるだけじゃよ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)役立たずか!?

11 件のコメント :

  1. 大丈夫、パルメさんは非常食枠で
    行くだけだから被災者にはならないよ

    記事の流れ的に今回はブタじゃなくてヤギ枠かな♂

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)アッー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰得だぁー!?

      削除
    2. パルメの肛門が決壊!?
      犯ることは犯った!!(キリッ

      削除
    3. もちろん犯ったのは例の20人ですねw

      削除
    4. そして、ケツを掘られる事が嫌になったパルメさんは、女体化異世界転生で逃走を図るが、転生先の異世界で奴隷商人に捕まって、鬼畜系俺様なろう主に購入され……アッー!

      削除
  2. あんときは韓国一番乗り!を演出するために他国の支援を妨害してたとかいう噂もあったね(真偽は知らん)

    返信削除
    返信
    1. 行ってもすることないからスマホいじって帰ってくるだけ
      しっかし大統領命令なのにまともに機能しないとかよく国を名乗れるものだね

      削除
  3. 本筋と関係ないけどなんか犬が可愛い。
    本物のもこんななら。こどもの心は癒されるかも?
    隊員より犬だけ送った方が良い?

    返信削除
    返信
    1. 女性隊員だけなら三日後は狐になるのでは。
      ラオスの人は女性を殴ったりしないでしょう。

      削除
  4. 狐娘を7匹送ればもっと良い

    返信削除
  5. 工期短縮したから二十二億よこすニダ!なお賠償金は会社清算したから払えないニダ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。