EU「オウム真理教の皆を処刑した!?日本は冷酷で残忍やな!(´・_・`)」

31 件のコメント :

公開日: 2018年7月7日土曜日 ニュース ヨーロッパ 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪が地震で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/6


 ーー
国(´●ω●`)オウム真理教の皆を一斉に処刑よー!
--
EIU(ノ✖ω✖)こらー!死刑は残忍でぇー!
犯罪抑止効果がないぞー!
 ーー
国(´●ω●`)
--
EU(ノ✖ω✖)死刑廃止するんだ!
ーー


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!欧州では、なんで死刑がないんだぁー!
ーー
†(m´・ω・`)……歴史を考えてみるに……
フランス「戦争前に反乱分子扱いした連中を、全員虐殺したろ!数千人単位で!」
っていう感じのイベントが多かったから、死刑廃止したのかもしれんのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな!?
ーー
†(m´・ω・`)まわり全部敵で、国全体が暴走している状態じゃったしな。
でも、日本はこれでええと思うぞい。
どっちみち死刑にするために、20年くらい必要じゃったし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死刑執行するためのハードルが高すぎる?!
ーー

31 件のコメント :

  1. (´・ω・`)現実は残忍で残酷……クソゲー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタは絶望するな!?

    返信削除
  2. 今回死刑執行された連中の方がよっぽど冷酷で残忍なんだよなあ……

    返信削除
    返信
    1. 生かしておく理由もない上に、むしろ税金分マイナス
      しかも今回の件に限っては冤罪の可能性ほぼ0と……

      削除
  3. フランスとかISILに参加した奴ら現地で殺したじゃん
    そういうのは冷酷で残忍じゃないんだ

    返信削除
    返信
    1. よくあるダブルスタンダートってやつw
      犯罪抑止力的には死刑よりも拷問の方が確かに高いかもだね。
      死刑になりたいから無差別殺人してみましたとか狂ったのもいるわけだし。
      個人的には更生していない犯罪者を刑務所から出して来る事の方が一般人に対して冷酷で残忍な行為だと思うのだけどどうやろ?

      削除
    2. それはそれこれはこれってやつだよ
      自分たちが残虐だとして死刑を廃止したから自分たちは先進的、日本は後進ってマウントとりたいやつ
      いちいち真に受けないでそういう感じでもっと残虐な事例を取り出して粛々と反論してやるのが正解
      今までの外交はそういうの言われるたびにごめんなさいと引っ込んで相手に有利なカードを与え続けることをしてたけど
      反論するか無視するかしてほしいところ
      安倍政権になってまともな反論をすることが増えて来てるからそこに期待かな

      削除
  4. いや、日本に比べて圧倒的に犯罪率高い国がなに言ってんの?
    死刑制度がないせいで裁判に持ち込むまでもなく現場で射殺してるし

    ここまでくると逆に死刑制度がある方が
    犯罪の抑止に繋がるうえに
    きっちり裁判をして死刑判決を下す分
    遥かに人道的であると確信するわ

    返信削除
    返信
    1. 日本は犯罪率が低い国世界三位だからそれより上の国からナニカ言われるなら分かるわ
      だが、一位は唾はいたら罰金等自由よりも安全が大事と民主主義()なガッチガチに固められたシンガポール
      二位は人口54万で超富裕国家なので争う理由がほぼ無いルクセンブルクなわけで
      ……とりあえず死刑制度変える必要はないわ、むしろちゃんと早期執行するように改めるべきでは?

      削除
  5. 尊師なら浮遊して死刑回避できたんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. あれは、蓮華座(座禅とかの基本の座り方)ぴょんぴょんジャンプだから無理

      削除
    2. あぁ^~尊師がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

      削除
    3. 絞首刑執行したが死ななかった場合(縄が切れたとか)
      戸籍上は死亡になるだけで、それ以上の刑罰はないと聞いたような気がするが・・・。
      本当はどうなんだろう。

      削除
  6. 今回の件には当てはまらないけど、冤罪だった時取り返しのつかないから死刑はやめよう、ってんならまだ分かる
    しかし日本より犯罪率が高い国が「死刑は抑止力にならないからやめよう!」とか言ってるのはギャグの領域だわ

    返信削除
  7. こいつら米帝様には何も言わないんだぜ

    返信削除
    返信
    1. そうそう、きちんとやり返してくる米国には言えないんだよね
      日本が反論も反撃もしないと思ってるから言えるんだよね
      そしてこういうのを積み重ねて外交のカード貯めていくから
      きちんと反論して相手にカードを与えない、もしくは相手のもっとひどいところをついてカードを得るのが大事だね

      削除
  8. 犯罪抑止効果はお前ら(EU)の国より犯罪率が低いという形で、既に結果が出ていると知れ。

    何か言いたければ、死刑廃止状態で、日本より犯罪率を低くしてみてね。

    返信削除
  9. お前らこえー連中だな。(・_・)

    返信削除
    返信
    1. いや、むしろ他国の同調圧力に屈して死刑廃止を訴え出す連中の方が余程怖いぞ。
      そいつらは煽動されやすいってことなんだから。

      削除
    2. そうだな暴力反対のプラカード掲げて暴動起こす連中だしなw
      それとアレフが事起こすらしいね

      削除
  10. もしGHQあたりが死刑が廃止を要求して立法されてたら逆の事言いそうな人々だなあ。

    返信削除
  11. 物騒とか言われても
    死刑制度がない国は逮捕の時に凶悪犯は射殺されるぞ大体
    日本じゃなきゃオウムの末端の人間も結構死ぬ羽目になったであろうことを考えると死刑制度残したほうがいいと思うが
    実質警察官の独自判断の死刑と法廷による死刑どっちを残したほうがいいかってことだけどそれなら後者のほうがいいと思うんだよね
    こんな人間残さないほうがいいとかこんな人間のために刑務所埋めるのは無駄だとかで警察の判断で射殺してしまうような国がいいのか?

    返信削除
  12. 海外
    可能なら生きて確保、無理そうなら無理せず射殺して終了

    日本
    極力生かして確保基本は裁判にかけて法的に捌く
    なイメージ

    まぁ文句言うならガンガン移民様受けれいて刑務所パンクさせればいいんじゃないかな?

    返信削除
  13. 欧州式は欧州式で筋は通ってると思うけどね、暴れてる奴はその場で殺す。
    抵抗力を奪って拘束できたら殺さない。
    考え方は別におかしくない。

    返信削除
    返信
    1. いや、欧州式のおかしいところは、そうやって殺してるのに、他国の殺さずに拘束して、裁判を経て死刑になった事例に死刑は非人道的で残酷・死刑は犯罪抑制に寄与しない、とか言っちゃうところ。

      削除
    2. その昔、ドイツのサヨクは日本のサヨクと組んで日本の戦争犯罪を散々に批判していた。
      自分たちはナチスのことを棚に上げて。
      人は基本的に自分には甘く、他人には厳しい。
      人をあれこれ批判していると、自分がとても素晴らしい人間だと酔えてしまう。
      その気質は誰にでもあるわけで、日本にもにもパヨクってのがいるじゃない。
      欧米人に言われた場合、舶来バカがいまだに根強くて過剰に反応するから駄目なんだよ。

      削除
    3. 自分らを棚上げして非難しているのが問題なんだよ
      全体を俯瞰してみないで都合のいい一部だけを切り取って残酷だって非難しているのがあちらの方々
      日本の死刑判決の何十倍もの射殺が起きているのがあちら
      冤罪の射殺ですら日本の死刑判決より多い

      あと危険な気がした武器を所持している気がしたで射殺できてしまうから武器未所持で逃走しているだけのコソ泥とかを普通に射殺してもいくらでもいいわけがたつ
      懐に手を入れたんで銃を取り出そうとしてると思ったから射殺したって言って無実の人間を殺してもろくに処罰されない事例も多い
      懐に手を入れたのも実は嘘でしたってのもたくさん発覚している
      発覚しているのは氷山の一角

      こんな国々が死刑制度の有無だけを見て残酷って非難してきてもまさにお前が言うな状態

      削除
    4. 日本じゃ、普段メシとかやれ意見が合わなかったとか、そんなちんけな事で相手をテロリスト扱いする連中が居る。
      で、そいつらは不思議なことに、数十人殺して数千人に怪我追わせたモノホンのテロに対して、アレはテロじゃないとか言い出すんですよ。

      削除
  14. 毒ガス撒いたんだからテロリスト
    テロ実行犯とその指導者は死刑
    これが普通だと思ってたんだけどなぁ

    返信削除
    返信
    1. 処刑方法もサリンで良いよ。
      それも寸止めで蘇生させて、人数分繰り返す。
      目には目を、の徹底で良いじゃん。

      削除
  15. 森達也とか尊師一党の死刑反対して、それどころから一連のオウム犯罪はテロじゃないとか言ってたよな。
    その理由が、実行理由が本人の口から語られてなく不明だから。だったか。
    手段と死傷者の数は問題じゃ無いって理論にどん引きした記憶があるが、死刑反対論者の主張がコイツの考えに思えばよく似てるわ。

    返信削除
  16. 世界で初めて化学兵器によるテロが起きて、世界で唯一科学テロの実行犯を逮捕したのがこれってのをEUはもう忘れたんだな
    今年はEUで初めて科学テロが起きたかもって騒いでたのにずいぶん余裕があるな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。