タイ「13人洞窟事件……映画化(´・ω・`)」

11 件のコメント :

公開日: 2018年7月12日木曜日 ストーリー漫画 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東南アジアの歴史



2018/7/13
東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
タイ
☚今回の国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

--
(´✖ω✖ `)大事故ネタで、映画を作るのが、この世界のテンプレなのだ
--
(●ω●)だって、全世界のテレビが、宣伝してくれたから、確実に売れるもん

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

タイ洞窟の救出劇、映画化に向け準備中 ─

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう内容の映画になると思いますー!?
--
†(´・ω・`)死んだダイバーさんは、確実に重要キャラじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)そんで、ダイバーさんの死を乗り越えて、13人の少年たちを助ける……おしまい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダイバーさん達の過去背景とか、掘り下げられそう……
--

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)おめでタイ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遺族にお金出せるし、ワンチャンス……

    返信削除
  2. 対抗してもパルメさんも映画化しよう。

    重無職P-Gaim
    ヘビーニート パルガイムだ。

    返信削除
  3. ただの事故ならわかるけど、これコーチがサプライズとか言って雨季なのに洞窟の中入って案の定閉じ込められたとかいう話だろ?
    死人も出てるのになんで美談になるのかわからん

    返信削除
    返信
    1. 入った側が美談じゃなくて、助ける側が美談ってことでしょ。
      まず判断ミスした大人が明確で、子供に非難が向かわないから筋書き的にオイシイ。
      しかもダイバーが一人殉職してるので、救助側視点をドラマチックに描きやすくて更にオイシイ。

      削除
  4. 主人公が白人の外国人ダイバーなのは予想がつく

    返信削除
    返信
    1. 美人の恋人が出てくるのも大概予想がつく。

      削除
    2. 中国人とアフリカ系の有色人種もでてくるかも
      いや、中国人ではなく中国製品かな?

      削除
    3. 亡くなったダイバーのボンベが…

      削除
  5. そういえば南米の鉱山であった話も映画化するとかしたとかあったなぁ~って調べたら、南米の話が8年も前だった
    ・・・そんなに経つのか

    返信削除
    返信
    1. メ!チャ!
      メメメ!
      チャチャチャ!
      ビバラ・メチャイケ!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。