「テコンダー朴のツイッターも凍結」【二度目の人生を異世界で】

3 件のコメント :

公開日: 2018年6月9日土曜日 テコンダー朴 ネット小説 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で



@mr_beck36

アカウントは凍結されています
Twitterでは、Twitterルールに違反しているアカウントを凍結しています


2018/6/7


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
二度目の人生を異世界で】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



テコンダー朴「なに?ヘイトスピートで、二度目の人生は異世界でのアニメ化がなくなった?
その予算でテコンダー朴をアニメ化だ!」


凍結



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!テコンダー朴ってなんですかー!
--
†(´・ω・`)確か……韓国人が主人公のコメディ漫画じゃな……
非道な日本人が次々と登場して、日帝に封印された奥義で、次々と卑劣な日本人を倒すんじゃよ。

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、その説明ただしいの?
--
†(´・ω・`)韓国人がよく使う差別用語が混ざっておるから、詳しく説明すると、わしがやばい.
ヘイトスピーチ扱いされる。内容がコメディで楽しいぞい


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ヒヨルな!?
--

3 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「……いろいろな意味でダメだと思うが」

    シュナイダー
    「言うだけならタダですから良いのではないですか?」
    「それよりも新しい我々のアニメの話もして欲しいのですが」

    メルカッツ
    「最新話、グリーンヒル大尉の私服と赤面が可愛かった」

    シュナイダー
    「……同盟議会の無能さとか帝国領侵攻とか」
    「そちらで注目しませんか?提督」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ネタになりそうな銀英伝のネタちょうだい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寿司屋扱い!?

      削除
  2. まあまず無理だろうがほんとにアニメ化できたらちょっと見てみたい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。