なろう読者「包囲殲滅陣3巻にトドメを刺したぜ!酷評レビューだ!」

20 件のコメント :

公開日: 2018年3月21日水曜日 ネット小説 最下位職から最強まで成り上がる 自作漫画 小説家になろう 包囲殲滅陣





2018/3/20

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
包囲殲滅陣 【最下位職から最強まで成り上がる】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

包囲殲滅陣(´;ω;`)3巻の発売日に……酷評レビューされた……。
しかも、他のレビューゼロ……


私が上谷圭先生が描く書籍版「最下位職から最強まで成り上がる〜地道な努力はチートでした」の一巻二巻を購入した理由は、
ネット上のどこにも包囲殲滅陣の書籍版の情報がなく、なんなら私が包囲殲滅陣の内容を暴こうではないかという好奇心と自己顕示欲を満たしたいという軽い気持ちでした。
しかし今は到底暴く気にはなれません
なんか延々と、赤の他人の黒歴史ノートのレビューを書いているようで馬鹿馬鹿しくなります。
更にあろうことか一巻より二巻の方が展開がぐちゃぐちゃであり、二巻の末は支離滅裂どころではありません。三巻は読むレベルに達しているか怪しいレベルです。
とりあえず言えることは一巻二巻は商品としての価値は無いです。
もし三巻買おうという方がいましたらやめた方がいいです。1298円払って読む代物ではありません


https://www.amazon.co.jp/最下位職から最強まで成り上がる-3-地道な努力はチートでした-ガガガブックス-上谷/dp/409461110X/ref=pd_lpo_sbs_14_t_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=2E71SMA8MPN8H317CTQY

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
売上が落ちまくっているのに、発売日に酷評レビューだぁー!
--
†(´・ω・`)わ、わしは悪くねぇー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ、包囲殲滅陣のファンだろ!?
--
†(´・ω・`)ネタのファンであって、作品のファンではないんじゃよ。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼だな!?
--
†(´・ω・`)皆とネット上でワイワイガヤガヤできるネタ的な意味では愛してるけど、一人孤独に楽しむ読書には向いてないと思う……
オーバーロード最新刊が近日発売じゃな……

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他作品の宣伝はやめろぉー!?
--

20 件のコメント :

  1. まさにパルメさんの言う通りなんだよなぁ

    なんというか、作者が最初に書いた
    あまりにも絶妙なありそうで
    いや、まて、それはありえないでしょ?
    というツッコミどころを潰しちゃったら
    凡作以下の代物に仕上がってしまうって
    それ発売前からネット民が危惧してたのに
    マジで編集の改悪が入ってそうなってしまったからなぁ

    どうせ出版するなら名作にしたかったんだろうけど
    凡作に貶めてしまうくらいなら
    もういっそ誤字脱字そのままのベタ移植して
    愚作を貫き通して出版したほうが
    まだワンチャンスあったとしか言いようがない

    返信削除
    返信
    1. 明らかに、誤字脱字だけ直して、WEBにそのまんま挿絵付けて出せば良かった。

      今より遙かに売れた。

      暗闇の中、敵中で出す光りに射程のコロコロ変わる魔法と殲滅理論、ドロドロの鉄にハンマーを打ち込み、地獄の無意味焦土戦術に、無責任恋愛脳敵指揮官、捕虜だけで山越え……。

      スゲェ大人気になっただろうに。
      シリアス(作者だけ)ギャグ(読者大爆笑)と言うジャンルの大家になったはず。

      削除
    2. (´;ω;`)出版社の評判が落ちる諸刃の策じゃないですかー

      削除
    3. >(´;ω;`)出版社の評判が落ちる諸刃の策じゃないですかー
      それならゆゆぽを取らなきゃ良かったでしょ?っていう。
      中途半端に修正したから評判下がって赤字のダブルパンチですよ。
      言われてる通りそのまま載せた方がはるかに売れたのは間違いない。
      誤字脱字修正してそのままなら俺はあの酷いのを挿絵でどうやって表現するんだろうかと怖いもの見たさで買っていたのは間違いないだろうな。
      まあ、そのままなら挿絵担当の人のストレスが天元突破しそうではあるがww。

      削除
  2. ぐちゃぐちゃの文章で有名になったリアル鬼ごっこって作品があったけど
    あの後、文章が少々まともになってしまった作者は、全然話題にもならなくなってしまった
    似たようなので、ゾッ帝があるが
    あれが普通の文章だったら、誰も読まないしネタにもしなかったと思うw

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)そうじゃな……その文章そのものが酷すぎて話題になった訳じゃし……

      削除
    2. 普通に毎作そこそこ以上に売って
      2010年代もそれなりのペースで
      何作も映画やドラマになっとるで

      山田祐介がクソなのは確かだが
      単に売上や話題性とかだけを評するなら
      非オタ界隈では少なくともなろうの99%の作品よりは
      今でも話題性知名度共にあるだろうよ

      削除
  3. 包囲殲滅陣を使って最下位に成り下がるじゃな。

    返信削除
  4.  原文のママ発売して、ここのパルメさんの突っ込みを同時掲載したほうがおもしろかっただろうに。 突っ込みアリの小説とか、初の発売になるだろう。

     神の声として、パルメさんの突っ込みが行間に入る。

    返信削除
  5. さあ、パルメさん。
    早くamazonで三巻を買って、読破後レビューを書くんだ!

    返信削除
  6. 一巻1円で売ってた

    返信削除
    返信
    1. パルメさんには、全三巻を買う義務があると思うんだ……。

      削除
  7. あれは文章でも、内容でもなく彼岸島と同じ類のものだからねえ
    糞以下な内容を、楽しむのでなく嘲笑う作品
    そこをビュー数だけでオファーだした編集もアホだし、
    調子に乗ったゆゆぽは始まったばかりだけど今世紀最悪のアホ

    返信削除
  8. 内容とキャラのトンチンカンを笑って楽しむ物であって
    物語は二の次だったweb版以上の更に笑いどころまで消した書籍版とか
    搾りカス以下だし…

    何部刷った上での販売数600なんだろ?

    返信削除
  9. ただ、amazonのレビューってアンチとかが蔓延ってるんだよな。
    この作品に関しては、真実なようが気がするけど

    返信削除
    返信
    1. アンチが飛び交うけど人気もある作品は、ヨイショレビューも多数混ざるな。

      殲滅陣は、ヨイショコピペレビューを1,2巻に張って、突っ込まれて片方消した変なヤツと、罵りながら☆5つけたヤツの二人だけ。

      削除
    2. アンチでも下げようがないほどの作品だから評価と合致してしまうだけなんじゃない?

      削除
    3. 今のレビューは参考になったの何人中かが表示されないしね
      あまりにアンチの活動が酷いから変更された気がする
      このすば一巻のレビューは酷いものだったし

      削除
  10. (´;ω;`)ゆゆぽ……。
    ツイッターやってた頃は、「また天才とか言われちゃうw」 なんて草はやしながら自信に溢れてたのに……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)その姿勢を貫けばワンチャンスじゃったのに……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。