イギリスの運転手「助けて!強盗に車を奪われたら……会社から賠償を請求された!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年1月19日金曜日 amazon イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


イギリス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/18

---
宅配会社(ノ✖ω✖)なぁにー!?車ごと荷物を盗まれたぁー!?
弁償しろぉ!給料は払わん!
ーー
労働者(´●ω●`)そんな!?
---
宅配会社(ノ✖ω✖)なぜ、強盗とバトルしなかった!?
ーー
労働者(´●ω●`)そんな無茶な!?
---
宅配会社(ノ✖ω✖)お前!リストラ!
ーー
労働者(´●ω●`)!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ?!
-ー
†(´・ω・`)宅配業界はブラック企業なんじゃ!
Amazonの使い捨て企業なんじゃ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?AMAZONに喧嘩をうるな!
-ー
†(´・ω・`)キツネ娘の宅配なら、わしがやるぞい。
低賃金でOKOKじゃ。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運搬中にキツネ娘を盗む気だろ!?
-ー
†(´・ω・`)なぜ、わかった!?

9 件のコメント :

  1. 宅配業界は底辺業種で、ドライバーが犯罪者と組んだり、自作自演で横領することもあり得るから仕方ないよ
    紛失が発覚しにくい懸賞商品をパクるぐらいは日常茶飯事だから

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )貧乏はつらたん……

      削除
    2. 日本って、ブラック所属の虐げられる労働者の立場にいるのに経営者目線で話す人が多いのはなんでなんだろうな。だからといって起業を目指しているわけでもない。

      削除
    3. S川急便かっ!

      削除
    4. そりゃブラック待遇にも理由があるほうが納得しやすいから。
      こういう理由で仕方ないんだって自分を慰めるんじゃん。

      削除
    5. (´;ω;`)一応、雇われた人の安全や生命を雇った人が守る法的義務があるのだけれども、雇い主はいつも法律の穴を突いて自分の損害を軽くしようとするだよなぁ
      長期的に観ると、労働者を守らないクソ経営者ってことで信用を失くすのだけどねー

      削除
    6. >日本って、ブラック所属の虐げられる労働者の立場にいるのに経営者目線で話す人が多いのはなんでなんだろうな。

      経営者目線とかじゃなくて現場に居た実体験なんですけどね
      あの業界で働いてみたらわかるけど、待遇が悪い上に人の出入りが激しいからつまらない悪事を働く人間が多いのよ
      飲食店とかでも似たような話はあるじゃろ?

      削除
    7. 実際問題そういう待遇だからそういう人材しか集まらないってのはあるかもぬーん。

      S川はヤクザから拳銃(本物と偽っていたモデルガン)を取り上げたムキムキの奴らが集まってるのにいじめが酷くて自殺が起きるっていう世紀末な会社だから元記事以上にヤバイ。

      削除
  2. 雇い主はいつも法律の穴を突いて自分の損害を軽くしようとするだよなぁ
    》いや法の方が間違ってるんだと正面から突撃していくのが連中だから

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。