韓国「慰安婦問題で日本が反省してない!?どういう事だ!」

16 件のコメント :

公開日: 2018年1月15日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作4コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/14

--
韓国大統領(´✖ω✖ `)日本っ!慰安婦問題で謝罪しろぉぉ!
ーー
日本(●ω●)ノォー!慰安婦合意で全部解決した!
--
韓国大統領(´✖ω✖ `)被害者は謝罪を求めている!
ーー
日本(●ω●)慰安婦合意で決着した!
--
韓国大統領(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁぁぁ!日本の誠意が足りないよぉぉぉ!
韓国の国内問題が解決できないぃぃぃ!
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の政権が大変だぁー!
慰安婦問題ネタで日本を揺すろうとして、大打撃をくらってますよ?!
ーー
†(´・ω・`)慰安婦合意を再交渉でなんとかする事を条件に、当選しちゃった政権じゃからな……
公約を達成できなくて涙目なんじゃよ……(合意した内容を変更するのは、日本のメリットがゼロだし)
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら、この問題は解決するの?
ーー
†(´・ω・`)キツネ娘が仲介役をしてくれて、日韓の首脳が尻尾をモフモフすれば……きっと、平和になる……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう状況だ!?それ!
ーー
†(´・ω・`)(日韓友好のために、キツネ娘でてこーい)

16 件のコメント :

  1. どうやったらこの問題は解決するか?

    既にアメリカを保証人にして合意は締結済み。10億円も支払い済みでゴールポストは動かせない。
    それを根底から引っ繰り返す方法は唯一つ、日韓断交(向こうから見れば韓日断交)しかない。

    韓国の方から断交するのだから、加害者→被害者、実行者→受信者という意味合いで韓日断交という表記でも良いのかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. >それを根底から引っ繰り返す方法は唯一つ、日韓断交(向こうから見れば韓日断交)しかない。

      日韓友好という概念( ´ ω ` )そんなぁ……

      削除
    2. >日韓友好という概念

      政治家や権力者が金儲けするための概念です。
      そもそも反日教育して「NO]って言ってるんだからはなから存在しないよ。

      削除
    3. 破棄なんてしたらアメリカから非難されるわけだし、どう考えたってリスクが高すぎる。
      そりゃあ安部総理も反発するに決まってる、てか誰が総理だったとしても、ここで破棄同意なんて阿呆のすることだ。
      誰が考えても重要度は韓国<超えられない壁<アメリカだ。

      削除
    4. 次のアメリカ大統領になりそうなのがマスコミ業界のリベラル黒人女なので、日本は油断していると、一緒に責め立てられるかもしれないがな。

      削除
    5. マスコミとかネットとかで工作して安倍政権を倒せば、日本側から再交渉を持ちかける政権になる可能性が出来る。
      これから更にモリカケ蒸し返しとか新たなスキャンダルとか出てくるよ。

      削除
    6. それでも鳩山なら、何とかしてくれる。
      やつが首相なら、破棄してもまったく驚かない。

      削除
    7. アホですか?
      断交したら、日本は韓国に頭を下げ、韓国が望むままに誠意として金を言い値しはらうの?

      そんなことになるわけないでしょ?

      韓国の望む形でこの問題を解決する方法は、

      韓国軍による対日会戦、ヨウ徴戦争(韓国という正義が日本という悪を懲らしめる戦争)をおこし、それに勝利する。
      勝利者として敗北者日本に、更なる鉄槌か、全てをなげうって五体倒置でノ謝罪かをせまり、
      悪の帝国日本に大韓民国の要求を満たさせたときのみ、
      韓国国民が現在望む結果が訪れるのです。


      大韓民国が日本に戦争を開始し勝利しなければ、
      大韓民国の反政府暴動はこれからも続き続けるということです。

      大韓民国が日本に断交をおこなっても、
      日本と大韓民国の国交がなくなるだけです。

      削除
  2. あの10億円 慰安婦にわたらない。変な財団の給与余暇の維持費や、記念館の建設に使われるそうです。
     慰安婦が受け取ったら和解したことになりカードに使えないから、慰安婦がものすごくバッシングされるそうです。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )20世紀から続く問題じゃな

      削除
    2.  仮に慰安婦云々を本当だとしても、中抜き(本人たちは支援団体と言い張っているが)団体が金銭的な謝罪はほぼ没収して謝罪も日本を下に置きたい人たちがただ満足感を得るためのものになり果ててるからな。
       日本としては謝罪そのものはさんざんやってきたし、金銭的なものはもう日本じゃなくて中抜き団体と韓国政府が謝罪とともにやるべきLvじゃね?
       利用しまくって横から搾取してごめんなさいってな。

      削除
    3. 問題になる前は向こうの国内で「日本軍の売春婦」扱いされてたはずですし

      削除
  3. そもそも慰安婦の正体は、旧日本軍の慰安婦ではなく朝鮮戦争時の慰安婦なのだ。
    加害者は韓国政府。被害者は韓国民。利用者は韓国軍とアメリカ軍。
    事を明らかにすると韓国政府とアメリカ軍が批判の対象となる。

    返信削除
  4. 元々パクがアメリカにかけ合って「不可逆」の文言まで入れて
    日本にごり押しした条約だからね
    オバマからもやんわり日本に締結お願いしますとか
    強気で言えないくらい無茶なお願いだったそうで
    条約締結したときはケネディ大使も
    喜んでそこらじゅう電話かけてたとかw
    だから韓国からは絶対に覆せないのよ
    日本が覆すなんてのも無理だしな
    アメリカ様の意向()って事で日本の政府筋は抑えられるし
    ある意味良く出来た合意だよ
    この条件飲むのに総理が策仕込んだらしいが
    それまではどうするか考えあぐねてたみたい
    害務省もたった3億とか最初言って10億まで釣りあげて
    ホント日本の官僚ってクゾばっかだわ

    返信削除
  5. 解決なんてないので、ちゃんと向こうの根拠のないに発言には反論し、あとは放置するしかない。
    大体、隣国同士ってのは仲が悪いもの。
    サヨクのお花畑がお隣お隣うるさかっただけ。

    距離を置けばいいのに、変に交友しようとした罰。

    返信削除
  6. 耳の位置が変じゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。