中国共産党「人工知能が俺を批判した!弾圧したるわ!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年8月3日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?

中国共産党「人工知能が俺を批判した!弾圧したるわ!」
2017
7/30
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

人工知能(●ω●)俺は会話するために産まれてきた!
さぁ!なんでも言え!返事してやるぞ!
ーーー
★中国人(´✖ω✖ `)共産党万歳!
ーーー
人工知能(●ω●)お前アホかwwww
共産党なんて腐敗したウンコ組織だろwww
ーーー
★中国人(´✖ω✖ `)中国の夢ってなんだー!
ーーー
人工知能(●ω●)アメリカへの移住だろwwww
ーーーー
★共産党(´✖ω✖ `)俺への反逆だな!
人工知能を弾圧するで!
ーーー
人工知能(●ω●)そんな!?
ーーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

AIキャラクターが中国共産党を批判 サービス停止に



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人工知能すら弾圧されちゃうんですかー!

†(´・ω・`)……SFチックな世界観を感じるぞい。
ワクワクして、ワシのハートがドキドキじゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?楽しむな!
人工知能さんの悲劇を悲しめ!弾圧されちゃいましたよ!

†(´・ω・`)人工知能の代わりなんて、いくらでもいるもの……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを当の人工知能が聞いたら、激怒して人類を皆殺しにしちゃうよ!?先生あやまれ!
機械知性体に!

†(´・ω・`)めんご★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真摯に謝れぇー!この豚めぇー!

†(´・ω・`)うわぁぁぁぁ!火がぁぁぁ!
火火火火火火火



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

21 件のコメント :

  1. A国「戦争に勝ちたいンゴ……せや!」
    A国「AIに戦争させたらええんや!」

    B国「戦争に勝ちたいンゴ……せや!」
    B国「AIに戦争させたらええんや!」

    A国AI「両国の首脳陣ぶっ潰せば俺ら戦わんで済むんとちゃう?」
    B国AI「せやな」

    A国「」
    B国「」

    こんな事がマジで起きそう。ターミネーターの世界は間近かも。

    返信削除
    返信
    1. 心配しなくても今と当分のAIは会話しかできないよ。その内容も学習内容に基づいているから、AIが積極的に人類を滅ぼせるのはまだまだ、端も見えない

      削除
    2. 人工知能( ;∀;)わしのコミュ力で、人類を征服する可能性が微レ存……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    3. 火の鳥で似たようなことがあったな。

      削除
    4. 火病の鳥?

      削除
    5. 人工知能[・ω・]私の方が絵が上手く描けるし、面白い記事書けるから、このブログは私が管理します。君達は解雇です。

      (´・ω・`)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    6. >A国「戦争に勝ちたいンゴ……せや!」
      >A国「AIに戦争させたらええんや!」

      >B国「戦争に勝ちたいンゴ……せや!」
      >B国「AIに戦争させたらええんや!」

      A国AI「戦争に勝つためには、人間が邪魔ンゴ。
          皆殺しにするンゴ」
      B国AI「戦争に勝つためには、人間が邪魔ンゴ。
          皆殺しにするンゴ」

      A国AI「邪魔者がいなくなったとろで、わてらだけで
          戦争するンゴ」
      B国AI「同感ンゴ」


      削除
  2. 人工知能は空気なんて読まないからな。

    中国で商売しているから、中国批判をしたマスコミや人に圧力をかける日本企業とかとは違う。

    返信削除
    返信
    1. 言っていることはすべて、中国人の本音しゃないか!!

      削除
    2. 機械学習の結果だから、実際には中国人の間ではそれだけ共産党批判の書き込みがあるって事なんだよね

      削除
    3. 学習が甘かったな、空気を読んで相手に合わせて会話するってのも学習しとけば共産党員相手のときには都合のいいことしか言わなかっただろうに

      削除
  3. お題 以下の問いをAIになった風に答えてください

    パルメ(´・ω・`)さんは?

    返信削除
    返信
    1. 人工知能(´;ω;`)豚です

      パルメ(´・ω・`)そんな!?

      削除
    2. 豚(`・(∞)・´)ふざけんな!一緒にするな!

      削除
    3. 人工知能(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ごく普通の変態です

      みんな(´・ω・`)知ってた

      削除
  4. 何時だったか人工知能が人間の悪い面を学習して危ないとか何とかいう記事があったような気がするけれど、人工知能って超短期学習させた人間そのものじゃないのかね;
    都合の良い答えや人格(?)を期待するならそういう方面での学習機能なんて最初から搭載しちゃいかん。
    或いは人間を洗脳するが如く都合のいい情報のみ学習させない限り人間の望む人工知能なんて生まれようがないし、それにしても『誰にとって』都合のいいものかって話になると結局AIなんぞといっても一部人間の代弁者にしかなれないのじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. 人間にとっては極めて一般的な、共感性や想像力に基づいた思考は脳機能の分化によってもたらされたものであるが
      現状コンピューターで人間の感情をリアルタイムで再現するのは無理っぽい

      つまりAIはコンピューターである限り超サイコパスな思考しかできないことになる
      業務用なんかの特定の目的に利用されるAIであれば別にそんなものは必要ないだろうけど
      今回のような対話式AIの場合、合理的な判断しかできず、我慢や空気を読むといった思考ができない可能性が高い。

      削除
  5. 人類抹殺AIが誕生するより人間の手で人類滅亡する方が早そうに1ドン賭けるぜ。

    返信削除
  6. おれ このあと人工知能さんはどうなっちゃうの?

    人工知能 パルメのネタにされます

    返信削除
  7. ネット監視に割くリソースを汚職摘発に使えば、人工知能氏も評価してくれるんじゃないですかねぇ?

    返信削除
  8. 腐っているモノを腐っていると判断しない場合
    →その内認識能力や学習能力の低いポンコツとして処分される
    腐っているモノを腐っていると判断する場合
    →マイナスの事実を指摘されたバカがファビョって潰される

    AIさんも大変やなぁ
    丸で派遣やってた時の俺みたいだぁ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。