韓国「助けてぇー!中国人観光客の数が7割も減ってやばいの!店がたくさん倒産しちゃうわ!!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年8月29日火曜日 ニュース 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?
韓国「助けてぇー!中国人観光客の数が7割も減ってやばいの!店がたくさん倒産しちゃうわ!!」
2017
8/27
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国(´✖ω✖ `)助けてぇー!中国の観光客が去年の3割くらいしか来てないのー!
これじゃ店を維持できない!連鎖倒産しちゃうわ!
ーー
(●ω●)大変だな!
ーー
韓国(´✖ω✖ `)他の国々からも、観光客が来なくなって大変なの!
だから来て!お金を落としに!
ーー
(●ω●)(反日教育して、慰安婦像を量産したら、そりゃ日本人はこないわなぁ……)
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国は泣きっ面に蜂・・・中国人観光客が減った上に、日本人まで来ない=中国メディア

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国さん、日本人観光客が増えたとか、少し前に言ってなかったっけ!?

†(´・ω・`)そりゃ水増しすれば、幾らでも観光客が増えるぞい(統計上の

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い推理をするな!

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、反日と日本人観光客の両方が維持できると考えるのはアホだと思う……
しかも、レイプ大国じゃから、そんな場所に家族を連れて旅行にいけないじゃろ……
嫁や娘がレイプされたら、トラウマじゃしのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

14 件のコメント :

  1. (#゜言゜)そのまま滅んでしまえ!

    返信削除
  2. 自分で自分の首絞めてんだからどうしようもない。
    真性のアホ。

    返信削除
  3. そら隣の国からいつ砲弾が撃ち込まれるか分からない場所に
    観光に行くバカは少ないに決まってるだろ

    しかも、行ったら行ったで見どころがある訳でもなし
    食品の安全性は危険領域だし
    そもそもサービスの質そのものが悪い

    さらに日本人に対する現地住民の根深い恨みのせいで
    いつ襲撃されるか分からない危険地帯になってるしな

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮(´;ω;`)つまり、太平洋にミサイルを撃ちまくれば、治安が疑問視されて、日本の産業も大打撃……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の財政が崩壊するよ?!

      削除
    2. なお日本人以外でも、有色人種なら下等人種として蔑まれレイプされ、白色人種なら高等人種として妬まれレイプされる
      被害を訴えても韓国無罪じゃ!やったな!
      まさに地獄じゃな

      削除
  4. 外需依存はリスクに弱いから、いざという時はこんなモンだわな。
    まぁ、少なくとも日本人観光客減少に関しては自業自得だがね。

    返信削除
  5. 確か 東南アジア(含む中国、韓国、台湾)で
    リピーター率 96%って統計出てたな。
    韓国のリピーター率って いくらぐらい?

    返信削除
  6. 日米と同盟破棄して中国の属国になってほしい。

    ウザイって単語は好きじゃないが、韓国には使える ウザイと。

    返信削除
    返信
    1. ヤメロー
      まるで現時点で日本と韓国が同盟結んでるみたいな言い方すんな

      削除
    2. ( ;∀;)両国ともアメリカと同盟結んでいるから、韓国を同盟国だと思っている日本人は多いんじゃよ……

      削除
    3. 方言的には「気が悪い」って感じかな。
      運転中に助手席からぎゃあぎゃあ言われて気が悪い。
      食事中にハエがぶんぶん飛び回って気が悪い。
      隣の犬がきゃんきゃんほえて気が悪い。
      両手がふさがってるのに蚊が飛びまわって気が悪い。
      とか、そんな感じに使います。
      チェーンソー持った殺人鬼に追いかけられて、
      気が悪い。
      家の窓ガラスに石を投げつけられて気が悪い。
      とかは使いません、間違った用法です。

      削除
  7. 何か会社の上司が社員旅行を韓国にしようか、と画策してる。私は行く気ないけど目的は夜のお遊びだろうとみんな言ってる。
    変な病気もらって来ない事を祈るのみだ。

    返信削除
    返信
    1. 作った面見て火遊びか。
      その分の諭吉の面見てる方がいいな!

      削除
    2. 社員旅行なら国内の温泉がある所が良いなー国内の

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。