滋賀県「鳥人間コンテスト……とうとう人力で前人未踏40キロ超えしちゃった……」

14 件のコメント :

公開日: 2017年8月26日土曜日 スポーツの歴史 ニュース 技術開発の歴史 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?



滋賀県「鳥人間コンテスト……とうとう人力で前人未踏40キロ超えしちゃった……」 2017
8/23
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


渡辺悠太さん(30)(´✖ω✖ `)人力プロペラ部門に出場します!
ーーー
滋賀県(●ω●)がんばれー!
ーーー
渡辺悠太さん(30)(´✖ω✖ `)琵琶湖の東湖岸から出撃よー!
ーーー
滋賀県(●ω●)ば、馬鹿なっ!?いつも体力が尽きて琵琶湖におちるのに、40キロを踏破だと!?
ーーー
渡辺悠太さん(30)(´✖ω✖ `)えへへへ100分も自転車をこぎ続けたよ!
ーーー
滋賀県(●ω●)すげぇー!
ーーー


(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

「鳥人間コンテスト」で大記録誕生! 人力プロペラ部門で前人未踏40キロ超え

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!いつもいつも、学生さんの機体が琵琶湖に落下するのに、どうして40キロを踏破できたんだぁー!この人ー!

†(´・ω・`)機体と選手が最強じゃったんじゃ!
会社のバックアップを得て、良い機体を生産できて最強じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大人の力パワー!?

†(´・ω・`)でも、個人的には墜落しまくる学生さんの方が好きじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえばアンタ……鳥人間コンテストの会場に、簡単にいける場所に住んでいるじゃないか!?
そんな方法で大会を楽しむな!?こら!

†(´・ω・`)鳥人間コンテストはのう……大学生活とか色々と犠牲にしまくった果てに、琵琶湖にその努力の結晶が落下するのがたまらんのじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇー!?



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

14 件のコメント :

  1. 100時間になっとるで。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)あと、間違えて記事UPしてしまったお……

      削除
  2. 無理矢理青春っぽくジャニと番組が仕上げる大学生組を尻目に淡々と完全制覇する社会人、すこ
    どこの会社なんやろ

    返信削除
    返信
    1. DMS森精機って世界屈指の工作機械メーカー。従業員13,000人を超える大企業で2016年の売上高は業界トップの3,766億円。

      削除
    2. DMG森精機だバカモン!というのは置いといて
      部品レベルから精度がダンチなんだから、そりゃ飛びますわな

      削除
    3. 大人「機体の性能差が、戦力の圧倒的な差である事を教えてやろう!」

      学生「そんな!?」

      削除
    4. 下手なアピールよりよほど宣伝効果あるよなw

      削除
    5. 動力が無い部門も、同じ人ばかりが優勝してたよね。
      今年は大学生に敗れたけど、毎年のようにコイツばっか優勝している番組企画になってた。12回だったか13回優勝してる。

      こっちの方は、
      大人「機体の操縦能力差が、戦力の圧倒的な差である事を教えてやろう!」

      学生「そんな!?」

      になってたから、いい加減番組の方で殿堂入りさせて参加を禁止にすれば良いのに。って思った。
      10回も同一人物が優勝しているのを見てしまうと、またこいつが勝つのか。ってなるからツマラン。

      番組の方で指示があるのかもしれないけど、相手を煽る発言をする奴もウザすぎる。

      削除
  3. この機体に製作費がどれほど使用したか判らないけど会社のCMの効果は凄いな。
    見てる方は墜落してくれる方が面白いけど。

    返信削除
  4. 人間ドラマいらないから飛行機が飛ぶ場面見せて欲しいわ
    会社製作の機体で良い記録が出たなら他のチームも今度からこの会社に機体製造注文すれば良い
    自力で作るより安くて性能の良い物が出来上がるだろ

    返信削除
  5. 会社の力とは言っても 努力なしでは達成できない記録だよ。
    最初の方は滑空部門しかなかったし コミカルな部門もあったんだけどね。
    しかし40キロかあ すごいな

    返信削除
  6. パルメさんを高層ビル最上階の窓辺に立たせるじゃろ?

    あとは分かるな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)タイタニックゴッコ! アッー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は天国にいきました。

      削除
  7. 鳥人コンテストまだやってたんだ。
    子供の頃は、木曜スペシャルのウルトラクイズとこれを楽しみにしてたなぁ~

    社会人になって平日の夜9時前のテレビなんか見れなくなって、地デジ化でテレビ自体電源入れなくなったけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。