ようこそ!ワイロ至上主義の教室へ!

4 件のコメント :

公開日: 2017年8月3日木曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 芸術/美術 自作挿絵 自作漫画

2017
7/31
ようこそ!実力至上主義の教室へ!専用ページはこっち(´●ω●`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!公立学校なのにワイロOKだぞー!

†(´・ω・`)ふむふむ……ワシには、全てがわかったぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が?

†(´・ω・`)近い将来っ!こんな薄い本が出る!

★★★

ゲス「ひひひひひっ!退学したくないんだろう?
ほら!ポイントで体を売りなよ!」

美少女「こんな奴らにっ……くっ悔しいっ……!」



★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゲスはお前だぁー!

†(´・ω・`)ポイントで何でも買えるなら、女もポイントで買えると思ったぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな発想をする時点でキチガイだよ!?
というか、主人公がおかしいよ!なんで、先生の言葉から、こんな発想するの!?

ーー
主人公「何でも買えるって先生は言った。だから、テストの点数を売ってください」

教師「よくわかったな!1点10万円で売ってやろう!」
ーーー

†(´・ω・`)うむ……確かに展開的に無理があるな……とわしも思ったのう……
言葉を拡大解釈したら、たまたま正解だった……そんな感じに思えたぞい(面白いから別にいいけど)




芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

4 件のコメント :

  1. お金じゃ風聞が悪いのでポイントに改名しているだけだよねこれ……

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ま、マスコミ対策だと考えればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスコミにばらすぞー!それでいいのかぁー!で、点数を上げ放題!?

      削除
  2.  賭け狂いとどこがちがうのだろうか
     

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)あっちはギャンブルメインで、顔芸が凄いしのう。
      個人的には賭け狂うより、モフ狂いたい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!動物がかわいそうだろ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。