朝鮮学校「日本から補助金を貰えるようになった!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年7月29日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 北朝鮮



       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

朝鮮学校「日本から補助金を貰えるようになった!」 2017
7/28
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


朝鮮学校(´✖ω✖ `)日本の補助金をGETだぜ!
子供達の平等に教育を受ける権利が、保障された!
ーーー
拉致被害者の家族(●ω●)反対っー!
日本人を拉致する北朝鮮関係の学校への補助金反対ー!
朝鮮学校へ渡した税金が、ミサイルとか、そういう事に使われる可能性があるし!
ーーー
朝鮮学校(´✖ω✖ `)そんな!?
ーーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

朝鮮学校無償化に反発=地裁判決で拉致被害者家族ら

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!
北朝鮮のミサイル開発の資金源になりそうな勢力に、補助金を出すとか可笑しいよー!

†(´・ω・`)日本の教科書を使用して、公立学校になればワンチャンス!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理だろ!?朝鮮学校が使う教科書って、北朝鮮賛美系でしょ!?

†(´・ω・`)日本の税金でミサイル開発できてウハウハじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本おかしいよ!?
なんで税金を払って、他国の兵器を育ててるの!?

†(´・ω・`)ほら、昔から日本は圧力に弱いからのう。
集団で圧力を加えて、利権をGETする勢力がいるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?民族差別主義者のレッテルを貼られるぞ!

†(´・ω・`)(キツネ娘をモフモフしたいのう……)

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

14 件のコメント :

  1. 朝鮮学校に見学に行った事があるんじゃが
    ・壁には金正日と子供が微笑み合う絵が貼ってあった
    ・世界地図で、北朝鮮と韓国の間に国境がなく、同じ色で塗ってあった
    ・校長がファビョってた
    という厄満ワールドじゃったよ……。
    あんなとこに金出すなんて、そんなの絶対おかしいよ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)その学校に通ったら、日本で暮らす難易度が高くなりそうじゃな……

      削除
    2. <・世界地図で、北朝鮮と韓国の間に国境がなく、同じ色で塗っあった

      確かに朝鮮の人民共和国発行の地図に大韓民国なる国家はどこにもないし、南朝鮮半島の行政区分は、朝鮮人民共和国の定めた地名しか書き込まれていないけれども、(大韓民国のある地方は南朝鮮と呼んでいる)

      それ、韓国も同じようにしていて、
      いつでも自分たちは北朝鮮半島を自国にするつもりだという意思を示す為に
      北韓国と呼んでるのね、大韓民国

      で、おたがいにお互いをいつでも滅ぼすつもりと思いあってるのですあの二国は、


      日本海の東海読み替えはこの狂気の沙汰の延長線上に起きているのです。

      削除
  2. いや、まだ地裁じゃろ……
    別のとこじゃ負けとるし
    こういうアレな裁判は勝てそうな裁判官を狙ってやるから一審は勝つこと多いんよ

    返信削除
    返信
    1. どうせ最高裁まで争うのは目に見えてるしな

      削除
    2. 地裁で「補助金出せ」の判決をした西田隆裕裁判官が、
      否決した最高裁判所の裁判官の弾劾・罷免請求をする可能性が
      超巨大ギガトン級マンモスサイズ微粒子超巨大クラスター群レベルで存在する?

      削除
    3. また地裁かという感想。勝てる裁判官に当たるまで提訴を繰り返すという戦術もあるらしいね。

      削除
    4. 地裁は出世の見込みのない左翼の吹き溜まりやからな

      削除
    5. 地裁って、多くの人の予想を裏切るトンデモ判決率が高いよね。
      地裁の人間を弾劾することが不可能ってのがまたおかしい。

      不可解な判決といえば、
      小学生がサッカーで遊んでいたら、バイクを運転していた老人にボールが当たって、
      時間が経過して老人が死んだら、小学生が悪いから小学生の親が1000万払えってクソ判決が出た(なお高等裁判所でも1000万払えって判決が出た。この国はおかしすぎるw)とかが有名だし。

      トンデモ判決で現実崩壊してるわ

      削除
    6. 細田裁判長(´・ω・`)チョークが持てなくても痴漢はできる!by東京地裁

      倉澤裁判官(´・ω・`)カメラに両手映っていてもお前は触った!
      警察m9(^д^)あなたがやっていないと言うなら、その証拠を出してくれ!by三鷹バス痴漢事件

      千葉裁判官(´・ω・`)生徒の英語の成績が、本人の了承なく廊下に張り出された?本件掲示は、学習意欲の向上を目的とし、学力の増進を図る目的がある。8条1項柱書きで言う「個人情報取り扱い事務の目的の範囲を超えて」行われたとはいえない。by札幌地裁

      まぁ、控訴前提で弁護士から金貰ってるとも言われてるけどね

      削除
  3. 子供に罪は無い? 有るよ、北朝鮮と言う国家の看板を背負って産まれた瞬間に。
    国家が他国に嫌われる事をしたら国家と国民、大人だろうが子供だろうがヘイトが向かうのは当たり前のことだろ。

    返信削除
    返信
    1. パッチギとか見れば分かるが、子供の生まれに罪は無くても成長した子供自身が起こした犯罪に対する責任と、そういう風に育てた朝鮮学校の罪は消えないんだよなあ
      学生鞄に鉄板仕込んだり、恐喝・窃盗・強姦が日常の私塾に与える補助ってなによって話

      削除
    2. 子供が、他の1条校に通うか、学校が1条校の規定を満たすか、おまエラ全員国へ帰ればよかろう。

      削除
  4. 自動車学校に補助金出した方がマシだろ。
    あれは車を運転しなくても国内最強の身分証明書だから。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。