【漫画】●韓国の議長閣下「平昌五輪に日本人が来なかったら、東京五輪に行く韓国人をゼロ人にするぞ!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年7月4日火曜日 オリンピック ニュース 韓国 経済 現代ニュース 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

【漫画】●韓国の議長閣下平昌五輪に日本人が来なかったら、東京五輪に行く韓国人をゼロ人にするぞ!」 2017
7/1
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 


韓国(ノ●ω●)俺は丁世均(チョンセギュン)議長だ!
日本は景気がいいんだろう?
ピザを簡素化して、もっと韓国の若者に雇用をプリーズ!

日本(´✖ω✖`)え?

韓国(ノ●ω●)最近、韓国は観光客が激減しているから、もっと日本人観光客をよこせ!
さもないと、東京五輪に行く韓国人をゼロ人にするぞ!わかったな!

日本(´✖ω✖`)え?なんで、こんなに偉そうなの?

韓国(ノ●ω●)あと歴史問題もちゃんとしろよ!
韓国人にたくさん補償しろよ!

日本(´✖ω✖`)20世紀に解決した問題だよ?あれ?


(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!?
なんで、こんなに偉そうなんだ!?

†(´・ω・`)うーむ……オリンピックへの参加は、自由意思じゃしのう……
こんなもんを妨害したら、人権の問題にならんかのう……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……それ以前に、頼む側なのに、すごく偉そうですよ……?
韓国人の若者をもっと雇えとか、観光客が少なかったら東京五輪を妨害するとか……これって喧嘩を売ってるも同然なんじゃ……?
なんで議長職の人間が、こんなに洗練されてない発言ばっかりするの……?

†(´・ω・`)世の中は不思議な事ばかりじゃのう……
韓国は追い詰められすぎて、頭が可笑しくなったのかもしれんぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼だな!アンタは!?

†(´・ω・`)(韓国で開催される冬季五輪とか、ウンコスポーツ大会決定すぎるじゃろ……
あとレイプ大国じゃから、女性が危ないし……
韓国の今までの不正試合の数々のせいで、客が激減しそうじゃな……)


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

21 件のコメント :

  1. まあ好意的に考えると”韓国の民進党”なんじゃろうよ
    日本の民主与党時代も松本ドラゴンとかこんなんだったろ?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)発言を全く覚えていないパルメであった。

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)民進党の存在感が薄すぎる!?

      削除
    2. 韓国の民進党?
      日本の民進党は中身が売国奴だけど、別に売国してなくない?

      削除
    3. トランプとか難民(面倒)を押し付けようとするメルケルみたいな印象かな

      断交の提案が出たしいっそのっちゃう?

      削除
    4. >日本の民進党は中身が売国奴だけど、別に売国してなくない?

      韓国国会議員の、北朝鮮や中国に対する売国具合は日本以上だぞ。
      やってる本人は売国だなんて思っていないのは日本と同じだけど。

      削除
  2.  来なくていいので行きません。

    返信削除
  3. 体感温度-20度とか予想される地獄の平昌に行かないだけで、歩く窃盗団・息はくフェイクメーカーとか言われる朝鮮人が来なくなるなんて、なんてスバラシイ提案だ。
    よし、誰も平昌に行くな。そして東京五輪へ来るな半島人ども。

    返信削除
  4. むしろ願ったり叶ったりなんですけどw

    返信削除
  5. >日本に行く韓国人をゼロに

    え? なにそれメリットしかないんでどうぞお願いします

    返信削除
    返信
    1. 直接潤う人以外は、みんなそう思うよね。

      削除
  6. 韓国人雇うとか、いろんなところまで蚕食されるので結構です

    メディアで分かりきってますし

    返信削除
  7. 何で偉そうかというと答えは簡単で、あれは韓国国内に向けたアピールに過ぎないからなのじゃよ。
    本気で日本が受け入れると思ってるかは分からんが、どうせ言うことを聞いてもらえないなら日本に対して高圧的な態度を取った方が国民受けは良いからのう。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)すでに日本で嫌われているから、何やっても問題ないんじゃな……

      削除
    2. 本心から「日本が下なんだから黙って従え」と思ってるんじゃないかな。
      韓国が日本に借款を求めた時も「この金額貸せ。一銭もまからん」
      と言って日本側が「何で借りる側がそんな態度でかいの?」と嘆いたのを読んだ覚えが。それで貸しちゃうから舐められるんだが。

      削除
    3. >本心から「日本が下なんだから黙って従え」と思ってるんじゃないかな。

      (´;ω;`)日韓友好がそんなぁー

      削除
  8. むしろ日本の在日韓国人をゼロにして見せろ

    返信削除
  9. えw こないの? ありがとうございます!!

    返信削除
  10. 日本に向かう韓国人を0にしてくれるなんてありがたいです。

    在日韓国人も韓国に一度入国したら日本に向かわせないように取り締まってくださいな。

    返信削除
  11. ぱるめさん、ピザ(Pizza)じゃなくてビザ(Visa)だよ(小声)

    返信削除
    返信
    1. 「ビザはお持ちでない? それは残念」

      削除
    2. 冷めたビザ
      なんか書いてみたかっただけ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。