【漫画】パキスタンの裁判所「ネットでムハンマドを侮辱した奴は死刑なっ!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年7月13日木曜日 イスラム教 パキスタンの歴史 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 南アジアの歴史


  《南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


【漫画】パキスタンの裁判所「ネットでムハンマドを侮辱した奴は死刑なっ!」 2017
7/10
簡易解説


パキスタン人の男(30)(´●ω●`)ネットで最後の預言者を侮辱するわwwww

裁判所(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)はい、お前、死刑っ!

パキスタン人の男(30)(´●ω●`)え?

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ムハンマド様を侮辱したから死刑!

パキスタン人の男(30)(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁ!



ネット上の侮辱で死刑判決 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本で例えるとどんな感じの事件なんですかー!

†(´・ω・`)天皇陛下をネットで侮辱して、死刑とか、そんな感じになるかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人のほとんどが死刑になりますよ!?

†(´・ω・`)ちょおま!?そのネタは危ない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パキスタンやばいですね!ネットなんて便所の壁みたいなもんでしょ!

†(´・ω・`)(このサイトを便所扱いされた……)
南アジア》☚纏めたぺーじ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

15 件のコメント :

  1. こういう宗教関連の無茶苦茶な死刑ってたまに聞くけど、ほんとに執行されてるのかなはて

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)どうなんじゃろ(続報次第

      削除
    2. されるやろ サウジの王女も婚約者がいた不倫で銃殺やし

      ラノベで婚約者がいる王女とか貴族令嬢と両想いになって手を出すパターンがあるけど、普通は両者ともに打ち首、か縛り首。
       地雷女なのに、良く踏み抜くなあと思う。

      削除
    3. まあ縁談決まっててそれで違う男作る奴は
      結婚しても違う男作るよなw
      よほど性欲に自信が有り
      完全にハメ落ちさせる位しないと普通浮気する
      そしてその欲望がそこ無しだからある意味女は怖い
      慣れると薬中みたいに依存する奴いるからな
      体力あり余ってると言っても
      それでハーレム()まで築くオリ主さんパネッす

      削除
    4. (´;ω;`)ムスリルでの女性の人権は、無いも同然ですお寿司
      西アジアでの宗教裁判は、理不尽と強者のための舞台装置なんだお

      削除
  2. 中東でクトゥルフTRPGして欲しいね

    返信削除
  3. パキスタンには冒涜法ってのがあって、ムスリムが預言者とみなすムハンマドの名を冒涜する誰もに死刑を命じている。
    ただ、被告はイスラム教徒だから自分で自分の宗教批判してるってことになるんだよね。いつものスンニ派とシーア派のゴタゴタかな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)イスラム教を改善すればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが難しいから、困っているんでしょー!先生ぇー!

      削除
    2. 最大最終の預言者なんて作っちゃうから面倒くさいことになっちゃったのかね

      削除
  4.  人権思想がないってのはそう言うことだよね。生命やら身体やらよりも、神の方が上というか、人間の優先度が低い。

    返信削除
  5. そんだけ ヒャッハーな世界なんで 人権なんてまともに言ってたら、内乱一直線、アラブの春とか、そうだろ。強権で押さえつけないとかえって死人がでる、シリア、イラクなんて、荒れ放題だろ。
     あんなの地区ごと、吹き飛ばせばいいのに、マスゴミや先進国が自国のルールを押し付けるから余計に死人が増える。

    返信削除
    返信
    1. やっぱ国家による法治主義より、神(の代理人)による神権政治のほうが、民衆が従わなければならない理由がわかりやすいんだろうな。

      それで神権政治で権力を握る近道は原理主義なので、現実無視の無茶苦茶が幅を利かすようになる。

      ともあれ、9条教は滅ぼされなければならんな。

      削除
  6. パルメタン (´・ω・`)「ネットでとてもゆっくりなブログを侮辱した奴は尻刑なっ!」

    返信削除
  7. 尻刑ってなんだよ・・・病死された林正之という漫画家先生のの、尻傷のジョーという男の回想の、
    「親父が死んだのに悲観したお袋は、”尻を吊って死んだ”」というそのままの絵ヅラを思い出したゾ。

    返信削除
    返信
    1. 尻刑
      尻叩きかな?パルメさんにとっては御褒美だろうし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。