北朝鮮「助けて!ミサイルを撃ち込んでも、日本は内ゲバに集中して相手してくれないの!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年7月30日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?


北朝鮮「助けて!ミサイルを撃ち込んでも、日本は内ゲバに集中して相手してくれないの!」 2017
7/28
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


北朝鮮(´✖ω✖ `)日本のすぐ近くにミサイルを撃ち込んだお!北海道の近くだお!
ーーー
日本のマスコミ(●ω●)うるさい!今、安倍首相を叩くために頑張っているからっ!
お前は出てくるな!
ーーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)み、ミサイルを撃つお!おらは東京を壊滅させられるお!
ーーー
日本のマスコミ(●ω●)だからっ!安倍問題を叩いて下ろすことに忙しいからっ!またあとで!
ーーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)しょぼーん
ーーー


(´・ω・`)ソース´・ω・`)

NHKの複数カメラにせん光のような映像
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!誰か北朝鮮の相手をしてやれよー!

†(´・ω・`)夏が暑くてつらい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夏の暑さより、北朝鮮のミサイルの方が深刻ですよ!

†(´・ω・`)え……?夏の暑さの方がやばいじゃろ……?常識的に考えて……
それに防衛大臣が何か、日報とかの問題で辞任させられておるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミサイル問題を解決しろー!

†(´・ω・`)夏があちゅい……北朝鮮の核兵器より、太陽の方がやばいぞい………

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とにかく、オークの巣……げふんげふん、北朝鮮に潜入してこーい!

†(´・ω・`)行き先が完全に間違っておるじゃろ!?

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

15 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。北朝鮮がアメリカまで脅迫して、ミサイルの射程距離も伸びたのに、なんで日本はこうなんですか?

    (´;ω;`)夏が暑くて、ミサイルより暑さの方が驚異だから……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふざけんな!?こら!

    返信削除
    返信
    1. マスコミには日本より北朝鮮にシンパシーを感じてる人間が多いからな
      金富とか

      削除
  2. まるでなろう小説の末期国家のような状況だな!日本は!

    これは異世界から転生した主人公が選挙で買って覇王を目指すルート入ってますよ

    返信削除
  3. 日本人を本気で怒らせたければ
    ミサイルを撃ち込むより
    漁場を荒らすとか食を脅かしたほうが効果的だぞ?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)おらは韓国・中国の漁船に激怒したぞー!
      乱獲で、魚の値段が高騰しただぁー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食生活より大事なものがあるでしょ!先生ぇー!

      削除
  4. 日本のマスコミの脳内だと
    安倍が正恩に命じてミサイル撃たせてると思いこんでるからね

    返信削除
    返信
    1. マジでコレ
      北朝鮮が敵視する安倍政権が倒れそうな時に、安倍に利するミサイルを打ってくるはずがないとか言い出す

      北朝鮮には日本の国内政治情勢なんて関係ないよ
      自分の視界内でしか世界情勢を判断できないやつは本当に恥ずかしい

      削除
  5. 騒いでも北朝鮮が喜ぶだけなのである意味効果的なのかもしれないねぇ……
    でも、反北的な安部を引きずり落とすという支援をしてるんだから北的にはOKなんじゃない?

    返信削除
  6. これ北朝鮮だったから笑えるけどもっと国力ある国だったら日本ガチで存亡の危機だよね

    返信削除
    返信
    1. 普通にヤバいけどね
      北の後ろが中国露西亜だろうし
      どう見てもミサイル技術の発展速度
      独自開発での速度とは思えないしね
      それだけの資金や技術何処から仕入れてるのかと考えるとねぇ
      ただ北に加担する国家はどこも経済崩壊目前だから
      だからこそこの程度で済んでいるってのもあるだろうけどね

      削除
  7. 普通に粛々と対処してるけどね

    政府、対北朝鮮制裁で資産凍結拡大へ
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H1Q_Y7A720C1EAF000/

    日本独自の北朝鮮制裁措置強化 資産凍結対象拡大
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170728/k10011078231000.html
    >>れによって、新たに中国の「丹東銀行」と海運会社「大連グローバル・ユニティー・シッピング」を含む5つの団体と9人が対象に加わり、国連安全保障理事会の決議も含めた制裁対象は合わせて63団体、79人となりました。

    他にも
    テロ準備罪法きょう施行、TOC条約締結へ、早ければ8月10日にも発効
    http://www.sankei.com/affairs/news/170711/afr1707110005-n1.html

    こうやってドンドン資金源切られて行ってるから故の
    今のマスコミの発狂だと思うけどね

    返信削除
    返信
    1. 他にいくらでも貿易、送金ルートがあるから無意味だけどね。

      実際に日本にミサイルが落ちて人が死なないと、戦後ずっと戦争とは無縁だった日本人はこのままじゃないかな?
      だって、このままでも別に今のところは問題ないのだから。
      一瞬で崩壊しかねない安全だけどねw
      「現実に対応すべく、軍事費を倍にします。自衛隊増員します。だから増税ね」→政府死ね!
      「憲法九条があれば大丈夫」→平和がいいよね。税金も上がらないしw

      防衛なんて一般市民からしたら面倒事でしかないので、しないに越した事はない。

      削除
    2. >「現実に対応すべく、軍事費を倍にします。自衛隊増員します。だから増税ね」→政府死ね!

      当たり前だw

      「現実に対応すべく、軍事費を倍にします。自衛隊増員します。だから緊縮財政辞める為にプライマリーバランス黒字化目標破棄します」

      コレなら大賛成だけどな。
      経済弱体化=軍事弱体化なんだから、これ以上、需要を減らすような事をしては駄目だろう。

      まぁ、増税は増税でも法人税等の累進課税増税ならまだ話は分かるけどな。
      逆進課税についてはインフレになるまで無くしても良い、というか無くすべき。

      削除
    3. >「現実に対応すべく、軍事費を倍にします。自衛隊増員します。だから緊縮財政辞める為にプライマリーバランス黒字化目標破棄します」

      財務省を解体しないと無理w
      今の日本の支配者は自民党でも、当然民主党でもない。
      財務省なのでw

      削除
    4. GDPが増えれば税収が増えて政府事業が拡大する。こんな単純で分かりやすい図式がなんで東大出のエリート様に判らんのか理解不能。

      財務省の省益っていったい何なんだ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。