残酷の天使のテーゼの作詞家「トルコの男に貢いだら印税6億円が消滅して、借金7000万円が残った!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年7月19日水曜日 トルコ ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 新世紀エヴァンゲリオン 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?


残酷の天使のテーゼの作詞家「トルコの男に貢いだら印税6億円が消滅して、借金7000万円が残った!」 2017
7/19
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 


作詞家(ノ●ω●)エヴァンゲリオンのOPを作詞したら、印税で大金持ちになったわ!

トルコ人(´✖ω✖`)18歳の無職デース

作詞家(ノ●ω●)きゃー!素敵!私っ!40歳なの!

トルコ人(´✖ω✖`)結婚して貢いでクダサーイ。
父の病気、車、会社の設立に大金が必要デース

作詞家(ノ●ω●)わかったー!
あれ?印税6億円が消滅しちゃった!?7000万円の借金!?

トルコ人(´✖ω✖`)お前は用済みデース

離婚


作詞家(ノ●ω●)そんなぁぁぁぁぁ!
でも、定期的に印税が入ってくるから、それで借金を少しづつ返済よー!



(´・ω・ `)そーす(-ω-)

エヴァンゲリオンの印税6億円はトルコに消えた!作詞家・及川眠子氏の波乱万丈な人生
 
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)残酷な現実のテーゼ~

†(´・ω・`)現実はウンコ~。トルコ人にたくさん貢いだ~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)印税6億円を消滅させても、残ってしまう借金さん

†(´・ω・`)BBA(40)の金だけを見つめている詐欺師

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつか、借金地獄。窓から、飛び立つ…こら!?
替え歌にもなってないぞ!?
しかも、オチを自殺オチにするな!

†(´・ω・`)曲を思い浮かべずに適当に書いたから、替え歌には、ならんじゃろうて。
ジャスラック怖いのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?音楽利権の話はやめろ!

†(´・ω・`)あ、替え歌でBANされた{現実主義勇者の王国再建記}がすごいぞい。
漫画化されておる。BANされても売れていて最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エヴァの話題なのに、BAN作品の話題になった!?
何がどうなっているんだ!?
 


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)わしも大金と結婚したい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?

    返信削除
    返信
    1. 自分のスペックと比較して、相当年齢と容姿がやばいBBAと肉体関係込みで結婚するのが最低条件じゃない?

      削除
    2. (`・ω・´)パルメ×大金(Pの借金)

      削除
    3. (´;ω;`)そうだ、金持ちのキツネ娘と結婚しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高望みのしすぎだろ!?

      削除
  2.  トルコ人にお金を貢いだ?昔似たようなことをしたことが私にもありました。(楽天)

     あのクソサッカートルコ人にはどんな報いが会ったんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)トルコ人はモテモテじゃな

      削除
  3. 芸術的な才能と金銭の管理の才能は別問題だからな。

    たとえ、金目当てでも若い人と付き合いたかったんだろ、本人の金なんだから好きにさせてやれ。

    返信削除
  4. フェイスブックだかでこの類の詐欺があったな。
    詐欺といえば詐欺なんだけど、それ言ったらホストやキャバ嬢のおねだりもある意味似たようなものな気がするんだけどね。違いは嘘をついているかどうか?だろうか

    返信削除
    返信
    1. キャバもホストも嘘ついて客をいい気分にさせる仕事だろW

      中には仕事以外でタカルとか金をもらうとかする奴もいるが、店で禁止されてる場合もある。

      削除
  5. ジャスラックといえば昔女子十二楽坊っていたやん。所属会社ジャスラックの
    せいで潰れたw
    PVつけたらビデオが1万円以上したときの権利計算そのまま使ってたせいで
    値段にパーセントではなく収録時間何分でいくらの計算になってたせいで
    長めのPVで安めにしたらジャスラックに取られ過ぎて大赤字!
    調べなかったのが間抜けなのかもしれんが権利を守るどころか会社が潰れるって
    どうなの?
    今映像関連の音楽の権利どうなってるのかな…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。