【漫画】北朝鮮「俺の弾道ミサイルなっ!たった10分で東京に届くで!」

23 件のコメント :

公開日: 2017年7月15日土曜日 ニュース 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


【漫画】北朝鮮「俺の弾道ミサイルなっ!たった10分で東京に届くで!」
2017
7/14
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


★北朝鮮(´✖ω✖ `)弾道ミサイルが完成すれば、10分で東京は大打撃や!

†日本(●ω●)今は、安倍首相相手に内ゲバするので忙しいから!
その話はまた後で!

★北朝鮮(´✖ω✖ `)いやあの、東京壊滅するで……?

†日本(●ω●)そんな事より、味方を制裁するので忙しいから!また今度!

★北朝鮮(´✖ω✖ `)ダメじゃん

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

北朝鮮弾道ミサイル10分で東京直撃

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

†(´・ω・`)諦めるんじゃ!10分じゃ迎撃できんぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)思考停止するな!こら!

†(´・ω・`)じゃ、日本も核兵器をもって、中国と北朝鮮、韓国、アメリカに照準を合わせる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで味方に照準を合わせるの!?

†(´・ω・`)どの国が敵になってもいいように、照準を合わせれば最強じゃな?
大被害が出るとわかれば……たぶん、戦争にならん(少しの失敗で核戦争ルートへ行っちゃうけど)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんてエルフ娘になってオークの巣いきだぁー!

†(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

23 件のコメント :

  1. 野党がもう少しまともになればなぁ…
    森友とか適当なこと言い出した責任を取ってほしい

    返信削除
    返信
    1. 一片の妙な解釈の余地なく無様に死んでほしいよね。
      TVカメラの前で階段から落ちるとか。

      削除
  2. 思うに野党の与党が国民の意見を聞かないという主張は、そのまま野党が自分が野党としての役割を果たせていないことを大声で叫んでいるようなものだな

    返信削除
  3. >少しの失敗で核戦争ルートへ行っちゃうけど
    どうせ東京が滅んだら日本はもうお終い。
    復興させる体力は残ってない。
    残った地域は北朝鮮みたいになるだけで。
    それなら世界丸ごと滅んでも関係ないしなあ。
    って言うかひと思いに死んだ方がマシじゃない?

    返信削除
    返信
    1. (´✖ω✖`)日本の復興は、みんなに任せた!わしはキツネ娘をモフる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 日本人には大和魂があるから核の直撃を食らっても死なない

    逆に核エネルギー吸収する

    返信削除
  5. 亡国の危機でも内ゲバやってるのなんて普通普通

    返信削除
  6. ー(´・ω・`)⇒アッー!
     火火火火火火火


     日本は核兵器の被害を受け、民主主義の神様から核兵器を世界から廃絶する
    神託を受け、使命(ミッション)を実行
    「せねばならない」、
    (神に選ばれし)特別な国家なのです。

    一言で言うなら、神の選民、

    ゆえに、核武装をするのが合理的という主張は、粛清に値する危険思想です。
    だから、先生燃やしちゃいました。

    今日も、民主主義の神様に選ばれる努力ができて、天国の門が遠ざかるのを防げて、満足です。


     以上のような論理で、日本の核武装反対者の世界観は全体主義的に固まっているます。なので、一切の議論は通じません。

     議論ではなく、観察と対峙、そして無視と駆除こそが、全体主義的世界観を持つ人々への唯一の対処法です。

    返信削除
    返信
    1. (´✖ω✖`)じつは、わし……かく兵器をもっておるんじゃ……
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだって!?

      (´✖ω✖`)みろ……これがわしの……描く兵器じゃ!
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トンチかぁー!?

      削除
  7. 日本を「李朝の腐敗」のようなものが蝕んでますね。

    他国に侵略されてるのに、最もするべきことは政争なのだ、という極限の愚者の様様を表すのに
    「李朝の腐敗」という言葉はとてもうってつけなことに気がつきました。

    返信削除
  8. 民進党が野党代表なのが納得いかない
    議席数でいえばそうなんだろうが職務を果たしていないじゃないか
    最近じゃあ、維新が対案や意見書の提出して自民・公明と会談してたりするし実態としては維新が野党代表の仕事をしてる
    90議席も持ってる民進党が反対と辞任しろしか言わないで20議席も無い維新が対案や意見書を出している
    「恥」という言葉を理解できていないとしか思えない

    返信削除
    返信
    1. 民進党の仕事は日本の足を引っ張ることだから
      つとめを果たしてるんだから恥じ入る必要なんかどこにもないでしょ?
      言いがかりはやめて欲しいものですね

      削除
    2. https://www.youtube.com/watch?v=zfZzIVaTUUg

      日本の足を引っ張るというなら、現政権も中々ですぞ。
      安藤裕氏のような方々が自民党の幹部になれれば良いんですけどねぇ。

      削除
  9. >†(´・ω・`)諦めるんじゃ!10分じゃ迎撃できんぞい!

    いや、パルメさん、今配備済みのイージスシステムとパトリオットミサイルの迎撃システムでも10分もあれば普通に迎撃可能だぞ。
    特に狙われるのがわかっている東京などの関東圏は、多重に迎撃ミサイルが配備されるから飽和攻撃でもしないと、普通に迎撃可能だし。
    明らかに、北朝鮮とか中国とかロシアの手先のプロパガンダか、調べもせずに思い込みで決めつけて騒いでる馬鹿の発言を、真に受けたらいけないと思います。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)科学の力ってすげぇー!

      削除
    2. 実際問題、領海内に入った奴を一発打ち落としてくんないと本当に大丈夫なの?って思うのが人情と言うものなのだが

      削除
    3. 領海内じゃ打ち落とす前に海へ落ちちゃうんじゃないの?

      削除
    4. どこの数字見るかで違うけど、訓練ではイージス艦配備のSM3ミサイルで迎撃率80%以上。PAC-3だとそれより命中率落ちるので、相手が核弾頭と推測される場合、一発に複数撃って迎撃率を上げるとか対応必要かな。

      迎撃に関しては、山なりの弾道軌道で弾道ミサイルが飛んでくる関係上、領海の隅っこに落ちる軌道だと射程外なんよ。

      まだ、日本には配備されてないけど、SM3のブロック2Aのミサイルのバージョンだと、最高高度2千キロまで届いて射程半径も千キロ超える可能性もあるので、これだと元記事のように、距離の近い日本にわざわざ数少ないアメリカ直接攻撃用の大陸間弾道弾で、山なりに高く撃ちあげて攻撃するミサイルも迎撃しやすいし、加速のまだ遅い高高度で迎撃可能。
      ちなみに、普通の高度の低い短距離弾道弾だと、東京着弾まで10分だけど、わざわざ大陸間弾道弾で、とても高く撃ち上げて近い東京に落とそうとすると、当然、飛ぶ距離長くなって20分とか30分かけて飛んでくるので、対応可能時間は伸びるし、配備数も格段に少なくなるので飽和攻撃もしにくくなる。
      このことからも、元記事の奴、大嘘ついてるか馬鹿確定。
      なんで撃ち上げる高度が高くなって、飛ぶ距離かなり長くなってるのに、着弾の時間同じなんだよと。
      当然だけど、ミサイルの速度が劇的に早くなってるということはありません。

      削除
  10. この手ので毎回思うが実際に他国に落とす=北朝鮮滅亡なんだが

    返信削除
  11. 三代目金豚が糖尿病で死ねば諸共で撃つかもよ。
    糖尿病末期は慢性的痛みで怒り易くなるから。

    東京に落としても米国中国ロシアには影響ないね。
    経済的危機も日本資産保護という名の没収で押さえ込めばよい。
    同時に北朝鮮が米国核で滅んでも三国には影響ない。

    北朝鮮が中国全土に核攻撃出きるようになると、中国起点の全面核戦争もあるね。

    返信削除
    返信
    1. その状態だと、側近が始末しちゃうんじゃないか。
      一緒に死ぬほどの忠誠心はないだろう。

      削除
    2. 恩「うう、糖尿病で力が出ないよ~ 助けて~」
      側近「チャンスだ! こいつ始末しちゃえ」
      恩「バァー うそぴょーん だが愚か者は見つかったようだな。お前処刑」
      側近「ぐああああああああ!」

      ってのを繰り返しているから、今残っている側近は思考停止と正常バイアスで何でも言うことを聞く奴だけだぞ

      削除
    3. 結局は三国の一つを焼ける量の潜水艦発射型核搭載弾道弾を持たないと全面核戦争前に焼かれて終わり。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。