ターミネーター「俺の歴史が終了するのだろうか……?」制作中止

8 件のコメント :

公開日: 2017年3月26日日曜日 ターミネーター 管理人の文章 芸術/美術



芸術・映画・作品】☚まとめたページ
2017
2/23
ーミネーターの専用ページ(´●ω●`)


32年前にこのシリーズで一躍有名になったアーノルド・シュワルツェネッガーが、2015年作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』でサラ・コナー役を演じたエミリア・クラークとともに年内にも新作に取り掛かる予定であると見られていたが、製作を務める「パラマウント」の上層部が中止を決断したと報じられている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000011-cine-movi



★★★



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ-!どういう事なんだー!?

  ∧_∧
(´・ω・`) シュワちゃん70歳!
. (っ¶⊂

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、シュワちゃん出ない脚本にすればいいじゃない……ってシュワちゃん70歳!?もう老人なの!?

(´・ω・`) 時間の流れは恐ろしいのう
あ、ターミネーターシリーズの最高傑作は2って事で。異論は認めんのじゃよ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて狭量な奴なんだ!
こんな先生は、ターミネーターに改造してやる!

(´・ω・`) そんなぁあぁぁぁ!


1「女子学生を殺すために未来からやってきた殺人マシーン」

2「女子学生が学生の時に孕んだ子供を殺すために、未来からやってきた殺人マシーン」

3「ターミネェチャン」

4「父親を過去世界に放り込んで死なせる話」
芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


8 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「CGシュワちゃんとかで誤魔化せないのか?」

    シュナイダー
    「く、詳しい事は分かりませんが」
    「CGにも限界があると思います」

    返信削除
    返信
    1. アニメにしたらどうでしょうか?

      削除

    2. (´・ω・`) 3DCGアニメで頑張るぞい?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、スターウォーズみたいな戦争物ならともかく……ターミネーターのストーリーで長編アニメするとダレるんじゃ……?

      削除
    3. サラクロニクルってドラマが打ち切りになっていましたね・・・

      削除
  2. 百姓は本来は支配階級を指す言葉だったんだけどな。
    地位を指す言葉って普通はだんだん価値が落ちるから。

    返信削除
    返信
    1. あれれ、誤爆。すいません。

      削除
  3. T-1000が出てきたのが2でしたね。最高傑作という意見には賛成です。

    T-パルメ。どれ程強力なボディと能力があろうと狐娘で無力化出来そう

    返信削除
  4. ターミネーター4って審判の日の後の世界でドンパチ撃ち合うポストアポカリプスな話で親父を過去に送るのはジェネシスだったような?

    2以降の作品しか見たことなくてジェネシス見たあとに1のDVD借りてきてみたら導入がそっくりそのまま再現されていたおかげでジェネシスと間違えたかと混乱した思い出。
    2が最高傑作なのは間違いないけど、1は何故2があそこまで大規模な予算で作られたのか良く解る作品だった

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。