韓国(( ;∀;)日本人選手、食堂の料理が不味くて食べてくれない……体重2キロも落ちた……なんでや……←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2019年9月7日土曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 食べ物 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/7
ーー
韓国(´●ω●`)まずい料理だすよ!
ーー
日本人選手(´✖ω✖`)食堂の料理が不味すぎて、体重2キロも落ちた……
ハンバーガー購入して、それを食おう……
ーー
韓国(´●ω●`)洋食と韓国料理もあるよ!
ーー
日本(´✖ω✖`)ファーストフードでいいや……

ソース(´ω`)
食べ物が口に合わないという。 エースと目されている佐々木朗希は韓国に来て1キロ体重が痩せ、奥川康伸投は2キロが抜けた。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だー!お腹が空いて戦えないぞー!
ーー
●(´・ω・`)マクドナルドにいけばいいべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それで解決するのか!?
ーー
●(´・ω・`)じゃ、韓国料理好きになればいいんだ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不味くて食えなくて困っているんだぞ!?
ーー
●(´・ω・`)(食料を自分たちでもっていかないと負ける……?
韓国で日本人が美味しく食える食べ物を、事前に調べるしかないのう……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不味いというより、食いなれてない料理だから、食べるのつらいってオチじゃ……?

    (´・ω・`)海外と日本じゃ、求められる味が違うじゃろうしなぁ……

    返信削除
  2. 韓国は人体に影響でるといわれる基準ギリギリの放射能レベルの所だから味覚も変質しちゃってるんだよ、きっと

    返信削除
    返信
    1. というかあの国、発がん性物質だかが入っていた食料を「その物質は安全基準で禁止されてないんだから問題ない」と言い切った国だし。

      削除
    2. 2a<
      その辺は韓国に限らず普通に利権じゃない?
      日本にも海外の基準で言ったらあり得ない食品事情がちらほらあるぞい。
      有名どころでマーガリンのトランス脂肪酸とか。
      健康啓発情報が多すぎて何がホントかもう意味わからんけど。

      削除
    3. トランス脂肪酸もなあ。
      トマトソースを使っているからビザは野菜で栄養学は悪魔の教えなのがアメリカだからなあ。
      エコ狂徒の揚げ物は自然な食べ物じゃないからって結論ありきの研究じゃないのかとしか。

      削除
    4. トランス脂肪酸は健康科学にしては珍しく満場一致で悪影響と出ている物質なんだよな。
      結論有りきの研究ならむしろ両方の結果が出るんだよな、名が売れるから

      揚げ物を否定しているわけじゃないぞ、使っている油が問題なんだよ。そもそもトランス脂肪酸はお菓子にもよく使われている物質だし、むしろ日本人の摂取はほとんどこちらからじゃないかな。

      削除
  3. 国によって味付けが変わるからね。
    日本で売ってる海外の料理も日本人向けに調整されてる奴だし。

    この手の話題は何時も聞くから、炊飯器などを持っていて自炊するチームもあるんだとか。

    返信削除
  4. 身体が資本のスポーツ選手で体重が2キロも落ちてるという事は、食事が食べられない事もそうだけどそれだけのストレスがかかってるという意味な訳で…

    これ、料理が不味い程度の問題で収めようとしてるだけで、実際はもっと状況が悪い可能性高いんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. パッと考えて思いついた、有りそうなハプニング。

      ・相手チームのラフプレー
      ・相手チームばかり贔屓する審判
      ・観客席からのヘイトコール
      ・宿泊先からの嫌がらせ
      ・純粋にサービスがクソ
      ・襲い掛かってくる通行人
      ・朝目が覚めたら車が破壊されていた
      ・朝目が覚めたら臓器が二つ三つなくなっていた
      ・朝目が覚めたら北朝鮮だった
      ・朝目が覚めたら亡霊になっていた

      ……本当の原因は単純に食中毒だったりしてな。もしくは選手の食事にだけ何か仕込んであるとか。

      削除
  5. 合わない人ってマジで合わないよね
    たまに日本に来たスポーツ選手がマックしか食えないって話題になる

    返信削除
    返信
    1. マックって世界的に味が変わらないのか。世界中で食べてもハズレなし、とか、ファーストフードって偉大だな。

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、海外旅行の時は、マックは重宝するのう(どこでもあるし

      削除
    3. 店員の対応とかもあるだろうけど日本のマックはうちの国よりうまいぜ!って海外の人の話良く聞くよ

      削除
    4. あの国だから、わざわざ日本人が嫌う味付けの料理を出す位の情熱掛けていそう。
      (ただ持て成すつもりで韓国人が好む濃くて油ギトギトのカプサイシンまみれの料理出されて体調崩した可能性もある)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。