彼方のアストラ (´;ω;`)主人公たちは、全員クローン人間やから、存在するだけで違法⇒殺処分やった……

9 件のコメント :

公開日: 2019年8月29日木曜日 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 彼方のアストラ





2019/8/9
彼方のアストラ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する


親(´ω`)クローン作って、記憶を移植すれば、若返られるやんけ!
臓器用のクローンも製造して、第二の人生を送るで!
……やべ!法律で遺伝子をチェックする奴ができた!
犯罪の証拠になるから、子供を皆殺しにしたろ!
ーー
子供(´;ω;`)ふぇぇぇぇぇぇ!復讐してやるぅー!
生きて帰って、刑務所にいれてやる!
ーー

宇宙で遭難した原因がようやく判明した


そんで地球の存在そのものが、抹消されて誰も知らない扱い
ーーーーーー
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!親がひどいぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!二次元で何しようが、問題ないべ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなメタな視線はやめろ!
先生も宇宙を漂流するか!?
--
†(´・ω・`)脅迫!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も二次元の存在なんだから、宇宙で遭難しても、何の問題もありませんよ!
--
†(´;ω;`)そんなぁ……


9 件のコメント :

  1. 芸術家(´・ω・`)男と女の両方の性をもつ存在!つまり完璧!



    ♂(´・ω・`)♀


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)懐かしいパーフェクトパルメ!? 

    返信削除
    返信
    1. ・ゝ・)いつもパルメさんを襲うガチホモ親父・・彼も久々の登場

      「男でも女でもパルメのケ●穴がほしい」

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなケツに、何の価値があるだぁー!

      削除
    3. ・ゝ・)ん、どんな感触なのかじっくりと語ってもいいのか?
             R18だが、良いの?

      削除
    4. (´;ω;`)かわりに、きつねっこのしっぽの感触をどうぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もふはら!?

      削除
    5. ガチホモ・ゝ・)

      狐娘のケツの近くの肉(尻尾)の感触はよくて、
      なんで●の穴のはなしはしてはいけない(R18)なんや
      どっちも性器やないのに!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー、尻尾を最低の表現で表すのはだめだー

      (´;ω;`)ヒドイ、しばらく尻尾のこと思うたびに、お尻の穴も一緒におもいだしてしまうんじゃよ

      削除
  2. あの、親が集まっての密談
    周囲にいるのがクソ野郎だらけだから、言っていることが言ったままじゃないやつも混じってそうですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)殺人計画に加担しちゃったから手遅れじゃろうなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(いやまて。親が宇宙船を用意した上で、遭難させた可能性がある……?

      削除
    2. でえじょうぶだ。そういう奴はまずあの密談に参加しない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。