ありふれた職業で世界最強 (´;ω;`)6話から総集編……制作間に合ってないんじゃな……

8 件のコメント :

公開日: 2019年8月14日水曜日 ありふれた職業で世界最強 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう





2019/8/13


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ありふれた職業で世界最強】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


1話(´・ω・`)ダイジェスト!

2~5話 (´ω`)金髪ロリとイチャイチャ!

6話(;゚Д゚)総集編!

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!いきなり総集編だぞー!
--
†(´・ω・`)……クオリティを上げすぎて、制作が追いついてない感じかのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金髪ロリとのイチャイチャアニメですよね。これ
--
†(´・ω・`)次はパンツ丸出し痴女ヒロインじゃしな……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ありふれた痴女で世界最強!?


8 件のコメント :

  1. 構成がだいぶ不評みたいだけど、アニメ初見としては、転スラのときみたいに長々とダンジョンソロプレイが続かなくてホッとしたな
    なろう系云々以前に、主人公の独り言が延々と続くのってつらい
    まあ、ヒロインが登場しても、まだ長台詞が結構あるけど…

    (それに、削られた部分は「なろうの闇」って騒ぎたかった部分のようだから、無くてよかったような…カットされたことを怒っている人も、良い意味で見たいとは言ってないような…)

    返信削除
    返信
    1. もぶ(´・ω・`)おい主人公!お前だけサボりすぎだろ!
      俺らが訓練してやるぜ!(リンチ

      主人公( ;∀;)ふぇぇぇぇ、個人で追加で訓練して、本を読んで魔物の弱点を覚えたりしているのに、いじめられる……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!その程度は闇じゃないぞ!

      削除
  2. いつも思うんだが何故完成してから放送しないんだろう

    返信削除
    返信
    1. これでも1年放送開始延長したんやで

      削除
    2. 一度は完成してたぞ
      原作者が権利を濫用して丸ごと廃棄させただけで

      削除
  3. というか時系列が滅茶苦茶すぎて原作読んでないと、
    とてもじゃないけど見れたもんじゃないと思うわ・・・。
    原作読んでても、んん・・・?ってなったし・・・。
    正直スタッフ入れ替えしないで最初の方が良かったんじゃないか。
    デザインやシナリオ気に入らなかったらしいが今のシナリオより酷かったのか聞きたいもんだ。

    返信削除
  4. あと、ここ数ヶ月、アニメ用のシナリオとか絵コンテとかいろいろ送られてくる度に
    白米は自室でのたうち回っていたり……げふんっげふんっ。

    こんな言葉を残すくらいだし、全てが苦痛に感じるほど酷かったらしいよ。

    返信削除
    返信
    1. マジか。今の大惨事な状態より酷かったのか。
      スタッフ入れ替えして良かったな(大惨事な現状から目を逸らしつつ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。