ポケモン (´・ω・`)サトシさん……異世界冒険しすぎぃ…

11 件のコメント :

公開日: 2019年8月16日金曜日 ポケットモンスター 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画






2019/8/13
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ポケモン】←まとめたページ


正反対の世界(´・ω・`)全てが正反対の世界にようこそーー

ウルトラホール(´・ω・`)ポケモンが太陽やってる世界にようこそー。今は太陽なくて、暗黒世界だけどな!

並行世界(´・ω・`)アクジキングによって滅びた島へようこそ!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!サトシさん冒険しまくりだぞー!
--
†(´・ω・`)世界各地に現地妻がいて、最近は、カスミが1年に2回くらい、通い妻やってるハーレムボーイじゃからな。
当たり前じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豪華客船にのって沈没事故にあったり、世界滅亡を食い止めたり……サトシさんすげぇー!
--
†(´・ω・`)そんで、まだ童貞

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)童貞な訳ないだろ!?あれだけ、周りに女の子がいるんだよ!?
--
†(´・ω・`)まさか、サトシさん……童貞喪失してた……?

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)サトシさんと冒険すると、命がいくつあっても足りないのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)伝説のポケモンのサンダーすら、いじめ被害にあうくらい、パワーインフレしてるし……

    返信削除
  2. 割と真面目にサトシさんはそろそろ優勝して引退させて次の主人公選ぶ時なんじゃないだろうか。
    絶対に優勝させないという縛りがあるから大会戦が批判まみれになってる気が。

    返信削除
    返信
    1. 何故ここまで引っ張ってしまったのか感あるよな
      20年近く優勝できてないだろ確か

      削除
    2. 松本梨香さんが矢島さんみたいに体力の限界で役を降ります
      ってなったら主人公交代?

      削除
    3. (´・ω・`)ずっとサトシさんが主人公のままじゃろうて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公を変えるリスクの方が高いもの……(番組打ち切り

      削除
  3. 主人公を交代させるとそれだけで人気が増減しかねないというリスクがある。
    遊戯王アニメの最近のアンケートだと
    武藤遊戯(初代)>十代(二代目)=遊星(三代目)>遊馬(4代目)=遊矢(五代目)>遊作(六代目)という人気の順位になった

    だからパルメ先生もアニメをやるときは、主人公は固定して周りを入れ替えた方がたぶんうまくいくぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)初代遊戯がずーと、主人公続けたら、遊戯王もっと人気だったのかのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)若いまま、ずーとバトルさせればいいんだよ!

      削除
    2. サザエさんとかドラえもんみたいに日常が続くだけなら良いけど、
      バトル中心だと主人公のどうしても成長って要素が入ってくるよね、
      それで若いまま、ほとんど時間経過なしってのはやはり不自然だなあ
      って所はある。
      そこをどう上手く処理するか。

      削除
    3. (´・ω・`)(コナンもポケモンも、どっちも短編連作じゃけど、初代遊戯王は長編バトルものじゃしなぁ……難易度高いのう)

      削除
  4. 現地妻・・・もといヒロインとのタッグ戦、もしくは団体戦で優勝させればええねん。でもポケモンリーグ出場よりも優先しないといけないことがあって本戦辞退、副賞やトロフィーで目的を達成して(借金返済、開業資金、治療費、名誉回復など)、見届けたサトシは別の地方へ旅立つ・・・

    と、こうすれば負け犬主人公も雪辱を晴らして名誉挽回、シングル戦で至らなかったところを仲間たちがカバーして力合わせて手に入れた勝利と栄光や!でみんな納得できると思うんだ。

    なにがなんでも勝たせないせいで負け運か呪いか負け癖がついているみたいでウンザリや・・・

    返信削除
    返信
    1. >でもポケモンリーグ出場よりも優先しないといけないことがあって本戦辞退、

      (´;ω;`)アニメのポケモンリーグは、今まで出てきた主要キャラとの再会バトルイベントじゃから、リーグ戦なしにすると、台無しになってまう……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。