魔法少女まどかマギカ (´・ω・`)あなたは転生者だ。隣にQBがいる。そんで魔女に襲われた

7 件のコメント :

公開日: 2019年8月13日火曜日 コスト度外視漫画 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 魔法少女まどかマギカ





2019/8/11

【魔法少女まどかマギカ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

☆☆☆

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!魔法少女にならないと死ぬ状況だぞー!
さぁ!願いをいえー!
-
†(´・ω・`)いやじゃー!魔法少女って絶望して魔女になる家畜じゃろー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで、まどかによって全部消滅させられる事が運命づけられています
-
†(´・ω・`)……無限で枯渇しない魔力がほしいとか、そんな願いは駄目?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?QBに家畜にされるぞ!?
無限のエネルギーとか、先生程度の存在で、叶えられる願いじゃないでしょ!
-
†(´・ω・`)(苦しまずに死ねますようにって願うのはどうじゃろ?)

7 件のコメント :

  1. まどかみたいに過去改変じゃなく自分以降のシステム改変にすればいい
    単純に魔力使い切ったら魔法少女はただの人に戻るとか

    返信削除
    返信
    1. ぱるめ(´ω`)魔力使い切ったら、きつねっこになるシステムにしてー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前のエネルギーが少なすぎる!
      その願いは無理だ!先生ぇ!

      削除
  2. 現在、過去、未来からQBを消そう!
    エントリピー?そんな遠い未来は知らんわ!

    返信削除
    返信
    1. QB(´・ω・`)宇宙滅亡させちゃうような呪い発生させる願いでも、叶えちゃうっ……!くやしいっ……!

      削除
    2. そもそもQBって穢れ食ってるじゃん?エントロピーで滅亡は虚言くさいわ!
      自分の飯集めてるだけじゃないの?
      最終話の話は自分が消されないためのアリバイ作りにしか見えん!

      削除
  3. いや、それ、絶対QBが魔女連れてきてるよねww

    返信削除
    返信
    1. 昔のほうが絶望しやすい環境だし離れた場所で10人魔法少女にしたら勝手に2・3人魔女になってあとは増えるんじゃない?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。