╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

(´;ω;`)韓国人が描いた漫画を読むと……李氏朝鮮が酷すぎて……頭が痛くなってくる…

23 件のコメント :

公開日: 2019年8月24日土曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 歴史





東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/8/23

ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)四代目セジョン大王は、しゅごい優秀でした
ーー
(´✖ω✖`)ほうほう
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)五代目 ムンジョンは健康問題で、就任2年目で病死しました
ーー
(´✖ω✖`)……
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)六代目は、12歳のホンウィが即位しました。臣下たちによる内ゲバで、めっちゃ死にました
ーー
(´✖ω✖`)(幼いやつを王様にする……傀儡政権の出来上がりやん……)
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)七代目スヤンは、六代目から無理やり王位をゲットしました。
六代目の忠臣を拷問しまくって、苦しめて殺しました
人材がなくなって困り果て、52歳で病死しました。
ーー
(´✖ω✖`)うーん。
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)八代目イェジョンは、とりあえず、臣下の言うとおりに冤罪で将軍ぶっ殺して、即位1年で病死しました
ーー
(´✖ω✖`)短期政権が連続しないだけ、まだワンチャンス……
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)九代目ソンジュンは、ハーレムやって修羅場で死人でて、大変でしたが、なんとか王様として頑張りました。でも、38歳で死にました
ーー
(´✖ω✖`)(朝鮮の歴史って、王様中心な上に残虐でつまらんな……)
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)十代目は、暴君のユンです。
九代目のハーレム修羅場のせいで、母親が処刑されて、めっちゃこの世を恨んでいます
学識がある奴は、拷問して焼印して、処刑しました。100人学者や文臣が死にました
ーー
(´✖ω✖`)
ーー
李氏朝鮮(´●ω●`)10代目は、ハングル文字を禁止
ハングルで書かれた本は、全部燃やすように命令しました。
そんで毎日遊んで暮らしたそうです。

そんで反乱がおきて、ユンは流刑。ユンの派閥の人らやハーレムヒロイン達が首を切断されました。
ーー
(´✖ω✖`)……うーん、裏切りと拷問と処刑ばっかり……政策の話とか、しないんか……?

ソース(´ω`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!偏見の目で、朝鮮史を見るなぁー!

●(´・ω・`)ちなみに、読んだ漫画は、ソ・ヨンスの韓国史③

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……読んだ感想はどうだった?

●(´・ω・`)アメリカの経済援助は描くけど、日本の援助は全く描写せず、
共産主義者が暴動起こしたから虐殺したんですー。っていう内容を全く描かず
とにかく、韓国が奇跡おこして経済発展、北朝鮮と韓国は仲良くなって統一されるべきって感じの漫画じゃった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、李氏朝鮮はどうだった?

●(´・ω・`)反乱と、裏切りと、拷問と処刑だらけで、読んでてつらい……
もっと平和な内容ないの?内容も、王様とその周りばっかりで偏りすぎてるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?血塗られた歴史こそ真実だから仕方ないだろ!?

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

23 件のコメント :

  1. 大変ですね。

    李氏朝鮮の酷さは全部事実ですが、これでも、全体の1%以下に量を絞っています。

    それすらかすむ驚愕の現実をお知らせします。

    文在寅は韓国経済を破壊して、韓国の信用を地に落としました
    その結果、韓国は、李氏朝鮮の頃と同じような国になります。

    これからなります。

    過去を書いた漫画は読み物にすぎません
    リアル韓国は、その漫画の100倍ひどい状態に、これからなるのです。

    絶対に同情したり、哀れんではいけません。それを頼りに付け込んできますから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)安全保障を自分で破壊して、ウォン安になっておるからのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)産業で、治安よくないとダメだったけ……

      削除
  2. 「漢江の奇跡」が最新の歴史教科書から削除された、とどっかのニュースで見ました。あれは保守政権の功績なので、現政権である左派には都合が悪いんですね。

    (´・ω・)歴史は創るもの!

    返信削除
    返信
    1. それだけじゃないよ
      文ちゃんは、マジで漢江の奇跡の成果をなくすことを目的に
      親日派、子孫を含め財産没収
      バクチョンヒの娘、無実の罪で収監
      パク・チョンヒの育てだ民族資本(財閥)絞れるだけ絞って、絞め殺す。
      パク・チョンヒ時代にできた中小企業は、最低賃金を急速に上昇させて全中小企業を連鎖倒産・廃業の嵐に投げ込んで潰す際に、潰す。


      という一貫した政策で、
      漢江の奇跡、自体、跡形もなく消して
      朝鮮戦争後の焼け野原で何もなかった、李氏朝鮮のような、

      南朝鮮共和国、を建国するつもりなんだよ。

      文在寅の政策は、全て、一貫していて、一つの結果を目指しているのです。

      削除
    2. (´;ω;`)じゃ、きつねっこ王朝がありましたって事にして

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が得するんだ!?その歴史!?

      削除
    3. 九尾の狐が堕落させて滅びたと言われるインドのマガダ国、中華の殷なんかはきつねっこ王朝と言える……かもしれない

      削除
    4. (´;ω;`)性格だけがキツネ娘は嫌じゃー

      削除
    5. きつねっ娘「パルメさん、性格がキツネな女の子は嫌いですか」
      (距離を詰めてきて上目遣いで)

      削除
    6. (´・ω・`)お

      (´ω`)モフモフしてもいいって事かのう?

      削除
    7. ハニートラップだったりして。

      削除
    8. 外見はきつねっ娘だが実は整形を施したピー国人だった
      後にパルメは語った「謝罪と金の請求の繰り返しの毎日だった。今は天の国にいるが、ここにも謝罪と金の請求デモが時空を当たり前のように超えてきている」

      削除
    9. >(´・ω・)歴史は創るもの!
      そして削るもの
      この二つが揃わないとファンタジー朝鮮史は成立しません

      削除
    10. まさに韓国人の好きな整形そのものだな。

      削除
  3. 李朝、「朝鮮王朝実録」って20年ほど前に出ていた本だと、
    とにかく派閥争い(党争)ばっかりやってるなって、
    それしか印象に残らなかった。
    これだけ忙しいと政治(民政)やってる暇なんかないな。
    とも思った。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)うむ、読んだ感じ、わしもそう思った。
      途中で嫌になってくるのう

      削除
    2. パルメさん、パルメさん、でもね
      くねくねと、文在寅がやってるのって、

      党争、だよねww

      嘘証拠を、マスゴミにでっち上げさせて、大統領をろうそくで引きずり下ろし、収監
      くねくね派な保守派を、弾圧して、政府から追放、
      軍も、どんどん、自派をおくりこんで、おさえて

      極めつけは、保守派を援助し続けていた隣国(日本)とたえまなくいさかいをおこし、隣国に
      韓国許さん、という機運をおこさせて、保守派への隣国の援助を、やめさせる。

      全ては恨み骨髄に至ってる、くねくね派を地上から消すため。



      これ、どう見ても、李朝名物、党争、ですよねww

      倒したい党派を恨むあまりその他のことが一切見えなくなっているところが、特にそっくりww

      削除
    3. 直接的にはイ・スンマンの政治的孫だな。
      党争は韓国人のDNAに染みこんでるんだろう。

      削除
    4. 今となってわかることは、
      「韓国に民主主義を、選挙を、と求め続けた日本の左派が、
      何を狙っていたかです。
      朝日新聞やNHKは、韓国の混乱を狙って、何十年も前から北朝鮮の意向を実現するために、日本の世論を誘導していた」ってことですね。

      おそろしい、


      これからははっきり言おうと思います
      「韓国に民主主義は、無理です」って

      削除
    5. >韓国に民主主義は、無理です
      極めて正しいけど、今世紀になると本家の欧米ですら
      怪しくなってきてるよね。
      古代ギリシアの昔から、日本とか、20世紀のアメリカのように、
      幻想で良いから国民の均質性が比較的高い社会じゃないと
      まともに運営できない制度なんじゃ?

      削除
  4. 何で初代から書かないか、というと、初代は高麗王朝の軍人として明との戦争に向かうところ、裏切って戻ってきて王家を殺戮、殆ど根絶やしにするようなやつだから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)単純に朝鮮史を三分割して、三冊の本にして出版しとるから、初代の内容はたぶん2冊目に書いてあると思う

      削除
  5. 高麗史も結構…

    元から嫁いできた元朝皇族の王妃や派遣された官僚の横暴とか、元寇へ行く兵士の嫁やら后の里帰りの時に連れてく貢女?やらとかで女性が連れていかれたりとか、それが嫌で娘を隠しても厳しい尋問や捜索があっての女性や家族の苦労や嘆きとか、いろんな酷い話がある

    王妃の嫉妬で王の他の妃が投獄尋問の上に元に連行されたり、王ですら暴君だったとはいえ元の使者を出迎えたら捕縛されて元まで連行流刑にされたりと、当時の高麗では王ですら元朝の威光を背負った相手に勝てなかった様子がうかがえる

    あれを読むと、本当に鎌倉日本は元に従属しなくてよかったなと思う
    たまに形だけ従ってればよかったのに逆らって戦争する破目になった北条時宗は外交下手の世間知らず、とか叩かれてるの見かけるけど、形だけ従ってれば済むようなものじゃないんだよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。