韓国(´ω`)スポーツ大会から、スポンサーの日本企業を除外したで!←(;゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2019年8月7日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/7

ーー
韓国(´●ω●`)日韓関係が悪化してるから、スポーツ大会から日本を除外しまくりやで!
ーー
(´✖ω✖`)
ーー
韓国(´●ω●`)「ソウルランニング大会」の協賛会社から、ミズノを排除や!
ーー
(´✖ω✖`)……スポンサーまで排除するんか……?資金に困るやろ……
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

ウル市は今年10月に開かれる「ソウルランニング大会」の協賛会社からミズノの韓国法人を除外することを決定。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)風邪ひいてつらいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アンタの体調なんて関係ないよ!?

●( ´ ω `)他のアジア諸国と対等な関係にしただけで、こんな事態になるとか……すごいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最初から、ホワイト国に指定しない方がよかった感じだな……これ……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日韓友好の概念が、どんどん消えていくのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それより、風邪ひいたんだから、さっさと寝るんだ!先生ぇ!

    返信削除
  2. 自分達から排除しておいて慰謝料を請求してむしり取るつもりでは?
    或いは韓国の補助を期待しているとか。

    返信削除
  3. 市長が不買運動推奨の垂れ幕作ったら市民から猛反対喰らったってニュースもやってたな
    実際これ富裕層がやってるのか?

    返信削除
    返信
    1. 市長はまず、自分のレクサスを破壊しないとね。説得力が無い。

      削除
    2. 市民が始めたボイコット運動に行政が口出し管理するなボケェ

      という言い分らしい

      どっちも同じの程度の低さ、よ

      削除
    3. 元々便乗して行政が公金でやると叩かれてたよ
      「いいから自分の仕事をしろ」とか「そんなことして仕事した気になってるな」とか

      削除
    4. 朝日とかが美談のように言ってるけど、日本で言ったら「在特会のデモを税金で支援するな」という程度の話でしょ

      朝日ダブスタじゃね? いつもだけど。

      削除
  4. ミスコンも不参加だってね
    まあプチ整形じゃなく全整形の奴が参加するのもおかしいんだけどさ

    返信削除
  5. 足りない分はみずほ銀行が融資しますよ~(棒)

    返信削除
  6. 朗報!韓国与党、東京五輪不参加・日本への渡航制限を検討。
    日韓関係は史上最善の関係(断交)に向けて着々と改善中。
    文大統領は史上最高の親日家じゃないのか。
    北のスパイじゃなく日本のスパイだったんじゃあ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本のスパイだったら、もっと依存度を高めるために、政策すると思う……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?マジレスはやめろ!?

      削除
    2. あいつら言うことコロコロ変わるしね。駆け引きでもしてる気なんじゃない?
      ・東京は放射能汚染が~だから参加しない
      →朝鮮日報「基準値0.114μSv、東京0.036μSv、ソウル0.119μSv」でソウルが基準値を少し超えてる

      ・東京五輪には参加すべきだ!ただし食品はこっちですべて用意する
      →裏では東京五輪は放射能がやべーよって各国に告げ口

      削除
    3. 韓国がいない、清く正しく美しく明るく楽しい夢のオリンピック。

      削除
    4. 求)韓国がいちいち絡んでこない、むしろ韓国が存在しない世界

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。