韓国(´ω`)外国人観光客が日本にいけないように遮断するわ!←(;゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2019年8月7日水曜日 ニュース 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 予言の経済学





東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/5

ーー
韓国(´●ω●`)ホワイト国から除外されたから、次の手を検討した!
訪日外国人の2割を占める……韓国人の渡航を自粛させ
韓国経由で日本にいく外国人も遮断する!
ーー
(´✖ω✖`)なんやて!?
日本大打撃やんけ!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

韓国「ホワイト国」除外で文在寅政権が練る戦慄“観光客禁輸”プラン

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓関係がこじれすぎだぞー!

●( ´ ω `)……きつねっこをモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!先生ぇー!

●( ´ ω `)……こんな戦術とったら、周りの国の空港が、ハブ空港になって、そっちにお客さんが流れて、韓国が自滅するだけじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ……

●( ´ ω `)実際に実行したら、韓国経済を終了させるだけだべ……

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. それやったら、旅行代理店などが韓国経由をやめた路線を設定するだけではないだろうか?

    日本に向かう空路の内どれくらいが韓国経由かしらないけど。

    返信削除
    返信
    1. むしろ韓国の航空ってそういう経由を請け負うハブ空港だから食っていけてるところあるし…
      ぶっちゃけ、経由した方が安いで、と宣伝して各地の旅行客のおこぼれを集めて運営してるっつーか

      削除
  2. しかし何で余計な所を経由した方が安く成るんかね。
    理屈を知らんから凄く変に感じる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)チケットの値段が、国によって違うから、安い国を利用すると、安くなるらしい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その代わり、事故にあう確率も高くなりそう……

      削除
    2. 空席率も関係あるんじゃなかった
      A→Cの直通だと客が少ないから燃料とかの元を取るため高くなりやすい
      A→B→Cの経由だとCへ行きたい人をBでいったん集めるから空席率が下がって元を取りやすいため安くなる

      削除
    3. >空席率も関係あるんじゃなかった

      (´・ω・`)ホテルの宿泊料もそんな感じ(値段変動)じゃし。ありえるのう

      削除
  3. 日中韓は近いから一度の旅行で一国行ってついでに2国行ってみようっていう関係が成り立っていると思う
    で、韓国行って大満足の外国人は皆無だしその情報も拡散されている
    よって日中は旅行者が訪れ韓国はハブられることになるハブ空港だけに(真夏のブリザード)
    韓国に旅行者呼ぶためには渡航費、全運賃最高百円で宿泊、飲食無料くらいにしないとリピーターつかないんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. マジな話金もらっても行きたくないんだが。
      何が入っているかわからない食事、安全面が全く保証されない宿、土下座を強要されかねない土地、人の話を歪曲するイカレてる人民。
      正直7桁ぐらいもらわないと割に合わないぞ。

      削除
    2. 韓国周辺国以外はアジアドリームがあるから
      中国、韓国なんて日本と同じだろって認識で安いからとか旅行に行ってふざけんなって怒ってるのをよく見聞きするよ
      結論はケチった、良く調べないお前が悪いまでがテンプレ

      日本人も欧米ドリームあるでしょ。そんな感じ

      削除
  4. 日本に嫌がらせし続ければ、大打撃に決まってる!
    そのうち音を上げて謝罪して禁輸取り消しになるはずダ!
    という考え方なんでしょうかね。

    (´・ω・)骨を断たせて爪を切るって印象かなー

    返信削除
    返信
    1. >日本に嫌がらせし続ければ
      利権のある人以外の一般日本国民の多く
      「韓国面倒くせえ、マジで縁切りたい。
       異世界には申し訳ないけど、韓国丸ごと異世界転移
       してくれねえかなあ」

      削除
    2. 韓国ってより全朝鮮人に異世界転移してほしいね
      転移した先は今の地球技術がまるで縄文時代のような世界
      珍しい新種の動物発見って有名になれるだろう
      命名「イキリサル」

      削除
    3. 北はろくでなしだけど一応利害にそった行動をする犯罪者。
      南は感情の赴くままに行動する狂人。

      削除
    4. やめろよ
      あんな民族と対面させられる異世界の住民が気の毒すぎる

      削除
    5. 朝鮮人「みたこともない他人の心配とは余裕ニダね日本人。それだけ余裕があるなら、徴用工おかわりも払う余裕があるってことニダね。
      謝罪と賠償を要求するニダ」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。