韓国(´ω`)スポーツの大会から、日本を除外しまくるよー ←(;゚Д゚)ふぁっ!?

15 件のコメント :

公開日: 2019年8月6日火曜日 コスト度外視漫画 スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/5

ーー
韓国(´●ω●`)日本が優遇措置やめて、関係悪化したから、
日中韓の親善女子カーリング大会に、日本を招待しないよ
ーー
(´✖ω✖`)!?
ーー
韓国(´●ω●`)もちろん他のスポーツ大会でも、同様の事をするよ?東京五輪の開催も妨害してやる
ーー
(´✖ω✖`)そんなぁぁぁぁ!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

日韓関係悪化余波 韓国で開催の日中韓親善カーリングから日本を除外へ 予算使えず



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好が崩壊したぁー!

●( ´ ω `)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次々と民間やスポーツの交流に、問題がでてるよ!どうすればいいの!先生ぇー!

●( ´ ω `)日韓関係が、史上最悪レベルで悪化しそうじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、待て。
史上最悪の頃は、日本の漁師は虐殺されて、拉致られまくりだったから……まだ、平和だろ

●( ´ ω `)(まだ、日韓の友好に希望が存在した……?)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. そうなると、日本企業がスポンサーにならないと思うけどきちんと金は集まるんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (;゚Д゚)本当だ。日本企業との関係まで悪化する……

      削除
  2. 是非とも東京オリンピックを潰してくれ。
    正直国民からしても一切やる必要性を感じないオリンピックなんて潰れて構わん。
    ただし、韓国が潰せるのなら、だが。

    返信削除
  3. カーリングとかならともかく、肉体的接触を伴う競技は
    日本選手が危険なので中止は結構なことじゃないですか。
    ぶっちゃけ韓国と試合するメリットなんて、
    反則に慣れることだけでしょ。
    利権は別として。

    返信削除
  4. 韓国と親善試合をやったら余計に仲が悪化するからむしろありがたいな。
    マジな話、選手が危険。試合中に暴言が飛び交う程度ならまだマシ。石などを投げつけられる程度ならまだ軽傷で済むが、暴漢に襲われる危険性すらあり得る。

    返信削除
    返信
    1. 人間は石投げられるだけで普通に死ぬぞ

      削除
  5. 公的な関係だけでなく、民間の関係も途絶させるのだから>>>
    韓国としては日本と断交したいという明確な意思表示なのでしょう。
    日本から物資を輸出するなんてそんな相手の意思に反することをしてはいけません。
    人の行き来も、モノの行き来もすべて遮断する、それが彼らの望みなのです。

    返信削除
  6. そもそも親善試合やる必要ないだろ。
    徴用工判決するような国に招待されたって日本罪で拘留されるかもしれないのに。

    返信削除
    返信
    1. 日本罪とかでなくても何らかの冤罪くらいはありえそうな怖さがあるからね。

      削除
    2. そもそも親しくもなければ、善でもないし。
      親しくなることもなく、善くなることもない。
      どこに親善があるんです。
      韓国との間に試合は有っても、親善試合など
      存在し得ない。
      あるのは遺恨試合でしょ。

      削除
    3. 日本のスポーツ界の偉いさんは朝鮮系やパヨクが多いからしゃーない

      削除
  7. 日本の選手が行けたら行けたで
    また日本選手の荷物に韓国選手の持ち物突っ込んで
    「日本人選手に盗まれたニダー!」て言うんだろ

    返信削除
    返信
    1. 行かない方がいい
      行ったら一部英雄()が男はナイフで刺し、女はレイプされてナイフで刺されるから
      で反日無罪と

      削除
    2. 富田選手今どうしてるんやろな

      削除
  8. 東京オリンピックの潰し方?
    簡単ですよ、韓国が日本に宣戦布告すればいいんです。
    戦時国では開催できませんからね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。