韓国(´ω`)若者が、日本企業へ就職できないように、就職説明会から、日本企業を追い出したで!←(;゚Д゚)不幸だ!

7 件のコメント :

公開日: 2019年8月6日火曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/3

ーー
韓国(´●ω●`)海外就職で一番人気あるのは、就職者数の38%を占める日本だけど……日本企業は除外したで!
ーー
(´✖ω✖`)!?
ーー
韓国(´●ω●`)日韓関係が破綻したから、韓国の若者は、日本企業に就職できませんー!
ーー
(´✖ω✖`)お前!鬼か!?
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

韓国は日本企業就職博覧会を保留、日本は韓国旅行に注意喚起

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
就職難の韓国で、これは地獄だぞー!

●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!チキン屋がある!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チキン屋増えすぎて、共食い状態だろ!?

●( ´ ω `)……じゃ、中国に就職?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一番人気は日本企業だぞ!?

●( ´ ω `)(日韓友好が崩壊したせいで、韓国の若者が不幸じゃのう……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

7 件のコメント :

  1. 近い将来、韓国を併呑した北朝鮮あらため統一朝鮮帝国から、在日韓国・朝鮮人へ向けた帰国命令が下ります。拒否すれば国家反逆罪で死刑確定です。

    結局日本にはいられなくなるのだから、最初から祖国で就職したほうが手間がはぶけるでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 数十年後第2次徴用工として訴えるために残るかもよ?

      削除
  2. 北朝鮮の、在日朝鮮半島人帰国命令?
    南北朝鮮統一?

    そんなの起こらないです。

    在日朝鮮半島人は、全員日本潜入工作員です。本国で自由に使える奴隷や、在日朝鮮半島人に対する人質が足りなかった、朝鮮戦争直後ならともかく、
    今は、餓死させるほど人が溢れていて、朝鮮共和国は、新たな奴隷は必要ないのです。
    むしろ、餓死する予定の奴隷を日本に難民として積極的に送り込むということを、国策として行う可能性のほうが、まだ、実現可能性が高いです。

    つまり、餓死しそうになった朝鮮半島人を、日本に島流しにして
    日本在住朝鮮半島人工作員が、増えるのです。

    日本の未来は、暗いです。

    返信削除
  3. しばらく前にこの説明会の記事で、日本が求めるのは使い潰せる単純作業員orガチのエリートで韓国が求める仕事は無いのでは?と言われていたが実際はどんな感じなんだろ

    返信削除
    返信
    1. 韓国人にもちゃんとガチのエリートはいるから、
      ただそういう人はすでに半島を脱出して、彼らの本土にいないけど

      削除
  4. 第二第三の徴用工を産まないためにも良い事では?

    返信削除
    返信
    1. 女は慰安婦だったことになるしね。
      ああ、今時だから男もありかも。ひでえ世の中だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。