韓国(´ω`)北朝鮮に米軍の弾道ミサイルを横流しするよー ←(;゚Д゚)正気か!?

19 件のコメント :

公開日: 2019年8月14日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/14

 
ーー
韓国(´●ω●`)米軍から提供された弾道ミサイルを、北朝鮮に転売だよー
ーー
北朝鮮(´✖ω✖`)わーい。ミサイルの写真を公表するお!
ーー
韓国(´●ω●`)ちょおま!?
ーー

北朝鮮が使ってるの 米軍のATACMSだった(ミサイル)

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か
中国やロシア製ではなく韓国陸軍も装備する米軍ATACMSに酷似


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国やばいぞー!
イランと北朝鮮に、やばいものを転売しすぎだろー!

●(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国の信用が落ちるよ!?

●(´・ω・`)きつねっこをモフモフして、信用を回復すればいいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こいつ!?完全に他人事だな!?

●(´・ω・`)(兵器の横流し……どれくらい儲かるんじゃろ……)


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

19 件のコメント :

  1. これで今年中に米韓同盟は破棄だね (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. アメリカも、韓国がまさかここまで
      トチ狂うとは夢にも思ってなかったからな・・・

      世界的な常識として
      実利は感情より優先されるモノだから

      まあ、長年培ってきた文化を否定するものだったら
      話は変わってくるんだけど・・・宗教とか

      でも、韓国は譲れない部分の底が浅すぎて
      国家として約束した事ですら
      その場の担当者の感情で反故にするから
      本当にどうすりゃいいねん

      削除
    2. >本当にどうすりゃいいねん
      もう見捨てるか戦争するしか無いんじゃね。
      韓国はトランプが何時キレるかゲームでもやってるんやろかとすら思うで。

      削除
  2. おれは金正恩の無慈悲な、韓国追い込みに
    韓国と同じぐらい、北朝鮮トチ狂ってる、とおもったよ。

    金や物を実際に送ってくる金の鶏を絞め殺す、みたいなもんだから
    韓国並みに狂ってるでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮は最初からのスタンスを
      ずっと崩してないからむしろ冷静だよ

      金くれ、くれなきゃぶっぱなすぞ!!
      というスタンスを全方位にやってるだけ

      韓国は檻に入ってる狂犬(北朝鮮)に吠えられて
      ビビって狂犬(北朝鮮)の居る檻に
      慌てて手をつっこんじゃっただけだよ

      削除
    2. 北の独裁者周辺は同じ朝鮮人かって思うくらい冷静
      適度に脅して適度に引いて利用できるものはうまく利用しようとする
      いろんな問題を置いておいてみても国際社会で駆け引きしてる
      唯一の失敗は子飼いのムンを大統領にしちゃったことかな
      奴のせいでいろいろ明るみに出てきちゃってるからね

      削除
    3. 北は韓国をよく知ってるわな。
      多少利を提示してきたところで絶対に身内にしたらダメな国だって。

      削除
    4. つまり朝鮮人は独裁政権でないと治まらないのよ。
      連中と民主主義は酷く相性が悪い。
      選挙権(実質的なやつ)を与えてはいけない民族。

      削除
  3. >韓国の信用が落ちるよ!?
    凄い、まだ韓国の信用に下げる余地があったのか。

    返信削除
  4. まあ一番悪いのは今まで何もしても放置してたアメリカと
    さんざん支援してた日本だけどね
    アメリカの現役閣僚がTVで韓国いい加減にしろというだけでも違った

    返信削除
    返信
    1. そこでアメリカや日本が悪いと発言しちゃうのが
      韓国の策略にハマってる状態なんだよ

      韓国は独立国家なんだから
      やったことの責任は全部韓国にある
      日本、ましてやアメリカが
      韓国の尻ぬぐいしてやる義務なんて微塵もない

      てか、韓国と北朝鮮が発狂してる原因って
      日本とアメリカ、中国、ロシアに
      板挟みになってるからだからな
      とくに中国とロシアは地続きで接してるから
      どちらかをちょっとでも怒らせたら一瞬で死ぬ

      でも、中国とロシアも日本・・・というか
      どちらかというとアメリカ相手に
      あそこでキャンキャン吠えまくって
      威嚇してもらってたほうが
      いろいろ都合がいいから放置してんのが現状で
      その策略が見事に効力発揮してんのよ

      削除
    2. ここまで見事なバカも珍しいな。
      甘やかした日本が悪いというのは、これからは厳しくいこうという意味であって韓国を擁護しているわけではないと思うのだが。
      ドヤ顔で策略とか言い出すあたり面白すぎる。
      ちょっとその調子で韓国の行動を解説してくれ。

      削除
    3. 一番悪いのはアメリカ、日本、世界の恩情に胡坐かいてた韓国自身でしょ
      なんでこんな状況になった原因を外国が面倒見なきゃならんの?植民地でもないのに
      仮にアメリカ官僚がいい加減にしろって言ったら今の反米がより強くなるだけだし

      >4.a
      発狂してる原因は板挟みだからじゃないよ
      宇宙の中心たる朝鮮に世界が羨望、敬意を払わないごとが理由

      削除
    4. モンスタークレーマーを作り出したという点では、日本もアメリカも悪いね。
      これからもこのモンスタークレーマーと最低限でも相手をするのは若い世代だ。
      韓国甘やかした老害どもは、年金停止、財産没収してもいいくらい。

      削除
    5. 盆休みに入ってからアスペかアラシによる逆張り極論書き込みがあるな

      削除
  5. 「驚愕!」とか言ってるけど世界、多くの日本人は「まあそれくらいやってるでしょ。情報、燃料も流してるし」って今更感が半端ないよね
    だってはなから韓国なんて信用してないもの
    お金貰って韓国ホルホルしてた連中はびっくりしたのかな?せっかく世界中でマンセー活動してたのに何でそんな情報が流れるんだって

    返信削除
  6. うーん、米朝会談でなんか密約できたのかな?最近の北朝鮮の韓国の売りっぷりがすごいんだけど、
    もともと北は貧乏なだけで国家として頭は悪くないからなー。

    べいかん同盟は在韓基地の破棄を先々月から準備しているから、もともと予定通りだろ、
    むしろ、米日軍事同盟のほうが気になる、なんか前年に比べてすごい倍以上の増額を要求してきたらしいんだけど、日本とも直接的な軍事同盟を切りたいんだろうか?トランプ大統領。いや当選直後はそんなこと言ってたけど。

    返信削除
    返信
    1. もしそうなったら、それは仕方がないな。
      アメリカはアメリカの都合で動くから、日本人の心情なんて忖度しないんだから。
      焦れば、日本人も防衛についてちっとは考えるようになるだろう。
      すぐには駄目でも、沖縄辺りが中国に支配されたら目が覚めるだろうし。

      削除
    2. いや、沖縄取られても、日本が悪かったんだから、もっと譲るべき、と言い出すだけだと思うよ、憲法9条さえあれば日本は守られる、というカルト宗教を信じてる人たちは、
      彼らは絶対にまともにならない、間違いない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。