高知県(;゚Д゚)川に遊びにいって溺れた小学二年生を見捨てて、子供4人が誰にも言わずに家に帰った……?

10 件のコメント :

公開日: 2019年8月24日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史






●【日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
高知県  ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/24



--
小二(´●ω●`)高知市の川で遊ぶお!
あ、溺れた!うげぇ!
ーー
友達4人(✖ω✖)(✖ω✖)(✖ω✖)誰にも助けを求めず、家に帰ろー。
このことは誰にもいわないぞー
--
小二(´●ω●`)←死亡

岡林優空くん(7)は死んだ

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

小学2年男児が川で行方不明



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、先生……この事件から怖さしか感じないんですけど……
ーー
●(´・ω・`)誰にも助けを求めず、誰にも言わず、家に帰った……そんで、事件が発覚するまで言わない……やばいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな事がありえるんですか……?


>また、警察によりますと、22日の夕方に優空くんと一緒に川遊びをしていたという4人の児童が「優空くんが溺れるのを見た。怖くなって立ち去った」などと話しているということです。
ーー
●(´・ω・`)(全員がだまっている……共犯関係……?まさか集団イジメ……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな推測はやめろ!?
ーー
●(´・ω・`)でも、4人同時に嘘を守り続ける事はできないから、やっぱり、友達を見捨てて、帰ったというオチかのう……

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)川から道路まで、めっちゃ距離がある場所じゃったんじゃろうか……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(助けを呼んでも、手遅れだな……その場合)

    返信削除
  2. いい悪いは別問題としておいておいて
    小2~3くらいの子供だから溺れてるのを見てパニックになり、親、先生に叱られるってグルグルになったんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに、小2って、まだまだ子供じゃしのう……

      削除
  3. 小5の子もいたんだよなあ……

    返信削除
    返信
    1. 地元だが海も川もある県だから小学校では特に溺れた場合どうするかはかなり口酸っぱくして先生が言ってくれてるはずなんだがな
      年から考えて携帯持ってない可能性はそこそこあるだろうが通報か周りに大声で助けを呼ぶくらいは出来るだろう
      ……嫌な事件だ

      削除
    2. (´・ω・`)ホラー臭を感じるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(トラウマになるだろうなぁ……)

      削除
    3. ホラー臭
      川どころか海やプールも足を引っ張られる気がして怖くなり、
      ついには入浴中に本当に足を引っ張られ……


      阿部寛似の男が出てきて、わけのわからない言葉を話しながら、
      風呂の中を珍しげにあさり回るのですね。

      削除
  4. 実際ニュースは、当事者が見たら激怒するほど諸事情がはしょられたりしているらしいが・・・。

    この字面だと、おぼれた子をおぼれる恐れが大である状況で放置しor溺れるような状況に追いやり、気が付いた時には手遅れor実際に、溺れていてれ。そのまま闇に葬ろうとしたって感じに読み取れるけど。
    結局本当のところはニュースではわからない。
    ・・・ニュースあまり意味がないな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)本当だ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰かが…現地取材しないと……

      削除
    2. > この字面だと、おぼれた子をおぼれる恐れが大である状況で放置しor溺れるような状況に追いやり、気が付いた時には手遅れor実際に、溺れていてれ。そのまま闇に葬ろうとしたって感じに読み取れるけど。

      悪意の程度はあれど、むしろ、こうとしか読み取れないと思うが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。