ゲームな世界に逝きたい( ;∀;)1話 暑くてつらい

14 件のコメント :

公開日: 2019年7月15日月曜日 ゲームな世界に逝きたい








14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)眠いから、更新あした

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?眠い頭で漫画を描くな!?

    返信削除
  2. (・ω・`)ひどい漫画だ。全部、かきなおそう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ネームの時点で気づけ!

    返信削除
  3. そもそも自分程度でも活躍できる楽な世界に行きたいっていう現実逃避願望が、異世界転生・ゲーム世界転生の源流だからね?
    だけどゲーム世界がそのまま現実になるとリアル補正が働いて難易度クソ化するから、チート能力というゲーム補正要素を後付けしてる訳で…

    返信削除
    返信
    1. なろうのゲーム世界転生の源流って
      ニコニコやユーチューブのゲーム実況視聴から来てないか?
      って最近思うようになった

      自分じゃスーパープレイできないし
      いろいろなゲームに興味はあるけど買う金はない
      だから他人がやってるのを視聴する

      でも、いざ自分がプレイする段階になったら
      選ぶのは常にイージーモード
      ちょっとでも躓いたらクソゲー認定して投げ出す
      そんなお手軽に自尊心を満たしたい欲望が熟成されてったのが
      なろうの異世界転生モノに繋がってるんじゃないかなぁ

      削除
    2. (・ω・`)タイトルを思いっきり現実逃避にしたパルメであった

      削除
    3. >3a
      自分でプレイしていれば「もしここに私がいたら」って考えるもんだと思うけど

      他人のプレイ見るまで考えない、ってほうが想像できん

      削除
  4.  少し田舎に行っただけでもアウトなのに異世界なんて無理だろ。

     田舎の虫の多さ、農薬もない虫よけもない異世界ならすぐ感染症で死にそう。熱帯地方が近代超えるまで人口が少なかったのは、大抵が病気がクリアできない。

     砂漠もリビアとか紀元前から19世紀まで人口が60万人くらい、ずっと横這い、あの辺は人口推移が酷い国ばかり。

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)しかも、この娘らはスペックが人間の10分の1なのだ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?難易度あげるな!?

      削除
    2. 農業できないとすると、熱帯地方の人間が狩猟民族か蛮族になるのは定めなのか。

      削除
    3. (・ω・`)こ、交易すればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(誰も通らないような辺境だったら、略奪しか……)

      削除
    4. 本当に誰も通らない&住んでないなら略奪すら不可能

      削除
    5. エド・スタッフォードばりの人じゃないと生存できそうにない。

      削除
  5. 今気が付いたけど、選択肢の一つに「死体を蹴ってゴミが!と叫ぶ 好感度↓」があるけど、もう死んでいる相手の好感度とか気にする必要ないし、こっちを選べばいいんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)この人ら、肉体超貧弱な代わりに、精神さえ無事なら、新しい肉体を再構成できる人らなのだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(異世界転生じゃなくて、異世界幽霊もの……?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。