相撲業界「た、助けてぇー!今度はエジプト出身の大砂嵐が追突事故をおこして、妻を身代わりにした!」

14 件のコメント :

公開日: 2018年1月22日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/22

--
十両・大砂嵐(´●ω●`)オッス!おら相撲レスラー!出身はエジプト!
長野県で無免許運転して、追突事故を起こしてしまったぞ!
--
(ノ✖ω✖)また、相撲業界が荒れる……
--
--
十両・大砂嵐(´●ω●`)妻を身代わりにして、問題が大事にならないようにしたわ!☚ばれた
--
(ノ✖ω✖)現場の防犯カメラで、嘘がばれた……
--

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!相撲業界が大変だぁー!
-ー
†(m´・ω・`)うむ。リストラじゃな?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな!?
-ー
†(m´・ω・`)無免許+事故+身代わりというトリプルコンボが炸裂しとるしな……おしまいじゃのう……
というか、最近、相撲取り関連の酷いNEWSが多すぎるぞい……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望するな!
-ー
†(m´・ω・`)(相撲業界……今まで、隠蔽しまくっていたとか、そんな感じだったりするのかのう……
マスコミの注意をひいちゃったから、次々ばれちゃったとか……?)

14 件のコメント :

  1. この状況をどうやって貴乃花の責任に持っていくか
    協会と審議会が必死に考えてそうだ

    返信削除
    返信
    1. (´●ω●`)大嶽部屋は貴乃花一門だし責任とってもらおうかのぅ

      削除
    2. 相撲協会( ´ ω ` )今回も、俺に連絡なしで大事件。げせぬ

      削除
  2. 相撲協会評議委員会議長が、本人の自己責任って言っていたけれど、
    無免許運転の原因は国際免許の書き換え手続きの問題でしょ。
    外国から競技者を読んでいるんだから、協会側から手続きの支援くらいはあるべきだと思うんだけど。
    国際免許を更新するために一度本国に戻ってくださいとか、とんでもない役人仕事の国もあるし。

    返信削除
    返信
    1. 免許の手続きじたいは禁止されてないけど、水戸泉が事故って以来十両以上の力士の自動車運転が禁止されてるんだよ。
      だからわざわざ手続きの支援なんてしないでしょ。

      削除
    2. 問題は免許の手続きじゃなくて現役力士は自動車の運転をしないという内規を破った方
      やっぱ相撲協会の統制gbgbなんだなって

      削除
    3. そうだったんか
      知ったかぶりしてスマン

      削除
    4. へー、そんな内規があったんだ、全く知らんかった

      削除
  3. この力士って父親が病気でいったん帰国した時に結婚しだけど、そのことを親方に報告しなくて休場になったことがあるみたいで、かなりいい加減だって言われてたな。

    返信削除
  4. 岩の時は警察の捜査を待たず
    今回は警察の捜査を待つ
    これは八角と現巡業部長は責任を取らんといかんな

    返信削除
    返信
    1. 東京新聞:春日野部屋、傷害事件を公表せず 顔殴り、弟弟子に後遺症 ...

      2 時間前 - 大相撲の春日野部屋に所属していた力士(23)が弟弟子(22)の顔を殴って傷害罪で起訴され、2016年6月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決が確定していたことが24日、関係者への取材で分かった。同年3月、日本相撲協会理事に就任した春日野親方(元関脇栃乃和歌)は事件の存在を公表していない。新たな不祥事が発覚したことで、元横綱日馬富士関暴行事件に揺れる角界の体質が改めて問われそうだ。 春日野親方は現在も相撲協会理事で、広報部長として情報発信も担っ共同通信 ...

      削除
    2. 貴乃花の吊るされ方が、やっぱ異常よなw

      削除
    3. この人ってポケットに手を突っ込んで説教たれてた人じゃない?

      削除
    4. 春日野親方はゴルフクラブで弟子を殴打したこともあるしね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。