韓国「日本と一緒に軍事演習?ふざけんな!そんなもんは中止だ!中国さんが激怒するだろ!」

22 件のコメント :

公開日: 2017年11月12日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


韓国「日本と一緒に軍事演習?ふざけんな!そんなもんは中止だ!中国さんが激怒するだろ!」  
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/11

ーー
韓国(´✖ω✖ `)アメリカさん!米韓日の軍隊を使って、軍事演習するらしいですね!
ーー
アメリカ(●ω●)うん。日本にある自衛隊は、韓国を守るために存在しているようなもんだしな。一緒に軍事演習して、北朝鮮に圧力かけようぜ。
ーー
韓国(´✖ω✖ `)日本だけ仲間はずれにしてください!
そんな軍事演習は認めません!日本なんて大嫌い!
ーー
アメリカ(●ω●)こら!?お前の国の安全保証問題だぞ!?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)中国さんが嫌われたくないから、日本を仲間外しして!
ーー
アメリカ(●ω●)目の前の事しか見えてない!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

【社説】文政権の素人外交、韓国人と米国人をばかにしているのか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(´・ω・`)こんな感じ?

朝鮮日報「反日記事を描きまくって、新聞を売りまくってやるぜぇー!」

↓手のひらクルリッ

朝鮮日報「おいー!韓国政府ー!日本と協力しないとダメだろ!?安全保証はどうした!」

韓国政府(´;ω;`)お前が、人民を煽りまくったせいでっ!日本関連のネタはことごとくダメになったんだろ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い推理を語るな!?

†(´・ω・`)韓国は……反日をやりすぎて、大変な事になっておるのう……
狐娘をモフモフしたいぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)改善する方法を考えろ!

†(´・ω・`)狐娘がいる異世界に、日本が転移する!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだ、こりゃ……



22 件のコメント :

  1. 逆に考えるんじゃよ。
    朝鮮戦争再開時に韓国が日本の参戦を拒否してくれたら、人的被害なしで戦争特需があるかもと考えるんじゃ!
    素で感想書くと、まぁなんというか……北朝鮮に圧力どころか「足並みそろってませんよー」と全力でアピールすることになったな。

    返信削除
    返信
    1. もう今では日本も安全な策源地ってわけじゃないよね
      北の戦略が全方位自爆の被包囲殲滅陣だから

      削除
    2. (´・ω・`)南も、全方位敵対包囲自滅陣してると思うの

      削除
    3. (´・ω・`)南はそれに気づいてないの

      削除
  2. 合同演習して韓国軍の手順が知られたら、戦争になった時虐殺、強姦、略奪が出来なくなるからな。それに同盟しちゃったらどさくさで日本に攻撃できないし。

    返信削除
    返信
    1. 日韓友好(´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    2. 日韓友好
      過去に存在したこともなければ、
      未来永劫存在することも有り得ない状況。
      「白い赤犬」「頭が腹痛」等と同様に
      日本語としておかしい。

      削除
    3. え、同盟した国を後ろから撃つのがやり口じゃないのか?

      削除
    4. 同盟しちゃうとせいぜいが後方支援の自衛隊をうっかり攻撃で終わっちゃうからね。得るものないでしょ?
      それより正面を米軍に任せて世界から嫌われてる日本を南から北まで迂回して、北の後方から挟み撃ちにする策とるさ。

      削除
  3. 韓国内でも観光業者や若者からは大分反日行為について批判が出始めてるらしいね。

    返信削除
    返信
    1. そいつらはイルパだ!!財産没収しなきゃ!!
      by親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法

      削除
    2. 保守派の反日批判と一緒で、「用日しろ」というだけのことだと思う。ようするにカモが金を落とさなくなる、ってだけだし。

      削除
    3. 「反日とかいつまでやってるんだよ。そんなものにリソース使うくらいなら自国内の就職率問題何とかしてくれよ」ってのが韓国の若者連中の現状みたい。
      つまり反日大好きな中年や老人のための政治をしてる状況・・・・
      あれ?これ・・・日本と・・・おな・・・じ・・・?

      削除
    4. 似た感じだけど悪い、まずい部分に気づいて言ってるんじゃなくて、「日本がクソなのはわかりきってることだから、それより俺たちのことを何とかしろ」が正しい。
      どこも政治は基本中年老人のものだからね。今の若者がその年になって政治をしても、その時代の若者には文句言われるよ。若者中心にしても交渉力とか不足するだろうしね。
      政治は難しいの。

      削除
  4. >>3.c
    なお就職率を何とかする方策が「日本企業が日本で韓国人を雇え」らしい
    多分近い未来に強制就業とかで謝罪と賠償を求めるのとセット

    返信削除
    返信
    1. >4
      あんたが世界の終焉に現れるという予言者様なのか!?

      削除
    2. 居ついて犯罪やナマポ生活者にすぐ移行するんだろうな
      中東みたく完全な労働力として徹底管理するならともかく、入れるべきじゃないわ

      削除
    3. こういう奴らって妄想と戦ってんのか?

      削除
    4. こういう奴らって匿名のことかい?
      だったら妄想じゃなくて予想が正しいよ。
      韓国人の発言、軍艦島や在日みてれば95%の正確さの予想だね。
      韓国のことだったらその通り。妄想と戦ってるね。馬鹿だから。

      削除
  5. 朝鮮半島が丸ごと異世界転移して、
    代わりにその世界の狐娘が住んでる半島が
    転移してくれば、全世界万歳!
    パルメさん万々歳!
    こっちの世界はめでたしめでたし。
    向こうの世界は?
    魔王が攻めてきた方がまだしもマシだったりして?

    返信削除
    返信
    1. どういう世界かが問題だけど、交渉じゃなくて略奪に走るだろうから粛清されるんじゃないかな。
      狐娘半島も中国に懐柔されて反日になりそだね。それか見世物として狩られるか。

      削除
  6. ここまでやっても中国から出た談話は、「韓国が謝罪と釈明をしてきた」だけ。

    流石中国、宗主国として韓国の扱いにホント長けてる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。