韓国「助けて!五輪ボランティアを騙して集めて、つまらん仕事をプレゼントしたら……炎上した!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年11月11日土曜日 オリンピック ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


韓国「助けて!五輪ボランティアを騙して集めて、つまらん仕事をプレゼントしたら……炎上した!」  
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/8

ーー
平昌五輪(´✖ω✖ `)無料で働くボランティア集まれー
ーー
韓国人(●ω●)希望職種に配属してくれるなら、劣悪な待遇+無料でもええぞ!
取材とか、ITな!
ーー
平昌五輪(´✖ω✖ `)わかった!(騙して別の仕事をさせればええやろ)
ーー
韓国人(●ω●)おいこら!?なんで交通整理とか、チケットの販売なんだ!?
希望していた職務じゃないぞ!
ーー
平昌五輪(´✖ω✖ `)お前ら!?そういう仕事につけたら、仕事せずに、選手を見に行ったろ!
ーー
韓国人(●ω●)無料でプロ選手を近くから見れるとか、そういうメリットがないと働く意味ないだろ!こら!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

平昌五輪ボランティアの扱いがひど過ぎる!?志願者から怒りの声=韓国ネット「志願しなくてよかった」「ただ働きのバイトと思われてるんだよ」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(´・ω・`)美味しそうな仕事(取材)で、大勢の無料で働く奴隷を釣り上げて、何の役得もない単純作業をやらせる……
そういうお話じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい?

†(´・ω・`)恐らく……当日、仕事をボイコットする人が続出して……インチョンアジア大会より酷い地獄のような大会になりそうじゃな……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い予想をするな!?

†(´・ω・`)(大勢の人が殺到すれば、当然、事故と犯罪が発生する確率が激増する。
来年の五輪は、マスコミが大喜びで酷いニュースを流しそうじゃ……)


15 件のコメント :

  1. ( ;∀;)どんな五輪になるのか、楽しみすぎるじゃろう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな楽しみ方はやめるんだ!?

    返信削除
  2. タダ働きなんだから何か特典無いとねえ・・・。

    返信削除
  3. 日本でも似たようなことが起きそうな気がするんだが

    返信削除
    返信
    1. 今同じルートたどってるよね……

      削除
    2. 五輪周り見てると
      正直韓国笑えないと思ってるよ
      なのに札幌とか……バッカじゃねえの

      削除
    3. もう起きてるよね。システムエンジニアだったっけ?
      五輪の為に協力させろだったか。
      五輪はもう時代遅れになってきたのかな。

      削除
    4. 暑さがピークの東京で開催とか
      死人が出そうなところも似てるね
      あっちは寒さとか設備の杜撰さでだけど

      削除
    5. オリンピックなんか無くなっても、
      利権屋とマイナー競技関係者以外誰も困らないんじゃないの?
      放映権が高騰しすぎてマスゴミ持て余してきてそうだし。
      もうあの人達だけの祭典でしょう。

      削除
    6. オリンピック招致しても景気浮揚しないじゃん
      平和の祭典? 寝言は寝て言えっての

      削除
    7. 東京のインフラ整備の為だけに必要なんじゃよ。
      それに東京と一部観光地、一部の人は儲かるからの。
      大義名分としては大変都合がよいの。
      まさに都民ファーストじゃな。

      削除
  4. 別に報酬ないんだから、仕事する振りして会場に入ったら、あとは働かずに会場内うろうろしてたらいいんじゃないですか?
    約束破るのが当たり前の雇い主相手に、約束守る必要はないよね。

    返信削除
    返信
    1. そこまでしてみたいか?ってとこだよね。
      参加しようって熱意なくしたんだろうから。

      削除
  5. ボランティア=ただ働きのバイト
    それのどこが間違ってるんだ。
    本来の意味はともかく、日本含めた東アジアの常識でしょ。

    返信削除
    返信
    1. 俺の都道府県では、老人は足が悪くてゴミ出しにいけないから、
      ゴミだしを代理でやるただ働きバイト(=ボランティア)が足りない。とかいう報道があったわ。
      誰が好き好んで、他人の出すゴミの袋をゴミ捨て場まで出すんだろうな。

      どんだけ都合いいんだよ。って感じにしか思わなかった。税金面での優遇なんかがないと誰もやらないよ。

      削除
    2.  牟田口将軍なら足が無いなら手があるじゃないかというよな
       最近の老人はなっとらん。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。