韓国「助けてぇー!日本人観光客が来なくなって大変なの!」

20 件のコメント :

公開日: 2017年11月30日木曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


韓国「助けてぇー!日本人観光客が来なくなって大変なの!」
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/30

ーー
韓国(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁぁ!
韓国は日本の隣国なのにっ!なんで旅行先の人気ランキング5位から、10位に下がったんだぁぁぁぁ!
日本人が観光してくれないぃぃぃ!
ーー
日本(●ω●)
ーー
韓国(´✖ω✖ `)俺が何か悪い事したか!?
竹島でエビを密猟して、アメリカ大統領に食わせたり!
日本を脅迫して、五輪に協力させようとしたり
日本海にミサイル発射したり
親日派を制裁して、土地と財産没収したり、
バスに慰安婦像を載せたり、そんな事しかしてないぞ!?
ーー
日本(●ω●)自業自得だった!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の産業が大変だぁー!

†(´・ω・`)うむ、地獄じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!

†(´・ω・`)よし、まずはレイプ大国の看板を降ろそう!女性がレイプされたり、ボコボコにされない環境を構築じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶いうな!?

†(´・ω・`)じゃ魅力がある観光資源で勝負!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国に負けるだろ!?

†(´・ω・`)反日をやめる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理だ!?政権の支持率が低下する度に、反日して人民のご機嫌取りしているだろ!?

†(´・ω・`)異世界転生?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう小説と同じ発想はやめろぉー!?


20 件のコメント :

  1. 韓国大統領「反日!反中!反米!」
    韓国政治家「反日!反中!反米!」
    韓国老人「反日!反中!反米!」
    韓国観光業「反日ヤメテ!反中ヤメテ!反米ヤメテ!観光客が減る!」
    韓国金持「この国もうアカン。別の国に脱出しよ」
    韓国若者「金も仕事も無い!反日とかやる暇あるなら国内のことして!」
    こんな感じ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)泥沼になりすぎて、逆に可哀想じゃな……韓国。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さらに北朝鮮の核兵器による恫喝で、他の産業にも影響が出て涙目……(治安が悪いと判断されると、産業は発展し辛い)

      削除
    2. 可哀相か...パルメさん優しいのぅ。
      でも、奴らの産業ってよそからパクってきて完了したものか、レイプ、売春、整形しかないじゃない。発展しようもないよ。
      可哀相ってより「で?」ってのが正しいと思うよ。

      削除
    3. 整形ですら、高須先生の技術をそのままパクったのを韓国ウリジナルって云うのがばれたやん

      削除
    4. パクっただけで、改良発展がないからみんな同じような顔。
      特にミスコンとか見れば一目瞭然w

      削除
    5. まぁまぁ口にお茶を含みながらコレでも見てくださいw
      ttps://rocketnews24.com/2013/04/28/323084/
      全員同じ顔に見えるミス・コリア候補の「ビフォー写真」が公開される → あまりにも違いすぎて話題に

      削除
  2. つってもこの辺の
    韓国観光業・金持・若者が選挙いっても
    韓国大統領・政治家この辺を支持する・崩せない・行かないから
    現状なんだろ?自業自得なのでは?

    いやまあ暴露しようとすると【異世界転生!】されるんだろうけども
    反日だの慰安婦だの五輪だの内心(多分きっと恐らく)わかっちゃいるけど
    異を唱えると周りから、お国のことわざ通り「川に落ちた犬は、棒で叩け」状態で
    「我々は正しいニダ!(何で正論・正義感だしちゃうかなー)」と
    村八されるんでしょ?
    もう国民性とか民族性ってレベルだから改革無理じゃね?

    返信削除
    返信
    1. 国家規模の村社会ですなwww

      削除
  3. 誰かが朝鮮半島ごと異世界トリップ作品を書けば良いよw

    返信削除
    返信
    1. 異世界の方はさぞや迷惑するんだろうな。

      削除
    2. トリップじゃないけど、朝鮮半島にゲートが開いちゃったっていう話がどっかにあったような・・・。

      削除
    3. ゴブスレよりもレイプシーン満載w

      削除
    4. ゴブリンと結託するのかな?
      それとも近親憎悪で対立?
      混血とか出来たら、ガクガクぶるぶる。

      削除
  4. トリップするのが太陽の中とか宇宙空間なら問題無いな。

    返信削除
    返信
    1. 現実ならそれで良いんだろうけど、
      フィクションだとショートショートにしかならないんじゃあ?

      削除
  5. そういやなろうで韓国ネタのがあったな、パコ・クネ?みたいな名のが出てくるのがw感想欄すごい炎上してた記憶があるがタイトルが思い出せんw

    返信削除
    返信
    1. 世界最優秀民族が異世界にやってきました

      だな。
      カクヨムの方は、世界最優秀民族からのクレームで削除された。
      連中は、ベトナムで自分達がやった事をすっかり忘れたらしいね。

      削除
    2. 自分たちも安倍さん暗殺本書いてベストセラーとかやってたじゃないさ。
      馬鹿なクレームつけてんじゃないよってね。
      存在が馬鹿だから仕方ないのか...

      削除
    3. 昔自作の妄想歴史モノ書いて日本大使館にコレが真実ですって持って来た馬鹿もいただろ
      奴らは土下座した頭を踏んづけてないとアカン民族だからな
      それを考えると昔の支那っていろんな意味でこの狂犬を良く押さえつけられてたなとある意味関心するわ
      あの時保護国として文盲のまま隔離しとけば・・・

      削除
    4. ムクゲの花とかそれの最もたるものだよな
      最初これはフィクションですって銘打って出してたのに今では 作 者 が これが正しい歴史って訴えてる
      妄想に囚われる風土病でもあるんじゃないかと思えてくる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。