韓国「折り紙の文化は俺が元祖だからな!紙文化を日本に教えたの俺だし!」

27 件のコメント :

公開日: 2017年11月14日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


韓国「折り紙の文化は俺が元祖だからな!紙文化を日本に教えたの俺だし!」  
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/11

ーー
韓国(´✖ω✖ `)紙文化を日本に伝えたのは韓民族!
だから、折り紙の文化は、韓国が先!
ーー
日本(●ω●)え……そんな民族、当時からあったの……?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)折り紙は、日本が発展して広めたけど!俺が元祖だから!
ーー
日本(●ω●)(その理屈だと、中国が元祖じゃ……?)

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

折り紙の起源は日本ではなく韓国!研究結果に、韓国ネットには嫌気も?=「また始まった」「そんなに日本と張り合う必要ある?」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?また起源を主張しはじめましたよー!

†(´・ω・`)うむ、日本人を笑わせるために体をはったギャグをやっている訳じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?
韓国の人ら!何の根拠もない事を信じて、旭日旗を使用禁止に追い込んだりしている時点で!
ただの迷惑なクレーマーだぞ!?

†(´・ω・`)なんじゃ……現実はクソゲーか……
韓国人はなろう作家の包囲殲滅陣を見習うべきじゃよ……
包囲殲滅陣は人を笑わしてくれるし、誰にも迷惑をかけてないぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)包囲殲滅陣の宣伝はやめろ!?

†(´・ω・`)(人民が貧乏だった朝鮮半島で、大衆文化が発展する難易度が高すぎるからのう……折り紙している余裕なんてなかったと思うぞい……)


27 件のコメント :

  1. 韓民族というのは1948年に建国された大韓民国により呼ばれだしたもので正式には朝鮮民族という。
    朝鮮民族は紀元前6200年ごろから存在した遼河文明のウラル系民族を祖とするらしく祖先が同じなら中国起源のものは韓国起源と言い張ることができる、という理屈なのかもしれない

    返信削除
    返信
    1. >朝鮮民族

      (´;ω;`)韓国側から差別用語扱いされそうな名称じゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな?!

      削除
    2. 確かにその理屈なら中国の起源は韓国、つまり日本の起源も韓国と言えなくもない。
      確実に中国がブチぎれるだろうがw

      削除
    3. もはや人類起源=朝鮮起源だな。
      「人類とは朝鮮人である。朝鮮人でないものは人類ではない」
      まであと一歩。

      削除
    4. 個人的には朝鮮人と縁が切れるなら、
      ホモサピエンスの名を進呈しても良いよ。
      わたしらはホモルーデンスとかでいいです。

      削除
    5. 今の朝鮮人って確かエスキモー系のエベンキ族で南下してきた奴らじゃなかったっけ?
      そして後は島流しとして半島に棄民として贈られた中国系の犯罪者集団のなれの果てだった気が
      基本百済と新羅の話も
      百済は日本からの半島への侵攻により出来た国だから
      百済と新羅は別物だし日本と祖を同じくはしないとか
      その微妙な歴史の違いを捻じ曲げて
      今天皇は韓国に来るべきとか騒いでるけどなw
      後は天皇のルーツは韓国とかw
      もうなんでも有りだよなあの国

      削除
    6. ルーツがどうとか言い出したら人類皆アフリカじゃん。
      それ以外の差など些細なこと。
      って言うか今先祖の地に住んでいるからって、
      それが偉いわけでもない

      削除
    7. >後は天皇のルーツは韓国とかw

      日韓同祖説ってのは、朝鮮併合するために日本側が広めた理屈なんだけどな。

      削除
    8. >1g
      それもパクって韓国起源にするのが韓国。

      削除
    9. >1g
      それを言っちゃダメだ。
      どこで馬鹿が見てるかわからないんだゾ。

      削除
  2.   嘘ついてないと死んでしまう民族なんだろうな。
      

    返信削除
  3. 桜もそうだけどさ、そういう研究に何の意味がるんだろうね。
    例えば0の概念が韓国発祥だったとかなら、世界中から見て尊敬されるだろうし誇れると思うんだけど、馬鹿どもの言ってる発祥だってのは誰から見ても「だから?」ってのばかりだよね。
    自尊心満たすために無駄金使ってるって理解できないんだろうか。
    そこまで考えられないか...

    返信削除
    返信
    1. だって韓国人は幼少期から世界で一番優秀な民族だって教えられるのに、ある時自国の誇らしいはずの文化が中国か日本のパクリだって気付くんだもの
      肥大化した自尊心を満たすには他国が盗んだと思い込むしかないじゃない
      これで淡々と現実を教えていれば前向きに新しい文化を生み出すこともできるんだろうけどね

      削除
    2. つか、韓国はファンタジー教科書や参考書を、小学校処かソウル大学でも使うからな。
      アメリカ大陸の先住民は韓国人だとか、中華大陸の東半分から日本列島~ハワイ諸島~北米大陸までかつては領土だったとか。
      朝鮮半島も大きさ二倍で教え込まれてるし。

      削除
    3. 3.bの言ってる内容さ
      いくらなんでもおかしいってどこかで気づかないものかね?
      ネットもある時代で、留学が奴らのステータスじゃない?
      いくら祖国LOVEでもどこまで本当かって思うのが普通なんだけど。
      まあ遺伝子異常で普通じゃないのはわかってるけどさ。

      削除
    4. 実力で留学行くようなガチエリート層は気付く
      単に金持ってるだけの富裕層だと半々
      低所得層はまず疑問を持たない
      んで、気付くような連中は頭が回るのでおかしいと声を上げると危険なのが分かってるので周りにあわせる
      実際、日本に来てる連中で同じ会社の奴だとしても明確な知性の差がある

      削除
  4. 韓国人「4世紀中頃の高句麗古墳安岳3号墳の壁画「手搏図」を見れば折り紙の起源は明らかである!(キリッ)」

    返信削除
    返信
    1. 万能絵画の汎用性はビックバンの起源まで主張できるレベル

      削除
  5. そもそも製紙技術自体があったっけ?

    返信削除
  6. スレチになるかも知らんが
    確か韓国って大学で数限りない研究が増え
    日本が韓国いかになり下がったとか言ってた奴いたから
    本当かどうか調べると
    歴史関連の研究が多かったんだよね
    そして言わずもながら歴史系は嘘ばかりw
    なんかもうねそれ見たとたん鬱陶しくなった記憶が有るわ

    返信削除
    返信
    1. いいよね。
      大学教授で適当にマンセー史作ってれば給料もらえるんだから。
      先生って尊敬してもらえるし。
      宇宙誕生は韓国人がいたからって論文書くから、高額で雇ってもらえないかしら。

      削除
  7. ユダヤ人も韓国人だと思う、原子爆弾の原理を考えたのは韓国人ナンダヨ。きっと

    バイブルをかいたのも韓国人、イエス救世主も韓国人(テキトー)

    でも、それは相手(キリスト狂徒)が怖いから言わないんだよ、きっと

    韓国人との付き合い方は恐れられ、忌避されるよう振舞う必要があることがよくわかるね。

    返信削除
    返信
    1. 各中華王朝、帝国陸軍、そして米軍。
      どれも共通して
      「奴らは常に嘘をつく、脅して踏みつけて打ちのめして言うことを聞かせる以外に正しい運用はない」
      っていってるのがねw

      削除
    2. 奴ら現実と向き合うということをしないから
      そういう性質が嘘をつくという行為になって表れる

      削除
  8. 前近代においては、中華の忠実な弟子であることが朝鮮の誇りであり、独自に新しいことを生まないことが正しいとみなされたんだよな。中華ではない道を見つける、それは異端だから。

    一転それが否定されて、過去に何か独創的なものはないかと探そうとしたら、なにもない。ないはずがない、日帝が隠したんだ、って云うのが連中の妄想。
    先祖の時にはそれが正しかったんだから、そう理解すればいいんだよ、現代の価値観で過去を替えようとするのは間違ってる。

    返信削除
    返信
    1. そこで「過去に無いなら新しく作ってやろうぜ」とはならないのが奴らのクオリティなんだよな
      だから万事において相手の粗を探し、貶め、足を引っ張ることしかしない
      政治でも研究でもスポーツでも全部そうじゃないか

      削除
  9. 韓国は平和だねぇ、いろいろと。
    写真集でてないかな。
    さぞ奇麗なお花畑が大地に広がっているに違いない。
    茶色系の お は な

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。