韓国「助けて!暴言をはいて、米兵に殴りかかろうとする変な奴らがいるの!」

19 件のコメント :

公開日: 2017年11月1日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



韓国「助けて!暴言をはいて、米兵に殴りかかろうとする変な奴らがいるの!」
 
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/28

ーー
韓国人の団体(´✖ω✖ `)米軍は出て行けぇー!
パーティの近くで暴言をはきまくって、暴力ふるってやるわー!
ーー
アメリカ(●ω●)!?
ーー
韓国人の団体(´✖ω✖ `)私たちはトランプを軽蔑し、その手下も軽蔑している!
ーー
アメリカ(●ω●)韓国を守っているのに、ふざけるな!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m




 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!?どういう事だ!?

†(´・ω・`)物語的に考えるなら、北朝鮮の工作員による陰謀

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、現実的に考えるなら?

†(´・ω・`)現実はクソゲーじゃから、なんでもあり。
北朝鮮情勢が危うい状況で、米軍を追い出そうとする人らがいても可笑しくはない。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?

†(´・ω・`)韓国もそれなりに人口おるからのう。
色んな意見を持つ人がいるのが、社会ってもんじゃよ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(パーティ近くで暴言はいて、障害事件を起こそうとする人がいるのが普通……?)

19 件のコメント :

  1. 命知らずな連中だなぁ

    自分なら絶対しないし出来ない

    だって相手は現代での効率的な殺人技術を
    専門の機関で叩き込まれた殺戮マシーンみたいな連中だぞ?
    本気で撃退されたら余裕で死ねるわ
    まだヤクザ相手に喧嘩売る方が生き残れる可能性あるくらいだ

    返信削除
    返信
    1. そう言えば水産会社だったかの従業員に、
      やくざ3人が包丁で殺された事件があったな。
      ただ思い出しただけで、特に意味はありません。

      削除
  2. 相手の理性に甘えて調子こくカスなんだろ
    日本ですらたまに見る、況んや半島をや

    返信削除
    返信
    1. 日本ですらたまに(ニュースで)見る、況や半島をや(ニュースでわざわざ見る必要がない)
      かな

      削除
  3. 北の扇動もあるだろうけど米軍がいなくなればサード問題も解決して、中国からほめてもらえて自立した国家になれるって夢見てるんだろうね。
    朝鮮戦争で中国は北派だったのを知らないんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 北に味方どころか途中から戦争の主体が人民解放軍VS国連軍に変わってたんやで…
      いやぁ、狭間の緩衝国って辛いですね。どんだけ他国の戦争の戦場にされて国土荒らされようが文句たれることくらいしかできることがない。

      削除
    2. 半島なんてただの通り道だから、朝鮮出兵の時だって朝鮮はただの通り道でしかなかった。明対秀吉連合軍の戦争に巻き込まれただけ。

      削除
    3. <半島なんてただの通り道

      地獄と言っていい場所を、「ただのとうり道」などと称するのは、愚かだ。


      アホがいるよ、まだこんな愚かなこというやつがいるんだね
      そんなわけないだろ、あそこは中華の文化圏の一部といっていい
      超長期間にわたって中華属国地域
      政府が腐敗し緩んだら、それが即流民発生、賊徒化、周辺略奪,玉突き流民発生とコンボが続く、民衆反乱続危険性の高い地帯(つまり日本人とか西洋人から見たら地獄みないた国)なの

      当然そんなところを、ただのとうり道などと称してどうする
      当地の自称を知らない外国軍にとって、あそこに言ったら鬼みたいにヒドイ行いをしてやっと現状維持ができる場所だから、
      蛮行をなんとも思わない野蛮な軍隊じゃないとおさめられない

      あそこをただのとうり道として使えるのは現代では中国かロシアぐらいのもので、
      日本やアメリカみたいな両手両足を縛られて野蛮な行いをできないようにされている軍隊しかもてないくににとっては
      触っても損しかない罰ゲーム地帯なんだよ。

      地獄と言っていい場所を、「ただのとうり道」などと称するのは、愚かだ。

      削除
    4. (´;ω;`)確かに、今までの例を考えてもひどすぎるのう……


      豊臣秀吉の朝鮮出兵「え?現地が貧困地帯すぎる!?」

      大日本帝国「朝鮮を併合して、たくさん投資したけど意味なかった……」

      朝鮮戦争「日本の今までの努力が全部ぱぁー」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望するな!?

      削除
    5. >>狭間の緩衝国って辛いですね
      アレにそんな意識が無いってのが最も問題なんだけどなw
      なんか前にはバランサー()とか言ってるしw
      蝙蝠して良いことなんて一つもないのは
      歴史見ても分かるだろうに
      それにもかかわらず歴史捏造と問題の先送りと
      その先送りで拗れた問題は他国に擦り付け
      小中華の弊害しかない国家だからな
      アレの地政的な価値は認めるが
      その中に住んでる奴らが
      地獄の餓鬼みたいなのしかいないから
      文化的な進化等も幾ら教化しても進展しない
      むしろあそこに住んでる奴全て殺さないと
      全くと言って地政的に役に立たないそんな本性世界に晒されて
      もうやっていけないくなりつつあるから草生える
      最悪の状況で最悪の選択をするのだけは
      いつの世もあの国に住んでる奴らの特技だと思える
      そんな行動だけはずっと続けてるけどなw

      削除
    6. 歴史上には、バランサーとして生き残った国もマジでいるぞ。
      イギリスとフランス(の植民地)の間で、お互いに間に緩衝地帯が必要だと思わせる事で、日本以外にはアジアで唯一独立を保ったタイとか。
      国力(軍事力)はないけれど、本当に絶妙なバランス感覚で、政治力(外交)を発揮して、バランサーとして生きるって道は確かに存在はするのよ。天秤の皿に乗っている国の顔色みつつうまくご機嫌取って利がある提案だと思わせて要求通さなきゃならないから威張るとかアウトだけど。難易度ウルトラEだけど。

      韓国は地政的には、一応バランサーの立ち位置狙えると思う。(治政条件満たさなきゃバランサーは成立しないんで)

      強い側についた方が圧倒的イージーモードで、やる必要ない苦難の道だと思うけど。そして、口でバランサーって言ってただけで真にバランサー目指す場合の行動とは真逆の行動取ってたとも思うけど。っていうかバランサーになってキャスティングボードを握ったら両陣営にでかい顔ができるって言ってた辺りバランサーについて全く分かって無いと思うけど。
      フェザーンですら、同盟にも帝国にも表面ではへりくだって下手に出てるぞ。どちらかの機嫌ガチで損ねたらゲーム終了だもん。

      削除
    7. 中立宣言すれば中国、北朝鮮、アメリカの戦争に巻き込まれないって思ってる連中だから、韓国にバランサーなんてできるわけがない。
      戦争当事者って意識がまるでなくて、日本、アメリカ叩きに熱意のすべてを向けてるから国も国民もバカになるわけだね。

      削除
  4. 通り道の読みは「とうり道」じゃなくて「とおりみち」な。
    小学生レベルの日本語間違えるやつが、他人を軽々しく馬鹿にするもんじゃないよ、恥ずかしい。

    返信削除
    返信
    1. 同類なら4もどこか間違えながらどや顔で突っ込んだって事だな。

      どこ間違えてるんだ?
      早く突っ込んでやれよ4.a

      削除
    2. 「他人を軽々しく馬鹿にする」という意味で同類。
      昨日あった透析を受けている父を見ている医者の顔を思い出しながら、嫌な気分になりながら書いた。いつか、訴えるかもしれないな。

      削除
    3. 何と言うか……、刺されても仕方無い話だと思ったから書いた。別にこんな発言、生きているとよく聞くんだけど、相手は選ぶべきだと思うし、こんな風に土足で踏み込むような書き方は何というか、危ないと思ったんだ。「同類」って短く書いたのは余計な事を言っている自覚があったから、誰にも突っ込まれずコメントが流れればいいと思ったから。いや、当て付けじゃないからね。

      削除
    4. お互い休め・・・
      傍から見てると、お互いかなり不安定っぽいこと書いてるぞ・・・

      削除
    5. ありがとう。でぇじょうぶだ。
      コメント欄を汚してしまって申し訳ない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。