米テキサス州「銃乱射事件をおこしたダメ男、反撃されて返り討ちにあう」死者26人

11 件のコメント :

公開日: 2017年11月7日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画



米テキサス州「銃乱射事件をおこしたダメ男、反撃されて返り討ちにあう」死者26人
 
アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/11/7

ーーー
ケリー容疑者(ノ✖ω✖)ゆぉー!妻子を虐待して、軍をクビになったダメ人間だぜぇー!
教会で銃を乱射して、虐殺だぁー!
ーー
被害者たち(´●ω●`)銃乱射事件!?こっちも銃で反撃
ーー
ケリー容疑者(ノ✖ω✖)ちょおま――
ーー
被害者たち(´●ω●`)返り討ちにしたった!
ーー

死者26人
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!全米ライフル協会が喜びそうな内容です!

†(´・ω・`)うむ……銃乱射事件がおきても、これで安心じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?
銃が流通しすぎているせいで、この有様でしょ!?

†(´・ω・`)じゃ、銃を規制しよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃利権の人らが激怒するから、そんなの無理だよ!?

†(´・ω・`)狐娘を流通させて世界平和

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで喜ぶのは、アンタと中国人くらいだろ!?

†(´・ω・`)!?
           

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)全米ライフル協会より
    全部狐娘協会がほしいぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな団体だ!?それ!

    返信削除
    返信
    1. 全部狐娘協会なのでパルメさんは入れません。

      削除
    2. 全部狐娘協会に「モフらせろー!!」って凸したパルメさんが返り討ちにあってボコられたようなものか

      削除
  2. 日本で銃で死んだ人間は、だいたい1ケタ(1~9)人
    アメリカでは 毎年3万人 人口を考えても異常だろ。
    とっとと銃規制しろよwwww

    返信削除
    返信
    1. 無理。
      アメリカ人にとって、銃を所持できるのが憲法に記載された権利だから。
      その昔、西部劇の時代、犯罪者がいても警察なんてすぐに来てくれない、というかいない事もあって、自分で武装して犯罪者に反撃できるのはまっとうな一般市民の権利だった。
      今も決して治安はよくないのだから、完全な銃規制なんて無理だよ。
      もし無理やりやるとして、先に一般市民から銃を回収していくでしょう?
      犯罪者は隠し持つから、これで一般市民に反撃されないって、余計にヒャッハ-な状態になってしまう。
      他所の国の事に、日本人が無責任に嘴突っ込むのはよくないね。
      パヨクでもあるまいしw

      削除
  3. まあもうアメリカ人口より2倍は多く銃が出回ってるからな
    今更回収とか無理じゃよ
    むしろ犯罪歴のある人間は銃を売ってもらえないか、普通の人より倍は高く売りつけられるとかして、元犯罪者は銃を持つコスト上げるとかするべきじゃないかな
    それはともかく日本でも銃規制解除してアメリカみたいな銃社会にして銃売ろうぜって進めるのは止めてもらえないかなアメさんよ

    返信削除
    返信
    1. 解除されたらうっぷん溜まってるから戦闘民族になる日本人多そうだな。
      日本は侍の国だぜ?せっかく抜いた牙が台無しになるぜアメさんよ。

      削除
    2. この男は家庭内暴力で軍を解雇されていて、
      軍からちゃんと連絡がいっていれば、
      銃器を購入できないはずだったらしい。
      軍の担当者の怠慢。

      削除
  4. 銃規制は無理でも車みたいに免許を義務付けたり
    きちんと管理するようなシステムが欲しいね

    返信削除
    返信
    1. アメリカの銃は免許制やで?
      日本の猟銃もおなじく猟銃免許必要よ。

      削除
    2. あんなに広い国土と人口、州が変わればほぼ別の国扱い。
      犯罪者が犯罪を犯した州から逃げればほぼ安全なんて国だからなぁ。
      完璧に管理するなんて無理だよ。
      自由大好きなリベラルの反発も大きかろうて。
      管理社会になるって。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。