【小説家になろう】 「大変だ!包囲殲滅陣の新連載のブクマが188しかない!」希少職『鎌術師』の俺は、妨害スキルを使って異世界迷宮に挑む

24 件のコメント :

公開日: 2017年11月12日日曜日 管理人の文章 最下位職から最強まで成り上がる 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう



「大変だ!包囲殲滅陣の新連載のブクマが188しかない!」希少職『鎌術師』の俺は、妨害スキルを使って異世界迷宮に挑む  
最下位職から最強まで成り上がる  ☚まとめたページ
2017/11/9

小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ
希少職『鎌術師』の俺は、妨害スキルを使って異世界迷宮に挑む
ぶくま188
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?なぜ包囲殲滅陣で名を馳せた作者なのに!
ブクマが少ないんだ!?

†(´・ω・`)読者は作品のファンであって、作家のファンではないんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり……どういう事?

†(´・ω・`)……新連載に包囲殲滅陣っぽいネタがあれば……きっとウハウハじゃったじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば、どんなネタ?

†(´・ω・`)こんな感じ?

「俺の名前か?オリーシュ・ヴィ・ブリタニィアーさ。コードギアスネタをやりながら、30人で1000匹のゴブリンを包囲殲滅したゴブリンスレイヤーでもある……」


「知っているか?戦争は……金を持っている奴が勝つ。この無限に黄金が湧き出る壺があれば、最強の帝国だって楽勝だぜ……って言いたい所だが、これは秘密なんだ。読者にも教えてはいけないアイテムだ」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これのどこが包囲殲滅陣だ!?

†(´・ω・`)ストーリーがあれば、どんな無茶も通る所とか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを喜ぶのは、アンタみたいな奴だけだよ!?

†(´・ω・`)!?

24 件のコメント :

  1. 大丈夫さ。
    直ぐに感想欄閉じて作品放置して、次の新連載に移る。

    つか、お笑い芸人がお笑い以外の事して受けるわけが無いじゃん。

    返信削除
    返信
    1. 人気の理由を勘違い出来るとこがしゅごい。
      馬鹿な子がかわいいみたいなものなのに文才あるって思うから...
      真面目に書いて笑わせるってすごい才能だと思うけどね。
      タイトルの「デートしよう、リリ!」だけでも笑った。そんなことしてる暇、立場なのって。

      削除
  2. まったく読んでないが、同じ世界で同じ時代ならよかったんではw

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ワシも全く読んでないから、どんな作品か知らんのじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 聞いた話だと、「アーニャ、アーニャ」言い続ける話らしいよ。

      削除
  3. 代名詞使えない病発症してる
    6話で「アーニャ」を検索するとほんとひどい

    返信削除
    返信
    1. >6話で「アーニャ」を検索するとほんとひどい

      (´;ω;`)本当だ……適当に検索しても、56回くらい……アーニャって単語が出てくる……

      削除
    2.  猫の鳴き声みたいだな 人間の言葉を話せ、人類の裏切者かよ

      削除
    3. 見てきたらアーニャばかりで声出して笑ったw。
      どんだけアーニャ好きなのw

      削除
    4. お前らだって少し前に「ターニャ」言ってただろう(適当)

      大型肉食恐竜型ハンター・・・小型獣型ハンター・・・うっ・・・

      削除
  4. (ここで拾っただけの情報での判断だが)
    まだ笑えるネタがないからブクマが少ないんだろ
    第二の包囲殲滅陣ができればまた増えるよ、今はただ単にくどいだけだし

    返信削除
    返信
    1. 1も言ってるけど感想にキレてエタるほうがはやいんじゃないかな。

      削除
    2. 一応は炎上商法?で書籍化して
      百万単位での金は手に入った成功体験持ちだからな
      叩かれたりバカにされる方向には耐性が出来ただろうし
      真に嫌になって止めるのは
      この調子で注目をされないのが継続した時やろね

      削除
    3. それか書籍化しようとして出版社に相手にされない時かな。

      削除
  5. 新作書いたのに他作品のツッコミくるのは可哀相。
    聞く気がないから感想爛閉じたのに、関係ない作品の感想爛に書くってなんで?
    さすがにルール違反だろ、そこまでして何の意味あるの?

    返信削除
    返信
    1. また感想欄を閉じれば良いだけさ。
      むしろ感想欄を閉じてまで作品を書くことに何の意味があるの? って感じだが。

      荒らしというならともかく、内容を見る限り矛盾点の指摘だし。読者からの感想は作者にとって作品を良くするための糧となり喜びとなるもの。
      それを否定して自分の中だけで閉じているんなら書かずに頭の中でストーリーを作っているようなものじゃないの?

      削除
    2. つか殲滅陣の感想は閉じてんのに何でこっちは開いてんだよww
      マンセーな意見しか求めない作家の行動は面白すぎるわ

      削除
    3. たしか活動報告も閉じてるよね。
      唯一作者に声届けられるんだから書き込むでしょ。
      せっかく読んでるんだから。

      削除
    4. つかあの人、自己顕示欲に溢れてるくせに、自分で発信した情報を問い合わせされると、消したりブロック入れたりしてユーザーと戦争状態になったよなw
      結局閉じて、名前も何度も変えて、そのくせ同じ手法を辞めない。
      何考えてるのか良く解らないわw
      ツイッターでも、水面下で色々動かしてます!とか紹介文でアピールしてたが、『動かしてる』(動いてるじゃ無い)部分とかホントミステリアス風自己アピール好きよなw

      削除
    5. 読者の声に耳を傾ける気がないってわかってるんだから、無駄な労力としか思えん。作者もいい加減学習して感想爛閉じればいいのに。
      関係ないところだろうとどこだろうとツッコミ入れられるってさ

      削除
  6. (´・ω・`)上谷は、文章力が無いし構成もつならないだお
    テンプレな物を書くなら、きちんとお約束を守って書き上げなきゃ成らないのにオリジナル()を入れようとして滑るんだお

    返信削除
    返信
    1. 読み返して、作中の物理法則的に不可能な部分を訂正する、校正能力が一番無いお。

      でも、それがもし有ったら、殲滅陣はあんなに受けなかったお。
      シリアスギャグの金字塔にはなれなかったお。
      そして、奇跡的な受け方をした殲滅陣レベルを、意識してもう一回生み出す事は神にも不可能だお。
      つまり、ギャグ一発屋。

      削除
    2. オリジナルはいいことよ?新たな分野の開拓だもの。説得力があればいいのよ。せんせに説得力がないだけね。
      それに校正力は関係ないの。だって自分が読んで面白くて納得できる妄想を書き連ねてるだけだから。
      「面白い小説書きたいんですけど、どうですか?」じゃなくて、「どうよ、俺の書く小説って最っ高に面白いよな!すげえだろ」ってだけね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。