北海道「パチンコの屋上から、若い女性二人が飛び降り自殺!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年8月18日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 北海道



       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

北海道「パチンコの屋上から、若い女性二人が飛び降り自殺!」 2017
8/18
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


北海道(´✖ω✖ `)大変だ!若い女性二人が、パチンコの屋上から飛び降りて自殺したぞ!
ーーー
(●ω●)若い女性が!?大変だな!
ーーー

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

女性2人死亡、パチンコ店の屋上から飛び降りか


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!どういう事だ!
若い娘が二人も自殺したぞ!

†(´・ω・`)……パチンコで負けすぎて破滅とか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな事で死んじゃうの?

†(´・ω・`)ギャンブル中毒になって、家の金を数百万円単位で使ってしまったとか……そんな感じじゃったら自殺するかも?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう対策をとればいいんだ!?

†(´・ω・`)パチンコ店を全部潰――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉぉぉぉ!お前ぇぇぇぇ!
何を言っているのかわかっているのかぁぁぁぁ!
警察の巨大な利権が敵に回るぞぉぉぉ!
先生も飛び降り自殺しろー!

†(´・ω・`)そんな!?
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

11 件のコメント :

  1. パチンコ屋がなければ競馬にでもハマってますよ。
    死ぬしかないのだ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)人生、つらたんです(´;ω;`)

      削除
    2. パチンコは派手な音と光の演出で思考を麻痺させ、回転数を多くすることで止め時を失わせる完成された搾取ゲーなのじゃよ
      借金してまで競馬をやる奴はそうおらんじゃろ?

      削除
    3. パチンコで自殺って可哀相だね、次生まれ変わるとしたら微生物かな?
      人に生まれ変わってまたパチンコ自殺するより、微生物になって自然に貢献した方が何枚倍マシだしね。

      削除
    4. パチに突っ込まれても北ミサイルの開発費になるだけだから、競馬に突っ込んで日本へ直に貢いで欲しいね。

      削除
    5. 競馬の場合は凄い考えるからね
      傾向と対策をしっかりと考えて馬の状態と騎手も確認した上で賭けるから破産するまでやる奴は相当のアホ
      パチとスロの場合は逆で頭空っぽでやる
      台が全てで外れ引くと一万投入して十分でパーとか普通に有り得る
      確かに出やすい台選びとか色々あるんだけどそんなもの店側の設定ひとつで無意味になる
      ある意味究極のギャンブル
      ついでに、上でも言われてるけどパチスロは止め時が自己判断なので湯水のように投入してしまう危険もあるのがギャンブルとしては極悪

      まぁ、ギャンブルに嵌ってる奴なんて総じてクズだけどな!

      削除
  2. 客じゃなくて従業員かもしれないぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに、職場で自殺って多いらしいもんね。

      削除
    2. https://breaking-news.jp/2017/08/16/034584
      女子高生で片方はわざわざ大阪から来てる。
      百合心中って感じらしい。

      削除
    3. >百合心中

      (´;ω;`)うまいダジャレじゃな……

      削除
  3. その筋に監禁されてて殺されたんだよ。
    エクストリーム自殺の一つ。

    パチンコ屋で死んだのは逃げ出したか、
    これから別人を監禁するときの脅し材料の為。

    マスコミ附帯の百合心中記事で被害者貶めつつ世論対策もバッチリですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。