トヨタ「自動車業界の征服は既に終わっているのだ!」車が売れまくり

7 件のコメント :

公開日: 2017年8月12日土曜日 ニュース 経済 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?


トヨタ「自動車業界の征服は既に終わっているのだ!」車が売れまくり 2017
8/12
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜




トヨタ(´✖ω✖ `)この地図をみろぉー!
ーーー
(●ω●)ぜ、全世界の自動車業界が……トヨタに征服されつつある……
ーーー
トヨタ(´✖ω✖ `)俺は最強だぁー!
世界一、車が売れている大企業なのだぁー!フォルクスワーゲンが販売台数の水増しをしてなかったら、一位だったのだぁー!
ーーー
(●ω●)(トヨタ車、故障知らずだから、テロリスト陣営も重宝しているもんなぁ……)
ーーー



(´・ω・`)ソース´・ω・`)


Regtransfersは、「世界各国で最も売られている自動車ブランド」というわかりやすい地図を作成した。
さすがというべきか、日本発祥の「トヨタ」は、世界規模でも圧倒的な人気を博す様子が確認できる。実に49ヶ国で販売台数の首位をいただく

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生えー!つまり、どういう事なんですかー!

†(´・ω・`)トヨタによる世界征服は、既に終わっていたという事なんだよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!

†(´・ω・`)トヨタ車は、世界中でまんべんなく売れるんじゃ!
イスラム国も、トヨタ車を愛しておるぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?トヨタ車のイメージをダウンさせる気か!

†(´・ω・`)故障しづらいから、中東地域で戦闘車両として活躍できて最強なんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんてっー!死んじゃえー!

†(´・ω・`)うわぁぁぁぁ!まるで夏だぁぁぁ!
火火火火火火火火


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

7 件のコメント :

  1. トヨタを見本にすれば異世界で内政チートが出来るか?

    だれか書いて見て

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ほとんどやっていることが悪の帝国なんのじゃよ
      社畜社員のサービス残業と奴隷労働張りの下請工場への搾取なんだけど……

      削除
    2. (´;ω;`)でぇじょうぶだ。
      トヨタクラスになったら、マスコミも黙るぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?煽るな!

      削除
    3. カイゼン カイゼン 
      キュウシー キュウシー

      削除
    4. マスコミへの献金と広告料は欠かさないからね。実際、トヨタがやめたら、テレビ局潰れんじゃない?

      削除
    5. そもそも、少数のメディアしか存在しないのが、日本がメディアの役割というのを理解していない証拠なんだけど。そのうえ、公権力とずぶずぶ第4の権力とはよくいったものだ。

      削除
    6. 言うて、工場勤務の底辺期間工の勤務形態でもトヨタはホワイトよ?
      ライン作業だから滅茶苦茶キツいけど毎日7.5時間勤務の一時間以上の残業ほぼ無し
      未経験でも日当9500-10000から開始で任期満了金でボーナスもある

      たぶん一番の問題は寮がタコ部屋みたいなもんだって事かな一応間仕切りはあるけどルームメイトに糞が当たると地獄
      ただそれって会社の責任じゃないよね・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。