【化物語】阿良々木「ひでぇぇぇぇぇ!作者が試練ばっかり与えてくる!これじゃヒタギと結婚できないじゃないかぁー!」結物語

3 件のコメント :

公開日: 2017年8月8日火曜日 化物語 管理人の文章 芸術/美術 自作2コマ漫画 自作漫画


【化物語】←まとめたページ

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

阿良々木「ひでぇぇぇぇぇ!作者が試練ばっかり与えてくる!これじゃヒタギと結婚できないじゃないかぁー!」結物語 2017
8/6


阿良々木「ヒタギと一緒に、海外で生活するために、海外に派遣されるエリート警察官になるよ!」

ヒタギ「私、阿良々木君と生活するために、日本に会社の支部を作ったわ。これで日本で暮らせるわね?」

阿良々木「うわぁぁぁぁぁんっ!英語教えてくださいぃー!(お互いがお互いのことを思って行動したら、離れ離れになってしまった!)」

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作者ひでぇよぉー!

†(´・ω・`)うむ、阿良々木さんは最高じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、舞台が海外になったら、今までのヒロインを出せなくなるぞ!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。新しい続編を作る場合、阿良々木二十三歳じゃ、セクハラもできないから、きっと若い頃の阿良々木さんをメインにして、頑張ってストーリーを作ると思うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか化物語シリーズ長続きしすぎている!?

†(´・ω・`)何度もアニメ化されて、最強すぎるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も早くアニメ化されてください!

†(´・ω・`)まず、わしに希望を与えるんじゃ!
キツネ娘とか、ロリババアでええぞ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)贅沢いうな!?わがままな子供か!?
先生はこうだ!

†(´・ω・`) 異世界転生オチ!?
火火火火火火火火火火


【化物語】←まとめたページ

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

3 件のコメント :

  1. タイトル( ;∀;)ひでぇぇぇぇ!現実に狐娘がいないぃぃぃぃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、いつもの事だろぉー!

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)いつもより多く焼かれております!
      炎炎炎炎炎

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火力強めで焼却よ!

      削除
    2. ( ✖∀✖)こんだけ焼かれてもギャラはゼロ!
      炎炎炎炎炎

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実がクソゲー!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。