広島県職員(44)「助けて!財布に9万円あるけど、コンビニで万引きしちゃったの!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年8月25日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?
広島県職員(44)「助けて!財布に9万円あるけど、コンビニで万引きしちゃったの!」 2017
8/23
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜


男性(´✖ω✖ `)オッス!おら広島の県職員!
現金を9万円もっているけど、おにぎりを3個も万引きしてワクワクしたぞ!
ーーー
コンビニ(●ω●)こら!?
ーーー
男性(´✖ω✖ `)捕まった……どうしよう……
今までの人生が無駄になりそう……
ーーー

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

広島県職員の男がコンビニエンスストアで、おにぎり3個を盗んだ疑いで逮捕されました。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オニギリ3個で、今までの信用が全損ですよー!先生ぇー!
どうして、この男は泥棒したんですか!

†(´・ω・`)……商品をレジに持っていくのが面倒だったとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

†(´・ω・`)だって、9万円持っていて、窃盗のリスクを冒すとか……絶対、何かの病気じゃろう……
狐娘をモフモフしたいのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、狐娘が万引きしたら……怒りますか?

†(´・ω・`)ん?もちろんモフモフしまくりじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ!?現実に狐娘がいたら犯罪者になるぞ!

†(´・ω・`)そんな!?

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

10 件のコメント :

  1.  こういうのは、病気というか、金を払うのがもったいないとか謎の考えに行きついて、そのまま行動するそうです。
     多分常習犯だろ。略奪者がヒャッハーしてるのが日常になった人。

    返信削除
    返信
    1. 普通の人  お金がもったいない→買うの止めよう

      窃盗常習犯 お金がもったいない→盗もう

       

      削除
    2. 普通の人 キツネ娘可愛い→だからなんだ?

      パルメ  キツネ娘可愛い→永遠にもふもふしたいのう

      削除
    3. 普通の人  お金がもったいない→買うの止めよう

      窃盗常習犯 お金がもったいない→盗もう

      パルメ   お金がもったいない→狐娘モフモフしたいのう

       これか 

      削除
    4. パルメ(´;ω;`)万引きした狐娘?モフモフして許してあげよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ぎゃくに金を払えよ!?

      削除
    5. 普通の人 お金あるし買おう

      窃盗常習犯 別に欲しい訳じゃないけれど日々が退屈なのでちょっとスリルでも味わっとくか

      削除
    6. いわゆる守銭奴って精神的特徴を持ってしまった感じの人なのか
      それともスリルを味わいたい系の人なのか

      元来特にクソ真面目というワケではない普通の人が
      真面目な人しか務まらない公務員にコネで就職しちゃうと
      心のバランスを取るために盗撮や万引きに走るとは聞いたけど

      削除
    7. >真面目な人しか務まらない公務員

      それは幻想だぞ
      うちの市の公務員は怠け者ばかりだ

      削除
    8. まだ怠けるだけでいいじゃない。
      部落枠とかで入ったのが不正受給したり家賃滞納したり土建屋経営して談合したり・・・
      もちろん免職なんてないよ

      削除
  2. 匿名たち   お金がもったいない→パルメのお尻を狙う

    これもプラスで

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。