「息を吸うだけで世界最強!」神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。

24 件のコメント :

公開日: 2017年8月1日火曜日 ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。






自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート☚まとめページ
「息を吸うだけで世界最強!」神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 2017
7/24

神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。
http://ncode.syosetu.com/n0738ed/
作者:七瀬すばる/妹尾尻尾
 古き神の作りし『ダンジョン』。その国では十五歳になる子供たちへ女王からスキルが与えられる。
 ダンジョンを潜る冒険者になることを夢見ていた主人公・ラーナが賜ったのは、聞いたこともないスキル【呼吸】。効果は『息を吸って吐くことができる』というふざけたもの。
 落胆し、諦めたラーナだが、魔女の呪いで眠りについてしまった妹を救うため、再びダンジョンへ挑むことを決意する。
 期限は一年間。目指すは最下層、賢者の種。
 スキルの恩恵なしでも決して諦めないと誓うラーナだが、彼はまだ知らなかった。
 そのスキルこそ、神のみぞ知る【神呼吸】という名の最強スキルであることを。

★★★
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!息を吸うだけで異世界最強な作品がぁー!
日刊で一位でしたー!

†(´・ω・`)そうなのか、すごいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このサイトで何度もやってきたアホネタがっ!一位ですっ!

†(´・ω・`)うむ……時代がワシに追いついた。そういう事かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろうをBANされたお前がいうな!?

†(´・ω・`)キツネ娘をモフモフしながら、呼吸したい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はやめろ!?






自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
内政チート☚まとめページ

24 件のコメント :

  1. 歩くだけでレベルアップ、最強ってのがあったが……
    ついに歩くことさえ面倒になったのか。

    返信削除
    返信
    1. そのうち呼吸するのすらめんどくせー
      とか言い出すぞ

      削除
    2. 寝てるだけで最強な主人公も既に何人かいるんだよなあ

      削除
    3. (-_-)゜zzz…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話作るの大変すぎる主人公だな!?

      削除
    4. (´・ω・`)呼吸するだけで記事がアップとかどうじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブログからBANされちゃえ!!

      削除
    5. (´;ω;`)呼吸するだけで、神絵ができる能力はよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽をするな!こら!

      削除
    6. 歩くだけでレベルアップというか歩くだけで経験値が入るのはドラクエですらやってるネタなんだけどね

      削除
    7. ゲームシステム上の話と
      物語での設定を同一に語ってはいけない

      ゲームで指定した町に即座にショートカットで移動できるのを
      (そういう設定の場合もあるが)ワープ能力扱いはしないやろ

      削除
  2. 問題なのはチートを使ってTUEEEではなくチートでレベルが上がるだけで
    あとはただのレベルが高い人だから差別化が出来ない点だな

    返信削除
  3. パルメさんなら 放尿することでレベルアップとか排便することでレベルアップとか書きそうな気がする。我慢するほど、経験値がもらえるとか。
     体悪くして、早死にしそうだな。
     

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)絵にするとスカトロになるのう……

      削除
  4. ある意味気功か何かなんだろうけど
    息してるだけで身体能力上がったなら
    普段の練習疎かにしてるからイメージとの乖離が酷くなって
    自分の体持て余して
    下手したら自分の持ってる武器で自分怪我すると思うんだが
    まあこう言った意見なんて
    スポーツすらして無い奴には理解出来ないだろうけどさw
    何のために武道なんかは型を繰り返すと思ってるんだろうか?
    そういうの分からん奴が書いちゃうと
    知ってる人間には違和感半端無いんだけどね

    返信削除
    返信
    1. いや、レベルやスキルなんてもんが有る世界なのに何言ってんの?

      削除
    2. レベルやスキルが同じでも個体差はあるだろうから感覚に付いていけなくなる奴とか出てもおかしくないんじゃない?
      ランスのキャラに格闘lv3で人類最強と呼ばれた格闘家が慢心し太ったことで雑魚キャラ化してたりするしレベルやスキルで習得することと使いこなすことは別枠なんじゃないだろうか

      むしろ、そこを利用して下位スキル極めたりスキルとしては持ってないのに使えたりして無双するのが主人公な気がしないでもない

      削除
    3. 結局は個人の所感でしかないからね
      そういう設定が「個人的に」好みに合うか合わないかの話でしょ
      武道やってるからこそこういうトンデモ設定が楽しめるって意見もあるのではないかなあ


      削除
    4. >>武道やってるからこそこういうトンデモ設定が楽しめる
      それはあるだろうな
      包囲殲滅陣の様な頭の悪い設定は
      ある意味馬鹿馬鹿しくて
      非難できる事が楽しいでしょうしね
      そういった意味じゃそういう楽しみ方も
      ある意味有りかもしれないですね

      削除
    5. いつも思うけど、レベルとかスキルとかって、
      レベルが上がるから強くなるんじゃなく、強くなったからレベルが上がり、スキルがあるから出来るんじゃなく、できるからスキルがつくんだと思うけど。

      本末転倒ってのが似合う話よな。

      削除
    6. ランスみたいに魂取り込んで強くなるっていうならレベルとか不思議なシステムも分かるんだけど、4.eの言うように現在の強さに対する客観的な評価が現在のレベルってのが本来だろうな

      削除
    7. 結局は作中でのレベルの扱いによるだろうね
      作者が身体能力だけが向上するのがレベルアップと言ってない限り
      元コメントはただの妄想設定からのいちゃもんでしかない

      削除
    8. 隠蔽魔法がかかっており「呼吸」スキルは神呼吸しんこきゅう=「神の息吹」ゴッドブレスという神スキルらしい。 
      レベルが上がると「息を吹くだけで敵の命を散らしたり、味方の致命傷を快復したり、あらゆる効果が得られる」らしい。
      神からスキルを有する人物への干渉が禁じられている。

      削除
  5. ようはネタSSてことでしょ
    こんなの真面目に書く人も読む人も普通は居ないよ

    返信削除
  6. 波紋呼吸の様に神呼吸をしている時のみ最強みたいな能力ものならどうだろう?
    神呼吸していない時が弱点になるし、呼吸出来ない状況をどう覆すかとか色々とやれそうだけど

    返信削除
  7. もう面倒くさいから初めから最強でよくね?

    返信削除
  8. で、肝心の小説は面白いの?
    まさか皆読んだ事無いのに叩いてる、なんてことないよね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。